とりこ 

2009年07月24日(金) 20時17分

とりこ

作詞:堂本剛
作曲:堂本剛
唄:今井翼

そう云うだけ そう云うだけ あなた様
あたしには あたしには キスくれぬ

諦めきれませんもの
この胸をつかんで離さないんです
でもお隣のあの女性
可愛らしく髪がキレイでおしとやか

険路な恋ですけれど
どうしても愛されとう御座います
どこか寂しげな顔に
お言葉下さるの 心配だなんて

そう云うだけ そう云うだけ あなた様
あたしには あたしには キスくれぬ
ねぇ 一日だけ お姫様にしてくださいな

なぶるつもりなどありませぬ
純粋な恋心が咲いてしまっただけ

信じてはくれませぬか?
犬に化かされてもかまいませぬ
それでおそばにいられるなら
魔法もよろこんで だって振り向かないんだもん

吠えるだけ 吠えるだけ 無償の愛
記憶でもいい 記憶でもいい 生きていたい
あたくしの命が消えたら涙くれますか?

Ah お声聴きたいな
Ah お手にふれたいな
Ah お身体欲しいな
Ah 壊して欲しいな

大好きよ 大好きよ あなた様
あたくしには あたくしには キスくれないけど
とにかくとりこなの

吠えるだけ 吠えるだけ 無償の愛
記憶でもいい 記憶でもいい 生きていたい
あたくしの命が消えたら涙くれますか?

あぶ。 

2009年07月08日(水) 8時50分
ボブ。

Mac様が。 

2009年07月04日(土) 20時59分
うちにきたww

ミラーズ。 

2009年07月03日(金) 19時32分
めちゃくちゃドキドキしちょるww

はぁはぁ。 

2009年06月28日(日) 17時06分
油跳ねまくった…

愛かたの。 

2009年05月31日(日) 19時10分
再生数…キリバンか!!((アホ。

ありえない。 

2009年05月28日(木) 23時23分
ぜーんぶ処分!
お金もったいなかったな(泣)

クジタン。 

2009年05月17日(日) 16時03分
生まれ変わってもっこもこ!

くじたん。 

2009年05月17日(日) 14時29分
ぺしゃんこ!

宿研。 

2009年05月11日(月) 12時19分
旭山動物園…すげぇ(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ坊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画・邦画見境なし!
    ・音楽-KinKi中心に見境なし!
    ・マンガ-少年系中心に見境なし!
読者になる
適当に毎日綴ってくブログ

大半がKinKiさんへの愛です(笑)
若干つぉしさん寄りですが
やっぱり一緒が一番

V6の岡田君に浮気中^^
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31