ネイマールは脊椎骨折!

July 05 [Sat], 2014, 15:13
コロンビア戦で負傷交代したネイマール!
検査の結果、脊椎骨折だったようです。
これで残り試合の欠場が決定的。
ブラジルにとっては何とも悲しい一日に。。。
しかしあのひざ蹴りはひどいなぁ。

すっかり日焼けしました!

June 04 [Wed], 2014, 19:51
ここ数週間の猛暑!
そのせいですっかり日焼けしましたよ。
週末に競馬場に行って寝転がっていたら真っ黒に!
まだ6月なのに(笑)

あと3カ月でさらに黒くなりそうです(笑)

東京直下型地震とは関連なし!

May 05 [Mon], 2014, 17:25
今朝の地震、びっくりしましたねぇ。
朝だったので起きてしまった。
都心は震度5弱のところもあったみたいで。。。

東京直下地震とは関連性がないみたいなんですが、
何とも不気味な地震でしたね。

実写版!進撃の巨人に三浦春馬!

April 03 [Thu], 2014, 11:13
実写版の進撃の巨人、その一部キャストが発表されました。
映画に出演することがわかったのが三浦春馬。
役柄などはまだ未定なんですが巨人に襲われる人間の役だとか。
どういう役柄なんでしょうね。

何でもオリジナルストーリーってことなんで、
登場人物も原作とは違うのかもしれません。
今後他のキャストについても徐々に明らかになることでしょう!

USJ・ハリポタアトラクションが夏にオープン???

March 02 [Sun], 2014, 15:05
現在USJで建設中のハリーポッターの新アトラクション!
かなり大がかりなアトラクションみたいなんですが、
そのオープンが早まる可能性があるんだとか!

当初は今年の後半オープン予定だったんですけど、
どうも夏休み前にオープンなんて話が出てきました。
それだけ建設が順調ってことなんでしょうか。

USJとしては何とか夏休みに間に合わせたいんでしょうね。
かなり集客にも関わってきますから。
正式なオープン日が今から楽しみです。

韓国で日本人が変死???

February 02 [Sun], 2014, 14:21
韓国に入国していた日本人が北九州市の沖で遺体で見つかりました。
韓国から出国した記録がないというから韓国で殺されたんでしょうか?
でも遺体には外傷がないそうです。
薬でも飲まされて海に棄てられたのかな?

何だか謎が多い事件です。
韓国である会議に参加する予定だったそうで、
殺されるような仕事でもしていたんでしょうか???

何だか気味が悪いです。

綾瀬はるかはやっぱりすごい!

January 03 [Fri], 2014, 15:44
今年の紅白歌合戦、良くも悪くも綾瀬はるか一色でした。
司会で噛むわ、段取り間違えるわ、泣くわ・・・。
まさに綾瀬はるかワールド全開でした!

アンケートでも紅組で良かった人ダントツ1位だったそうです。
普通あそこまでボロボロだと苦情とかもありそうだけど・・・。
すべて許されてしまうようです(笑)

さすが綾瀬はるかです!

火傷しないヒーター!バルミューダ―・スマートヒーター!

December 04 [Wed], 2013, 15:19
これからヒーターが活躍する時期ですが、
ヒーターといえば熱くなったヒーター部分での火傷が心配!
そんな心配を解決してくれるのがバルミューダのスマートヒーター!
新設計のアルミ製ラジエーターは温度調節が可能!
設定を低くしておけば小さいお子さんがヒーターを触っても安心です!
省エネにも優れているので経済面でも助けてくれますよ。


バルミューダ―・スマートヒーター SmartHeater

また関東で地震が・・・。

November 03 [Sun], 2013, 15:50
さっきまた関東で地震がありましたね。
東京は震度2とかだったみたいだけど、
2のわりには結構揺れた気がしたのは何故でしょう???

最近また地震が多い気がします。
また大きな地震が来るのかな???
それとも東日本大震災の余震?
いずれにしろちょっと不気味です。

【予約】おせちシーズン到来!博多久松のお取り寄せおせち料理!

October 04 [Fri], 2013, 16:36
今年ももう10月!
そろそろおせち料理のお取り寄せシーズンが開幕です。
景気も回復傾向で今年のおせちは豪華になる傾向なんだとか。

楽天でも人気の博多久松のおせち料理。
来年のお正月は豪華に迎えてみてはどうでしょう???