かぷりこ 

April 18 [Wed], 2007, 17:42
マジでカプリコ好きですvv何か上にマーブルチョコ乗ってるなんて感動だよね(笑)

ごーじゃす 

April 17 [Tue], 2007, 10:49
いやいやお前ブログ空けすぎだからって自分ツッコミだよまったく(`ε´)
いやぁ最近mixiに行っちゃってるからさッ


立花ねラッシュってゆうお店が好きなんだけどそれのバスボム使ったらバラの蕾が出てきたよ(笑)でもすごい良い匂いがしたよ!

久々っ 

February 02 [Fri], 2007, 18:29
迷宮のカードで景時さんのレアカードが一発で当たっちまったぁ(((゜д゜;)))運命だゼ!!


ネットで薄い本買いました(ニヤニヤ)早く来ないかなぁ……。跳ね馬ッ……!

クリスマスイブイブ 

December 23 [Sat], 2006, 18:21
店長のおごりで1ホール二人で山分けです(笑)

ひじかた 

December 19 [Tue], 2006, 15:11
はぁ〜また間が空いてしまった;;

土方ウィッグをカットしたんだけどちゃんと土方さんに見えるかかなり心配(((゜д゜;)))
てか何で友雅さんとツーショなのかわかんね(笑)あれですよ時空超えした友土なんだよ……。

ホストなキティ 

November 27 [Mon], 2006, 18:57
前々から気になってたホスト部とキティのコラボのストラップが買えました〜ヽ(゜▽、゜)ノかわえぇ

どこでもいっしょ 

November 23 [Thu], 2006, 0:23
やっと充電器が見つかったので久しぶりにPSPのどこでもいっしょやりました。
ウサギのラビちゃんです。いや別に意図してつけた名前じゃないよただウサギだからラビちゃん。そ、それ以上の意味は……。

ってかうちの子何見て悶えてるのかしら?笑

大好き 

November 08 [Wed], 2006, 22:59
クリームあんみつ食べました(´∀`)立花大好きなんだよ〜vv

火原先輩萌やわ

たきし 

November 04 [Sat], 2006, 0:24
明日、いや正確に言うと今日だけどたきしの布を買いに行こうと思ってます!はぁ…でも作っても行く時無さそうだなぁ(ノ_・。)

2年間ありがとう 

October 29 [Sun], 2006, 14:31
昨日急に携帯がおかしくなっちゃったから機種変更してきました。2年間使ってきたので愛着があったんだけど……。大事なデータも色々入ってたしね笑

2年間お疲れ様でした〜!ありがとう!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
立花 春
■立花 春(たちばな あずま)■
好きなもの:ゲーム、遙かなる時空の中でシリーズ、井上和彦さま(笑)、カラオケ、甘いもの全般(特に和菓子)
人格:へタレ(笑)、マイペース、好きなことにはとことん一直線!でも興味の無いものにはとことん関わらないB型。
恥ずかしながらまだオタク歴、コス歴が浅いです。なので友達もいません(涙)なので激しく友達募集中です!!
最近の独り言:「井上さんと結婚したいな〜(ボソッ)」
最新コメント
アイコン画像盗賊
» かぷりこ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» かぷりこ (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» かぷりこ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» かぷりこ (2008年09月25日)
アイコン画像あずま
» たきし (2006年11月04日)
アイコン画像ひなのww
» たきし (2006年11月04日)
アイコン画像ひなのww
» 楽しかった☆ (2006年10月18日)
アイコン画像めあ
» 10月からアニメ楽しみですねーvv (2006年09月30日)
アイコン画像星波
» 雨は嫌いです (2006年09月20日)
アイコン画像立花春
» 青春だぁーーーー!! (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genki-minamoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる