もやもや

July 19 [Thu], 2012, 22:52




辛いよお。



体調悪くて、今日はほとんど1日寝ていた。





けど、もうすぐ定期試験あるんだよね。

もうさ、大学やめようかな とか思ってしまう。












けどお金出してくれた親に申し訳なさすぎるよね。。。



どうしたらいいんやろ、って迷宮入りなんだー




毎日時間が過ぎてって、試験があって 単位落とすのが現実になってしまうのが怖すぎて・・・






回避するために勉強しろよってなるけど


体調悪かったり集中力なかったりでできない、、、、辛い。




あーもう。

やっと

June 30 [Sat], 2012, 21:06

はじめまして。
先日、気分変調性障害と診断されて、誰にも本当の気持ちを言えない自分に
はけ口をと、ブログ始めてみました。

同じような心の病気を抱えた方や、交流してくれる方がいたらいいなと思っています。




最初なので自分のことを書いてみようと思います。



今は、自分に合う薬を見つけるために通院中。。。

薬が見つかってからはどうなるのかは全然わかりません。






今、大学生で地元を離れて1人暮らし。
それなりに友達はいると思ってます。


親はこれを知ってすごく心配してくれています。
遠いのにわざわざ来てくれたり、毎日のように「体調はどう?」と連絡をくれたり
「無理をするな」と言ってくれたり、、、
正直申し訳ないです。。
病院に行かなければよかったと後悔もしています。





今年の冬ごろから就職活動も始まるし、今年の夏の終わりには資格試験もある。

けど、何もする気になれない。

というか、自分働けるのだろうか?と思ってしまう。



それなら、中途半端になるよりは、早めに決断して就職の道を捨てる方がいいのではないかと。




辛いことはいろいろあるけれどほんとの気持ちを言える相手がいない。

親や友達に言うと心配をかけてしまうかもしれない、、、

負担をかけてしまうかもしれない、、、

自分さえ我慢すれば、耐えればいいんだって思ってる。だからきっといけないんだよね。

わかってはいるけれど、、、 のループ。





内容まとまっていませんが、とりあえず気持ちを書きなぐらせてもらいましたw


今度の月曜日、病院なのでまた病院行ったあとにでも書きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/genki-030/index1_0.rdf