今まで…

January 16 [Fri], 2009, 3:30
はぁい
この度ブログを休止しmixiに完全移行しまぷ
まぁ誰も見てないとは思うけど一応ご報告まで
 
 
今までありがとうございました
 
 
mixiで見かけたら声かけてやって倉さい
 
完全なヲタmixiですがごくたまにレオンも出てくるんで(笑)
 
 
今まで仲良くしてくださった皆様ありがとうございました
 
 
皆様の日記は今まで通り読ませてもらいますネ
 
 
それではまたどこかで会える日までさようなら
 
 

♪HAPPY BIRTHDAY♪彡

December 10 [Wed], 2008, 0:00
今日はレオンの5歳の誕生日

おめでとうレオン


これは母特製の茶巾絞り

動物性タンパク質のダメなレオンの為にカボチャ、さつまいも、レーズンで作ってあるの
これにマヨネーズを入れて混ぜたら人間用のカボチャサラダに
かなり美味しいの


レオンめっちゃ狙ってます(笑)

カボチャもさつまいもも大好きやからネ
あっという間に食べ終わった(笑)(*^ー^)ノ
レオン早食いに出れるよヾ(≧∇≦*)ゝ


これからも変わらず楽しく過ごしていこうネ
レオンと少しでも長く一緒にいれますように



HAPPY BIRTHDAY to REON

PFへo(^-^)o

September 14 [Sun], 2008, 20:15
今日はお父さんお母さんとレオンとでPFに行って来ました
来年PFからお迎えしたいので、お父さんを連れて行きたくて

今日はランチお休みみたいなので、ピラフに



いっぱい色んな話をしてくださりとても楽しかったです

これからもちょくちょく遊びに行きます

携帯に貼ろうと思って買ったら、携帯より大きかった


キーホルダー可愛かったから買っちゃいました


月1の(・ω・)/

September 08 [Mon], 2008, 0:39

土曜日は月1のレオンのトリミング

いつも通りあたしの朝食がてら喫茶店で1時間ほど時間を潰して
お迎えの電話が鳴ったから迎えに行く事に

そこで久しぶりに前働いてた職場の人に会いました
トイプーを飼ってるんだけど、かなり大きくなってててレディになってたなぁ
あたしが前会った時は子犬でキャピキャピしてたのに
ちょこっとお話してレオンを迎えに

予想通り痩せてたよ
彼は痩せやすい体質らしいネ
けど病院の先生には痩せてるとか太らせなさいとか言われないから大丈夫かな

ちなみに1ヶ月前の彼の体重は2.1キロ、今回は2キロジャスト…
レオンの大きさで100グラムは大きいなぁ

これから寒くなるし、レオンブルブル震えるんで服着せて散歩しなきゃ

HAPPY BATH DAY♪(*'-^)-☆

September 03 [Wed], 2008, 15:25
全然更新してなかったから、今日はレオンネタじゃないけど更新
NEWSがCMしてる商品をgetしてきたよぉ
HAPPY BATH DAY Precious Rose



ローズ エッセンスバター


ローズボディウォーター


ローズ エッセンスローション


どれも薔薇の香りがしていい感じ
他にもボディソープやシャンプー・コンディショナー、リップバームなどがあるんでまたちょこちょこ買い揃えまぁす
ただ実感セット(ボディソープとコロンがセットになったヤツ)がどこにも置いてなくて手に入らない


みなさんも薔薇の香りに抵抗がなければ是非買ってみてネ

トリミング〜(*^-^)b

August 02 [Sat], 2008, 18:08
今日はレオンのトリミングday
先月の体重は2キロ切ってたからネ



そして今回は2.1キロ
なんとか2キロに乗っかった
よかったぁ




さぁ来月は何キロかな

祇園祭(^O^)/

July 15 [Tue], 2008, 23:55
今日はお向かいの友達Yちゃんとラブちゃんとラブちゃんママさんと祇園祭に行ってきました
駅に着いて地上にあがった途端、外は土砂降りのでした
『ちょっとーッレオン連れてるのに雨はないでしょう』っと最初はテンションガタ落ち
少しして雨が小降りになったときに撮って貰った1枚
雨も止んで出店を回ろうと歩き出し、夜ご飯を買いに行ったときにまたsquallが・・・
またまた雨宿りしながらごはん食べましたよ
レオン抱っこして食べにくい格好で
雨はすぐに止んだんだけど、中途半端にしか降ってないし、人は多いしでかな〜り暑かった
かき氷も汗だくになりながら食べたよ

そのあと何個か鉾を見て写真撮って



最後に新風館でお茶して帰りました

雨が降らなければもう少し楽しかったのになぁ

Rainy Day(-з-)

June 29 [Sun], 2008, 17:33
今日は雨でどこにも出かけないから、無駄にレオンの写真を撮ってみた











こうやって見るとグレムリンのギズモに似てるなぁ

めちゃくちゃ可愛い

はぁい親バカでーす

あたし耳の大きいのが好きみたい

パピヨンにギズモにスティィッチ

∞ラスフレ☆バトン∞

June 19 [Thu], 2008, 23:55
最終回見てタイムリーやったからやってみた(笑)

このドラマはすごい考えさせられるドラマやったネ

ホンマに実際DVされてる人もする人もいるねんもんなぁ

このドラマの影響で何かを感じてDVが少しでも減る事を祈って…

亮ちゃん3ヶ月お疲れ様


ではバトン

親知らず…(ノ_・。)

June 10 [Tue], 2008, 14:25
人生初の抜歯…

親知らず抜いてむっちゃ痛いんで、気ぃ紛らわす為にバトンをしたいと思いまぁすo(^▽^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カオリ
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
読者になる
愛犬レオンが大好きです
亮ちゃんも大好きです
パピヨンが好きな方、そして∞erさん仲良くしてください
最新コメント
アイコン画像カオリ
» PFへo(^-^)o (2008年10月09日)
アイコン画像
» PFへo(^-^)o (2008年10月09日)
アイコン画像剛☆
» チケット(≧▽≦)ゞ (2008年04月18日)
アイコン画像カオリ
» イェイ=^ェ^= (2008年03月20日)
アイコン画像紗羅
» イェイ=^ェ^= (2008年03月19日)
アイコン画像カオリ
» イェイ=^ェ^= (2008年03月19日)
アイコン画像
» イェイ=^ェ^= (2008年03月19日)
アイコン画像カオリ
» ドッグカフェへu^ェ^u (2008年02月18日)
アイコン画像
» ドッグカフェへu^ェ^u (2008年02月18日)
アイコン画像カオリ
» ドッグカフェへu^ェ^u (2008年01月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる