ごめんなさい・・・ 

2006年01月25日(水) 23時58分
管理人の勝手な都合により、一時更新を休ませて頂きます

すっごい久々・・・ 

2006年01月20日(金) 1時21分
かなり久々の更新です 5日にシーに行ったときにケープコッドで会ったミッキーとミニーのお正月グリ。 去年の衣装だけどやっぱり可愛かったーー ショーの方はシーが初めて!という友達と行ったので1時間しか待たず、いい席でもなかったので動画撮れてません・・・やる気ないですね

はあああぁぁぁぁぁ・・・ 

2006年01月17日(火) 19時11分
年始の成人式やらバイトやらテストやらの忙しさであれよあれよと時は過ぎ・・・遂に半月もブログを放置してしまったごめんなさいーーー
もうテストも山を乗り切って、連休に入るので明日から!!また書いていきます

明けましたねー。 

2006年01月03日(火) 3時16分
新しい年になりましたねー。

更新をサボリ気味です…お正月だからって

レポートが山ほどあるのに、溜め撮りしたお笑いの特番を見るのに忙しいお正月です。

お笑い好きなんです。今一番好きなのは麒麟です。良い声

大晦日のカウントダウン、パーク行かれた方はどうでしたか?

のの子は朝一番から働いていたのに予想外にすいていて途中で帰ることになりました。

そんなこともあるんですねー。

元旦はさすがに混んでましたねー。クリスマス程ではなかったけど。

あと、このブログのアクセスが1000件を超えました。やっと?って感じかもしれないけど、のの子にとっては嬉しい限りです。

今年も何卒、宜しくお願いします。

ただいまー。 

2005年12月29日(木) 7時46分
やっぱりオールでした…サークルの先輩は社会人なのでお休みを無駄にできないと言って今日もどこかへ遠出したい!と言ってましたが体力的に無理でやんす

今日の忘年会もそうでしたが、例年と違い今回の年末年始はいつの間にか予定がいっぱいで、もっといっぱいあるレポートやテストの準備ができそうもなく不安です

毎年地元で過ごしていた大晦日と元旦もバイトですし…なんだか慌ただしい新年を迎えそうです

皆さんはどんなお正月になりそうですか?忙しくても正月を楽しめる良い方法があったら、是非教えてください

ごめんよー。 

2005年12月28日(水) 13時41分
今日は忘年会ですきっと明日まで帰ってこれないでしょう…げんきごめんよ
そんなげんきの写真を今日もUP!!

今日も例のお土産を付けてますとっても迷惑そうな顔がグッド

いつものようにひっくり返してみたり。ひどい飼い主です

だいぶ慣れてきたみたいです。というか諦め?

今日のげんき。 

2005年12月27日(火) 17時36分
今日もうさぎ写真UPですー

ディズニーのお土産をあげてみました。感想はいまいちみたいです…すぐはずしちゃいました
小型犬用だからゆるいんですよね

後からみるとこんな感じ飼い主は乗り気でいろんなポーズに萌えてます

一気にUP! 

2005年12月26日(月) 15時27分
最近更新が遅れてすみませんやっとスキンも変えました
最近げんきの写真よく撮ってるので一気にUPします

草の袋から勝手に食べるのが好きです。ゲージで食べてよ

ゲージの上で我が物顔です。カメラに相変わらず興味津々。寄ってこなくていいよー

ふうー。 

2005年12月25日(日) 22時59分
クリスマスももう終わりですねー
皆さんはサンタさんにプレゼントがもらえましたか?

今日もばっちり働きましたー
今日はレジじゃなくて補充だったので混んでるお店の中を一日中歩き回ってカナリ疲れました
クリスマスの商品は売り切れ続出だし…
お店をうろうろしてるからゲストにたくさん声をかけられて緊張しましたなかなか楽しかったけど


今日はクリスマスだけじゃなくて、うちのげんきの誕生日なんです
やっと1歳になりました相変わらずイタズラっ子ですけど、これからも元気でいてほしいです

               これからも、よろしくね

メリー!! 

2005年12月24日(土) 23時47分
今日はクリスマスイブでしたー!!

バリバリ働いてましたけどもうカップル率高すぎ今日のゲスト

イブだから高いジュエリーとかいつもより売れてました。いいなー

もうクリスマスのシーズンも終わりなのでどんどんグッズが出て売り切れ続出です

混んでたのであっという間でしたー

帰りはピアリでハリーポッター見て帰りました
疲れてたので寝そうでしたけどなかなか楽しかったです

でも明日もバイトなんですよねー体力持つかな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のの子
» 明けましたねー。 (2006年01月17日)
アイコン画像さやさや
» 明けましたねー。 (2006年01月10日)
アイコン画像お姉さま
» 明けましたねー。 (2006年01月05日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 明けましたねー。 (2006年01月03日)
アイコン画像のの子
» 残念です。 (2005年12月22日)
アイコン画像チビ
» 残念です。 (2005年12月21日)
アイコン画像のの子
» 休養日。 (2005年12月20日)
アイコン画像チビ娘
» 休養日。 (2005年12月20日)
アイコン画像のの子
» ただいまー… (2005年12月20日)
アイコン画像のの子
» 行きたーい! (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genki1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる