プレゼント

October 20 [Thu], 2011, 21:49
みんなからもらった
 
おデブちゃん達からは、体重計
 
キャスト全員からみんなの人生の移り変わりを
 
 
何度も眺めては、ニヤニヤしてます。
 
 
あ。ユビキリのナンバー用に撮った写真を明日くらいにUPするわ!
 
小屋入りの日からもう1週間。
 
 
早いけど、なんか懐かしい。
そんなこともあったね〜って感じ
 
また、みんなで楽しいことしたいわ。
まずは、DVD観賞会を11月にやりますかっ

なんとなく、いいたいこと

October 17 [Mon], 2011, 11:13
今回は、

映像は自分で作りたいとか、
芝居は、役者さんにやってもらいたいとか、
セリフって、どう書けばいいの?とか、
ゲームに入るとこは、上から幕が落ちてきたいとか、
その真ん中には穴があいていて、そこがゲームと現実の扉みたいにしたいとか、
TAPやりたいとか、
TAP板ってどうすりゃいいの?とか

とにかくやりたいって思ったものが、たくさんで


8月の怒涛の週末リハの最中は、焦るし、時間ないし、どうすれば解決していくのかもよくわかんないし、
気持ちが折れそうになってました



いっぱいみんなに助けてもらって。
自分の限界まで、頑張った今回の舞台。


この経験を得ることができたのは、私の宝物です。



これを胸に、これからの人生、元気に歩んで行きたいとおもいます。



人間、やればできる
どんなことでも。


ご来場ありがとうございました

October 17 [Mon], 2011, 8:33
10/14・15とオリンピックセンターで上演した


人生ゲーム

土曜日に無事千秋楽を迎えることができました。



ご来場いただいた皆様。
突然の雨
だとか、
朝からの強風
だとか、
オリセンの異常な暑さ
だとか、
そんな中、劇場に足をお運びくださって、本当にありがとうございました。

舞台って、お客様がきてくださって、初めて成立するものだから・・・。
ほんとうに感謝感謝です。
ありがとうございました。


そして、私達を支えてくださったスタッフのみなさま

受付のお手伝いをしてれた、私の大切なお友達たち。

「こうしてもらえたら、イイなぁ」って、そんな感じで出したオーダーを、少ない機材の中で、全部叶えてくれた照明の後藤さん。
本気で感動しました
ありがとうございました。

最後までTAPのマイクチェックをしてくれた、音響の大塚さん。

完璧なオペレーションをみせてくれて映像のJAIKO。

舞台を支えてくださった舞台監督の筒井さんと、奥村さん。
お忙しいのに、私達の稽古にも何度も足を運んでくださって、安心して舞台に立つことができました。
ありがとうございました。



出てくれたみんなへ

振付してくれたり、衣装作るのやってくれたり、小道具つくってくれたり、
とにかく、とにかく、私と一緒に『人生ゲーム』をつくってくれてありがとう。


やりたいこと、全部やった!!
楽しかったです。


今週から、リハないのね。。。。
みんなに、しょっちゅう会ってたから、会えなくなっちゃうのさみしいなぁ。

でも、またいつか!!



そんなわけで、『人生ゲーム』
GAME OVER


この舞台に携わってくださった全ての方に感謝です。



ありがとう

人生ゲームチケット予約

October 15 [Sat], 2011, 13:32
元気ぱつぱつコースターDANCE公演

2011.10.14-15
国立オリンピック記念青少年総合センター 小ホール

公演詳細

制限時間は一時間 
 脱出できなければ、永遠にゲームの中だ!!


DANCEで綴る『リアル人生ゲーム』
元気ぱっつんぱっつんでお届けいたします

   

確か、さっきまでは引越しの片付けをしていた。
新しい家に山積みになったダンボールを開けて、片付けをしていたはずなのに。
ルーレットを回した途端、どこかに閉じ込められてしまったみたい。
ここは・・・
もしかして、さっきの「人生ゲーム」の中なの!?

-------------------------------------


構成・演出:高橋真紀
振付:桜もなか・ふじょこ・@LisA・AKKY・Lina・金城亜紀・彩恵・高橋真紀・中山友梨香・じゅん★まん・まつり・みき
   / DANCE STUDIO BINGO
舞台監督:筒井昭善
フライヤーデザイン:teppei

協力:DANCE STUDIO BINGO


■出演■
AKKY
aya
Ayaya
kunika
安藤彩子
石井知恵
今井歴矢
小倉千枝
小沢千春
菊池未来
金城亜紀
金髪豚野郎
くみこ
児玉直子
彩恵
佐々木絵美
じゅん★まん
高橋真紀
寺川敬子
埜田裕子
野村トモヒト
舛重奈苗
松崎里奈
まつり
渡部智恵

BINGO☆MATES

鈴木幸造(らく-がき
岩下みのり


■場所・時間■
2011.10.14-15
国立オリンピック記念青少年総合センター カルチャー棟小ホール

14日(金)19:30
15日(土)14:00/18:00
※開場は開演の30分前。
※上演時間は、公演前にブログにて発表。


■チケット 発売情報■
2011.8.6[土]朝10時より
全席自由 前売2,900円(当日券の販売はありません)

携帯からの予約はこちらをクリック!





CoRich舞台芸術!
FX比較
FXブログ
通販ショップ


ジェットコースターみたいな、どきどきとワクワクのステージ、お届けいたします。
ご来場、お待ちしています

仕込み速報?

October 13 [Thu], 2011, 10:41
さて。
 
今日は朝からトラックが我が家にやってきて、せっせと縫ったデッカイ布やら、小道具やらを積んで行ってくれました。
 
 
はじまるなぁって感じヒトシオです。
 
 
色んなものが出ていった後の我が家は、がらぁんっとして、ちょっぴり寂しい。
 
 
 
さて。私も出発します。
 
 
雨降らなくてよかった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:元気ぱつぱつ
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月30日
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・小劇場を観にいく-けっこういく。しかも最近は、月1〜2回は大阪に行く。
    ・ダンスする-ジャズダンスがメイン。最近TAPとHOUSEを、ゆるく楽しく頑張ってます。
読者になる
10月14日・15日にダンスの公演がありんす。
詳細UP!

チケット発売は、8/6(土)から。

どうぞよろしくお願いします。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
genki-patupatu
» 人生ゲームブログパーツ (2011年05月27日)
aki‐Dance
» 人生ゲームブログパーツ (2011年05月26日)
genki-patupatu
» あがったぁ (2011年05月25日)
まつり
» あがったぁ (2011年05月24日)
genki-patupatu
» TAP (2011年05月20日)
http://yaplog.jp/genki-patupatu/index1_0.rdf