春ドラマの日記2

April 16 [Thu], 2009, 1:01
私の最近の生活は、ドラマを見る生活が続きますねん(笑)
前にBOSSと婚カツなどを紹介しましたが、今回私がおススメする春のドラマは、「僕の妹」オダギリジョーさんと長澤まさみさんが、初めて共演するドラマ。
CMで放送されていたのですが、すこし暗い感じのドラマかな。
二人とも主演って超豪華。
このドラマもかなりオススメしまーす。

そーいえばフィギアスケートは国別対抗がもう少しで始まりますよね。
安藤ミキさんや、浅田真央などが出場しまし。
私も直接会場に行って、アイドルスケーターを見たいよー。
国別なので、絶対、金メダルとってほしいな。

最近私の友達のマミっていう人が武蔵莉衛さんのブログを見て、私と同様、超関心して武蔵莉衛さん流の洗顔方法なんかを真似しまくっていまーす。

話を聞いたら、「武蔵莉衛(りえ)の美肌革命」っていうサイトから、
情報を入手したみたい。
そういえば、その子は熊本の観光ガイドなるものサイトをつくったり、
長岡花火の場所取り隊っていうサイトもやっているので、良かったらみてね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genki49
読者になる
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる