お知らせ 

September 09 [Sun], 2007, 7:58
日記変えちゃいました!

こちらにリンクしていただいてるかた

新しいほうに変更お願いしますー

http://blogri.jp/monkymonky/

見えないものを見ようとして 

September 07 [Fri], 2007, 20:22
望遠鏡を…

やはりBUMPは名曲だと思った。

ニューシングル2枚かぁ…

正直財布に良くないぜ!

どーもみなさんこんばんは。

今日は珍しくPCからです。

いやーきましたね!

台風9号さん。

テレビ見てて知ったんですが

福島県を台風が通過するのは

なんと5年ぶり。

どんだけ安定気候だったんですか。

まぁ、久々にいらした台風は

大きなダメージを残しました。

まずね、交通機関。

磐越東線

いわき―船引間

運転見合わせと発表しつつ

結局再開しねぇのさ。

今はわからんが…

おかげ様で学校休めました。

朝っから磐越東線同士でメールラッシュ。

やっぱ必死だったよ、みんな。

三浦さん、りゅーたろ。お疲れ。

そんで何してたって

暇してたよ。本当に。

つーわけでHPちこっと改造して

どうでしょう見て

脳内メーカーやってました。

…ふと思いました。

脳内メーカーの企画を

立ち上げてしまおうかと…!

やるかもしれません。

…だって俺だもん。

あ、そだ。

昨日の記事の訂正です。

俺の脳内メーカーなんですが







に追加して



がありました。

やはり俺はずる休みの常習犯か!

いや、そんなことはねぇだよ。

だから

そんななんともいえない目で

俺を見ないでください!

切なくなっちまったな。

パソコンだとどんくらい書けばいいのか

よく分かんない…。

いっつもは1000字目安にしてますがね。

うん、何気長いんです。

打つこといっぱいあるからね!

おもに雑談。

…ブログ変えようかなー。

なんだかんだでyaplog!さん2年使用者。

長いなぁー。

考えときます。

じゃに。


画像はこちら

http://x25.peps.jp/waydoyouknow/

さぁ―みなさん準備はい―ですか― 

September 06 [Thu], 2007, 21:54
は―い

ずっと流れてるんだ。

さすがは天下のポンキッキ。

脳内潜入率95%ですから。

しかし中の人も大変だ。

さて、今日から考査です。

定期テストです。

前期期末考査です。

やってられっかってんだい!

初日

数2

保健

現代文

…いじめだ。

いや、意外にいけましたが。

これはいじめだろ。

ん?

どんな組み合わせでも

いじめだって言うだろってか?

その通り!

まずテストがいじめだもん。

まぁ、初日なんとかなった。

問題は明日だ!

木っ端微塵になる予感。

予定は未定?

俺にそんな名言は

通用しねぇ!

部活ありました。

ソフトです。

台風前とあって

気温高い上に湿度マックス。

もう死ねばいいのに。

途中豪雨きましたし。

まぁ、晴れましたがね。

そんで、自主練のときに

岡田監督のノックのキャッチを

黙々とやってました。

顔で笑われました。

必死なんだってば!

その後塾へ。

美月とさくらことお勉強。

疲れ眠気が限界に達したので

さくらこを巻き添えにして

ゲーセンへ。

すまんさくらこorz

プリ撮ってきましたよ。



性別どっちだ?

そんなプリを見たいなら

俺にメールをすれば良いじゃない。

梶原先生に男前だと言われました。

どんだけ―

岡田に脳内メーカーやってもらた。







食あたりで悩んで嘘ついて欠席

ってことですね。

すげぇ脳内だ!

じゃに。


画像はこちら

http://x25.peps.jp/waydoyouknow/

き―が―くるいそぉ― 

September 04 [Tue], 2007, 7:28
優しい歌がす―き―で

あなたにも聞かせたい…

やばい。

ブルーハーツやばい。

土方とカラオケ行ったときに

歌ったが

名曲ですね、本当に!

かっこよすぎだ。

さてさて、昨日の分の更新です。

昨日は普通の学校。

8校時有だったが…

キツい。

予想以上ですね。

昨日は久々のポカポカ陽気で

眠気が倍になってくぜ!

地理の時間に数回墜ちました。

眠いんだ。

先生すいませんorz

そんで久々にソフトへ。

演劇行ってる間は

走りと素振りはしてました。

しかし

鈍ってる…!

まぁ、当たり前なんですがね。

今日は時間短縮で軽いメニュ―。

ハーフの時先生に

良いじゃん!

って言っていただけた!

いや、良かった良かった。

守備ボロクソですがね。

動かねぇんだよ!

orz

その後塾に行ってきました。

八巻先生が授業を特別に

いれてくださったのです。

本当も―優しいんだから。

そんで授業中に

蛍光灯が切れまして。

先生にご指名をいただいて

アクティブに机に登り

頑張りました。

正直、だ。

こういうのは男子に頼もうぜと。

ん?だから俺なのか。

自己解決と自己嫌悪が

一度に味わえるなんて!

…今自己嫌悪が強い。

昨日はドラの誕生日でした。

おめでとう!

俺の永遠のアイドルです。

私情です。

じゃに。


画像はこちら

http://x25.peps.jp/waydoyouknow/

滅法寒くなりましたね。 

September 02 [Sun], 2007, 18:37
朝晩の寒さ、半端でない。

かけ布団欲しい。

本当にさみぃんだ。

しかしハーパンで鍛えた

この寒さに耐える力。

すげぇぜ?

手とかめっさ寒いのよ。

足?

寒くねぇんだ。

気付けば手より暖かい。

ハーパン健康法ですね。

うわぉ。

さて、昨日は塾に

10時30分くらいからこもってました。

行って早々に梶原先生と

もはや定番になった

頑張れよ!

の挨拶。

しかし昨日先生から

もうこれやめよう?

と苦笑いつきで言われました。

その割にはずっと言ってましたが。

も―ね

先生のとこのコウノトリくるまで

言いますよ?

少子化に協力だ!

すまんかった。

んで、夜から数学の授業。

約1ヶ月ぶりの

八巻先生です!

つか、2学期ってことで席替えが。

私前から2列目に。

…随分前だな!

多分初めてです。

授業でここまで前きたの。

テンションぶちあがってました。

で、八巻先生は可愛いし。

先生が8月にこなかったのは

新婚旅行だったとか言ってま―

その間にありとあらゆる可能性を

考えてた俺と水口と土方は

もうビックリさ!

当ってたんじゃねぇかって!

…冗談とは言ってたが本当だと思う。

テンション上がりすぎた私は

話しまくりました。

りゅうたろと田舎争いもしました。

で、授業終わって

外国から帰ってきた

あさみとさくらこから

八巻先生にココアのお土産。

先生

満面の笑みです!

曰く、かなりココアが好きだと。

可愛すぎる。

初っ端からどんだけ萌さすんですか!

つったら

ココア好きなんだ―!

って。

めっちゃ喜んでました。

二学期も梶原先生と八巻先生から

萌成分をいただけそうです。

じゃに。


画像はこちら

http://x25.peps.jp/waydoyouknow/

雨続きうい―く 

August 31 [Fri], 2007, 6:52
雨が降ると

テンソンが上がりません。

雲一つない快晴だと

暑くてやる気が上がりません。

…俺の最高潮は

曇りのようです。

いや、普通の晴れでも

最高潮ですが。

人間は単純なのです。

昨日の話します。

放課後にクラTのデザイン考え。

結果骸骨になりそうです。

協力してくれた

関根、安藤、土方、大賀

なお、ちづさん、はなこちゃん

ゆきこ、えりな…

抜けてたらジャンピング土下座しま。

特にえりな。

いきなしデザイン頼んですまん。

なのに引き受けてくれて

本当にありがとう。

皆もありがと!

明日、FAXして

会社側と打ち合わせ。

いや、そんな大したことしねが。

うん、6組の協力求!

一回小島よしおに

しようとしたのは内緒。

あれ、でもここに書いたら

公に晒してますね。

でもそんなの関係ねぇ!

…痛いからやめます。

昨日一昨日って

演劇春大の自分たちのを見ました。

…ガッカリだ。

なんか

違うぞ?

いや自信あるとこは

受けてたさ。

だが

笑いのポイントで笑いがないのは

これ

聞こえねぇんだもん。

早すぎだし間の取り方変だし。

精進します。

秋大が最後ですから。

…秋大はねマクベスだよ。

恥があるままなら

単なる恥さらしだが

恥を捨てれば

立派な喜劇だ。

女を捨ててる演劇部ならではの

発想。

じゃに。


画像はこちら

http://x25.peps.jp/waydoyouknow/

夏休みおわてしまた。 

August 29 [Wed], 2007, 7:10
おはようございます。

このサボり癖ど―にかならんかな。

いや―

夏休み

終わっちゃいました。

宿題?

やるわけあんめぇ。

だって俺の中で

夏休みはまだ終わってないから!

さぁ、現実逃避だ。

あと4教科…

うん、終わらんな。

さて、昨日の話です。

授業が始まり

いたって普通の学校でした。

バタバタでしたがね。

職員室行ったときに

堀内先生と話しました。

先生曰く

首にまいてるタオルは

ネクタイ代わりなんだそうだ。

…自由すぎんべ先生!

さすがだと思いました。

部活は演劇に。

そろそろ秋大…

最後の大会が近付いてきました…

昨日で台本が決まりました。

マクベスです。

あの恥を捨てねば出来ない

マクベスです。

…すげぇな。

キャスティングによっては

かなりシケたものにも。

頑張ってやりますよ!

まぁ、難易度は高い。

実に高い。

まぁ

キャストになれっかは

わからんですね。

やりたいですが…

まぁ、また問題なのは

ソフトとなバランスです。

昨年は音響やる気だったし

1年だったのでソフト側でしたが

今年は…

悩みどこですね。

どしよ。

両方好き。

両方頑張りたい。

両方力を入れたい。

やる気があることだけは

わかってください。

じゃに。


画像はこちら

http://x25.peps.jp/waydoyouknow/

顔が痛くて手の皮が 

August 25 [Sat], 2007, 19:28
ベロンベロンですよ。

さて、今日明日の2日間

新人戦でございます。

今日ばブロックの総当り。

帝京と女子大附属と一緒です。

2試合ともDPの7番で出場。

附属戦は5打席5打数4安打。

うん、なかなか。

1打席目はライトへ三塁打。

このときに2点差で負けてて

じゅりなをホームに戻して

その後大森の1本で戻ってきました。

うん、なんとか役にたてたかと。

しかし

点が入るチャンスの場面で

当りの良いゴロが打てず。

そこ反省点ですね。

他は外野への安打だったので…

しかし足が遅い。

帝京戦は外角にやられました。

来月までに外角でも

1ヒット打てるようにしたいです。

いや

してやる!

さて、今日はSLが走ってたようで

鉄オタの人でいっぱいです。

家族でパシャリとか歓迎しますよ。

ただね

男一人で

テーシャツで

カメラ2個以上で

ってのはいただけない。

しかも邪魔。

引くわ―い。

電車のために並びたいのに

そこは邪魔だと。

さぁ、今すぐどけろ。

多分舌打ちしまくったかと。

どんま―い。

あぁ、そうだ。

昨日久々に堀内先生と絡んだことをww

前田先生と堀内先生が

階段で鉢合わせになったんです。

使い方間違ってますけど。

して

お二方の驚きの表情が…ww

って言ったら

ほら―、2人とも気が小さいから…

って。

どこが!?

前田先生は気がなかなか

小さいような気がしなくもない。



堀内先生

あなたは

気が小さくないでしょう。

そういうわけだ。

嘘言っちゃいけない。

ソフト部の皆さん

狂騒ヘブンと

翠くん買いましたよ。

またこれで

訪問者増えるのかな。

じゃに。


画像はこちら

http://x25.peps.jp/waydoyouknow/

夏の風物詩 

August 24 [Fri], 2007, 20:42
夏といえば…

海または川

日焼け

甲子園

花火

祭…

数々の夏の風物詩をこなしました。

しかし

私は醍醐味を忘れてました。

それは…

スイカ割り!

まぁ、毎年やるわけでない。

しかし、今年はできました!

滑川先生のおかげです!

先生ご馳走さまでした。

いや―ね

スイカ割りをしたんです。

ソフト部で。

女子は

はが%岡田%大竹

3人で割ってくれました。

しかし楽しかった。

まず3人とも

滑川先生の陰謀で

スイカには一切向えず

藤田先生を狙う一面も。

まぁ―ね

簡単に行ったんじゃ

おもしくね―だよ。

さすがは3人。

しかしスイカ美味かった。

明日頑張っちゃうぜ!

男子はてんが。

やっちまったよ。

一発パックリ。

楽しみが…orz

まぁ、志村食いしてくれたから

良いさ。

ふと見たらこしくんとくろべが

種で闘ってるではないですか。

タイミングよくいらしたのは

豊田先生。

こしくん、種を

くろべに向かって…!?

なんと。事件です。

くろべに当らず豊田先生に。

爆笑でしたよww

豊田先生の華麗な突っ込み含め。

やはりあの方は笑いがわかる。

先生、ご馳走さまでした。

その後塾に行ってきました。

梶原先生との挨拶は

すでに定番となった

頑張ってるか?

もうすげぇ。

そ―いや昨日

梶原先生を照れさせようとしかけた

はずだったんですが。

(先生、俺らがいぢった日の夜

大丈夫でしたか?と言った)

…顔赤いぞ?

と返され一発KOでした。

悔しい。

じゃに。


画像はこちら

http://x25.peps.jp/waydoyouknow/

ぜんとうもしはさつじんしゃ。 

August 23 [Thu], 2007, 21:19
ちくしょう。

なにひとつ出来てねぇ。

やぁ皆さんこんばんは。

若干鬱

もとい萎えてます。

明後日が新人戦なので

今日全統模試をうけました。

本当は昨日だったんですがね。

したらま―

大変だ。

英語?数学?

それは何語なんだい?

ってくらいです。

重傷です。

さすが夏休み中サボっただけある。

明日国語です。

出来る気しねぇ!

さて、今日から課外でした。

久々にクラスメイトに会いましたが

いや―

髪伸びたね!

切る奴5人はいるだろな―

って期待してったのに

いない…!

むしろ男子伸びすぎ。

若干ゲンナリした。

特にトミー。

伸びたら黒髪が目立ちすぎて

改めて若いなぁと思いました。

しかしあの方は坊主が良い。

だから

坊主にしてくれ!

そして再度思った。

俺のクラス

真面目だ。

誰かしら髪の色を

染めるか抜くかしてくるだろうと

少しは思ってましたが

いなかった。

偉すぎるぜや!

ん?6組の皆さんが

見た目チャラいとかじゃねぇよ。

ただ高校2年生の夏だからという

思い込みもといジェラシ―もとい

ジェンダ―だ。

ちなみにステレオタイプともいう。

まぁ、そゆことで

特に男の子は新たな一夏を

過ごしたかな―と思ったんです。

過ごしたみたいですけど。

この青春野郎どもめ!

すまん、ちょい自己嫌悪。

夏休み終わるな―

宿題無理かな―

反省書かなきゃだな―

伸ばしすぎだな。

終わりますね。

じゃに。


画像はこちら

http://x25.peps.jp/waydoyouknow/
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメンツ
アイコン画像すかし
» お知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像チャイ
» 見えないものを見ようとして (2007年09月07日)
アイコン画像みく
» 滅法寒くなりましたね。 (2007年09月02日)
アイコン画像リシヨウ
» ごぶさたり―の (2007年08月14日)
アイコン画像奈佳
» メンタルと体は比例関係に。 (2007年08月02日)
アイコン画像さくらこ
» メンタルと体は比例関係に。 (2007年08月02日)
アイコン画像土方
» 泣くに泣けないしなんなんだ (2007年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
現役安積黎明生の
ぼすことasa。
ソフトボール部兼演劇部。
やかましいですよ。
ん?何がメインか?
日記です。
ちなみに画像配布してます。
Yapme!一覧
読者になる