(無題) 

2008年01月24日(木) 16時37分
暇だ…

なんて暇なんでしょう



勉強しろよカスとか言うなこのやろwwwww








♪メルト     歌:初音ミク

朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ
君のこと
思い切って 前髪を切った
「どうしたの?」って聞かれたくて

ピンクのスカート お花の髪飾り
さして出かけるの
今日の私は
かわいいのよ!

メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて
絶対に言えない・・・

だけど メルト
目も合わせられない
恋に恋なんてしないわ

わたし
だって 君の事が
・・・好きなの


天気予報が ウソをついた
土砂降りの雨が降る

カバンに入れたままの
オリタタミ傘 うれしくない
ためいきを ついた

そんなとき
「しょうがないから入ってやる」なんて
隣にいる きみが笑う
恋に落ちる音がした

メルト 息が詰まりそう
君に触れてる右手が
震える 高鳴る胸
はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離
どうしよう・・・!

想いよ届け 君に

お願い 時間をとめて
泣きそうなの

でも嬉しくて
死んでしまうわ!

メルト 駅についてしまう・・・
もう会えない 近くて
遠いよ だから
メルト 手をつないで
歩きたい!

もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐ わたしを
抱きしめて!
・・・なんてね

灼眼のシャナII 

2007年11月24日(土) 15時44分
昨日まとめて6・7・8話みましΣ(゜Д゜;)た

最近ラブコメ化してる!気がするのは俺だけ?

でもマージョリーの粋なアドバイスでまた関係が戻りそうですね(^-^)

いいこっちゃ!

しかしながら、池メン君はださかったw株が下がった人もいるかとww
まぁ俺は馬鹿さが好きだが(笑)

流石に観覧車じゃあ酔わねぇよwwwwてか幼稚園の時って何年前だ、おまww

近衛ふみなの慰めは効いたみたいね笑

ゴンドラで吐いたらきたね〜よww吉田、よく耐えたwww

しかしながら最近は 見えた! なシーンがありそうでない^^

まぁ見えたが笑

んっふっふ〜〓 

2007年11月22日(木) 22時15分
いやぁ、まじね、


見ないで〜


ばりクオリティ高い絵が描きたいわけですが

ハ○ヒ はそこそこしか描けない。
長○(N.YUKI)は上にオナ=自慰(おなじぃ)
みくる?はい、論外、キャラ的にボーツ
次ひぐらし系
竜宮○ナ は最近スランプorz
魅音、詩音 は描きにくい
沙都子は…キャラ的には好きだが会得していない

梨花…にぱぁ…うん。

先生…カレー主義

鷹野さんはこえぇよ、大人はどうも描けない。

次〜
炎髪灼眼の打ち手、またの名を…シャナ!
は描きやすいしイイキャラw

吉田〜!?なめんな
でも吉田はいらない子ってのも違うと思うな、うん〓

ヘカテー、キャラ長門だよな(無口無表情的な意味で)

あとはー…
あぁ、なんかgdgdになってますねぃ
もうメールの容量700Kb越しそうな勢いだしw
(てかコエルナこりゃ)


越えた…とかはどうでもいい!!
とにかく何かいい上達方法あったら教えてほしいかな?かな。
藁にも縋る思い〓

あああ、 

2007年11月22日(木) 16時54分
テスト終わった


国語オワタ\(^O^)/
時間足りネーよ、問題数いつもの1.3倍くらいあっよこん畜生め^^

あぁ、最近ひぐらしみてねーなぁ…皆殺し編おわる前に見忘れたからなぁ(-.-;)

結末のネタバレOK!教えてくれる人!カキコヨロ!

てかさ、悠二は、
空気を読もうよByuuuuun!
だよ、まったく〓

すべての元凶、あの近衛(このえ)ってゆーやつぁ!






シャナが可哀相じゃねーか(笑













うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい

ホークスタウンの予定 

2007年04月29日(日) 16時41分
いや、表記のミスです×
キャナルシティではなく、ホークスタウンです!

キャナルシティ 

2007年04月29日(日) 15時55分
今日はキャナルシティにきております〓
久々の更新×
明太子になった?それから!ちなみに、夢をしろとか?とにかく、会議室になってるよ。

第一次金柑戦争! 

2007年04月26日(木) 22時04分
最近、友達と帰りに友達の家で戦争してます!
前は金柑の投げ合いで、最近は友達の一人が家の中からエアガン連射しだして、戦況は悪化!
今日はついに銃の撃ち合いになりました^^
楽しいですねぇ!
明日もしたいけど、家庭訪問かぁ××
終わって参戦しょうかな^^

名も無き烏よ飛び回れ 

2007年04月24日(火) 23時46分
やっほぉ!!今日はミニコンポを買っちゃいましたよ!!!!最高〓
低音いいなぁ!

(無題) 

2007年04月24日(火) 18時52分
今日は全国一律のテストでしたよ!
日本も粋なことするねぇ(笑
まぁ楽しいテストだった!是非結果を公開してくれぇぇ!!
いえ、公開してください文部科学省殿!!


今なら逝きのいい
ギコが1匹300円だよ〜
    ∧ ∧
⊂ ̄ ̄つ゜Д゜)つ
 | ̄ ̄ ̄ ̄|
 |1匹300円|
   ̄ ̄ ̄ ̄∩_∩
     G|__|
      (・∀・)∩
     ⊂   ノ
      ノ _ (
     (_)(_)
`∧_∧ ∧_∧ ∩_∩
(   )(   )(  )
(∧_∧ (  )∧_∧
(   )∩_∩(   )



ギコは安いよー!!
300円だよ〜!!
お買い得、お買い得!
奥さん!今しかないですよ!!このお値段は!
さぁ!一家に一匹!
暇があれは『ズザァー』ってすべってるよー!!






   /\__/ヽ +
+ /"""  """ \
 |(●),  (●)、|
 | _ノ(、_,)ヽ_ |
 |  `-=ニ=-′ |+
  \  `ニニ´  /
  /ヽ、 ニ__ーノ\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
(_) いらね〜 (_)
/|       |\
 |_______|

ゴールデンウイーク 

2007年04月23日(月) 22時27分
ゴールデンウイーク近し!
皆さん待ち遠しいことでしょう!
まぁ僕は試験二週間前で嫌な気持ちなんだろうが(笑)
ってかさぁ、塾でむっちゃ補習入れられたしぃ!
KWAAAAAAAAA!!
何故だなぜなんだ!!

♪なんでだろ〜
♪なんでだろ〜
   ∧_∧
   (#゚Α゚)
/ ̄ヽ/,―、\。。。
|‖三∪●)三m∃
\_,ヘ―イ\゚゚゚
    (_)_ゝ
♪なんでだ
 なんでだろ〜♪




って感じだよまじ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genkainadaaaaa
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» (無題) (2008年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる