あの日の空と・・・ 

June 29 [Wed], 2005, 17:09
「あの日の空もこんなのだったっけ?」
ボクとキミが初めて出逢えた日
真っさらな空と静かな風の中に
キミがただ立っていた
もし
ボクがそこに行かなかったら
出逢えてなかった・・・
でも
偶然ではないんだ
そう
この世に偶然なんてない
あるとするなら必然だけ
キミのせいでキミが必要になったように・・・
ボクはここにいる
キミがボクを必要としてくれる
その日まで・・・

一歩 

June 27 [Mon], 2005, 8:10
雨に最初の一滴があるように、
僕にも始めの一歩があった。
その一歩一歩が僕であり、
そして、
その一歩一歩を大切にする事が、
大人への、第一歩なんだ。

意味 

June 26 [Sun], 2005, 11:23

人に生まれたのには、何か意味があり、
障害を持ったのにも、何か意味があり、
ここにいるのにも、何か意味がある。
そう、
この世にある全ての物に、意味のない物などない。
そして、
その意味を探す事こそ、
『生きる』と言う事の意味である。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genkaku11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる