グッバイ 

2006年02月04日(土) 4時09分
グッバイ日本

やったよ俺。 

2006年01月18日(水) 1時49分
12月分の給料14万。

頑張った。俺。

はい! 

2005年12月23日(金) 19時50分
あ〜見ちゃったね。

今このブログを見ちゃった人は、ライブに来ないとヤバイですよ。

60日以内にお金を落とします。

だから来てね。

僕信じてるから。

来てくれるって信じてるから。

誰が見てるかわかるんだから…。

ゲロンパ。

ふぁこー! 

2005年12月21日(水) 15時18分
11連勤はレベルUPして13連勤になった。

しねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

FADでのライブが決まりましたっったー。キテネ☆

知ってる? 

2005年12月17日(土) 4時15分
今日で7連勤。
実は11連勤まで確定してるよ☆

僕は練勤術士かな♪

座布団一枚頂いたところで失礼いたします。

ようやく… 

2005年11月19日(土) 18時48分
できたー!!できたー!!
ようやくできた…久々にこんなに悩んだ…。
かれこれ40分くらい考えたよ…(泣
何が出来たかって?情リテ3の課題だよー。
まじオタクレベル。むしろオタク。
プログラミングとか。しかしできてほんとよかった…。あー疲れた!
3年で卒業できるかな〜、できたら親孝行だなー。ららい!
これからは中学の学年飲み会だー!とりあえず、ノナルコールのバナナシェイクとデザートを食べまくるぜー!!!!!!!!
気分がいいぜー!!!!
しかし悩みはまだ一つ解決されないぜー。
相手のためには鬼になるのも必要なのか…、けど鬼になれないよー。
むずいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいぃぃぃいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいい。



とりあえず置いといて
早くライブしたいなぁ〜!

まこっちゃん、SAW2はおもろいよ♪

ふー。 

2005年11月16日(水) 0時16分
今週も5日バイト。
うんこだなー。
とりあえず、充実している日々。
SAW2もおもしろかったし。
やっぱ練習しなきゃな。
バンドって金かかるぜ!
ホルスタインワンマン楽しみだぜ!
かまくら。うんり。

ねみ。 

2005年11月11日(金) 5時08分
やっぱ凛として時雨はかっこよかったーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
熱い!!

FUCK やまP 

2005年11月08日(火) 0時24分
朝起きたら、山Pになってないかな?

月曜日はバイトがないから素敵な一日だ。
そんな素敵な一日。

ただひたすら、妄想にはげむ。
そんな素敵な時間。

お香がなくなったから買いに行かなくちゃ、たまたまあったベルガモットの香りってやつは鼻にくるぜ。
ちふみ。

FUCKもこみち 

2005年11月07日(月) 0時34分
朝起きたらもこみちになってないかな?

来週も週5でバイトなんだ。勤労少年か俺は。

うちのサークルの人たちはなんて心が広いんだろう。
だけど、いつまでも自分勝手にはしてられないな。
だからさようならはしなくちゃいけないんだろうな。

ただバスケがしたい。だけどそれだけじゃダメなんだようね。
お金払って別に飲みたくもない酒飲まされて、行きたくもないカラオケに行って。
甘い汁だけ吸うのは自分勝手すぎるよね。

うんこ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像すふ
» ようやく… (2005年11月20日)
アイコン画像いでまこと
» ふー。 (2005年11月16日)
アイコン画像うんこ
» FUCK やまP (2005年11月09日)
アイコン画像
» 今井由丸 (2005年10月19日)
アイコン画像マム
» さぁいってくっぜー。 (2005年09月25日)
アイコン画像匿名
» くそー、 (2005年09月20日)
アイコン画像すとー
» 結局 (2005年09月15日)
アイコン画像よしひろ
» タイトルなどない。 (2005年09月10日)
アイコン画像にゃんちゅう
» 怖い (2005年09月07日)
アイコン画像YでOでU
» 負ける私 (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genkaisirazu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる