口に出して伝えたい言葉 

April 22 [Sun], 2007, 20:39
大好きな人がいる。
世界で一番大好きだ。
そんな世界一の自分の大好きな人が
二人いたらイイのにと思った事は初めてだ

空を見ながら
外を歩きながら
ご飯を食べながら
お風呂に入りながら
横にいながら
顔を見ながら
ずっと考えていた

どうしようかどうしよう
とりあえずどうしようか

とりあえず
一緒にずっと
いたいんだと口にだして
声に出して
伝えてみようと思う

一緒に御飯を食べて
一緒に眠って
一緒にいたいと伝えてみようと思う。
言ってみる。
それからだ

馬鹿でケッコウ 

October 13 [Fri], 2006, 2:19
好きでいて。
ずっと

バカといわれても
大好きだから

今はとっても
ドキドキするから

決めたんだ 

October 11 [Wed], 2006, 2:57
好きでいるということは
好きでいると決めること

ずっと大好きでいると
決めたんだ。

心もよう 

October 11 [Wed], 2006, 2:49
いうなれば
秋の空と女心

日々の天気、気持ちのよりどころによって
楽にもなれば、苦にもなる。

結局本編は、見まごうことなく真実一路で
なんてことないほんとがあるのだ。

そこだけをみていれば
自ずと間違いはないだろう。
ボーリングのピンをみてボールを投げるように
どこへ、どう、投げるかを予想してそこだけに上手に投げる

そんな感じで毎日が進めばいいのに。

ああ分からない 

October 02 [Mon], 2006, 23:45
分からない。
この先どうなりたいか
どうなっていきたいのか

欲求は次へ次へと飽くものだ
飽くて日常へと埋没していく。

どうしたい。
どうしたいなんて
どうしようもない。

薄れゆくのを見守るのか
滔々と流れる川のように
なるのだろうか。

分からない。

しあわせな来い 

October 02 [Mon], 2006, 23:17
幸せな恋になれていない女は
幸せにどうも弱いらしく
今とても苦しい。

なぜ幸福を受け入れられないのか

なくしてしまう事が怖くて
なくなってしまう事が怖くて
先が怖くて
受け入れられないのだろうか。

子供の頃に見てしまった人間の本質が
どうしても脳裏をよぎるのか
私はどうも幸福に弱い

そんなだから自分が幸せになれないのかも知れない。
周りを幸せにする事は望むいくらでも
でも自分は自分自身で幸せにする事は
とても大好きなのだけど
誰かに幸せを貰う事がとても苦しい

条件付きの愛なんて
いらねーんだよ。結局

しかし 

July 31 [Mon], 2006, 0:00
後悔は全くない。
むしろ自分を知る良い機会だったと思う。
私は結局こんな人間なんだと

衝動 

July 30 [Sun], 2006, 23:58
信用たらない何かを
求めようとして心が騒ぐ

欲求と衝動はそういう時に
大波のように襲ってくる。

大きな地震が大きな津波を起こすように

心の隙間は埋まらない。
手に入れられないものへの欲求の行き先なんて

コノキモチヲショウカスルモノヲミツケナケレバ
ワタシハキットマタナニカヲモトメルダロウ。

新しい何かをみつけよう。
そして手に入れられなかった喪失感を
覆す素敵な何かを手に入れなければ
きっと私の気持ちは納まらない

そんな自分だと良く分かった

狭く深く 

July 30 [Sun], 2006, 3:24
割り合いと広く浅くで生きてきたのだが
最近、狭く深く付き合う人が出てきて
今までに相手に対しての深さを考えた事がなく
どこまで沈めばいいのかが分からなくて
ちょっと怖くなっている。

もう首元までつかっているだろうか。
底がなく足下がおろそかになると
どこまでも落ちていきそうで
いっそのこと、
もがいて地上へ戻ろうかと思っていたりもする。
今ならまだ大丈夫。戻れる。
どうしよう。かと

どこまで
どこまでもつだろう。
どうしようか。
底までいくべきなのだろうか?

荷物 

July 19 [Wed], 2006, 8:04
どうも分からないけど
また一つ荷物が増えた

荷物は少ない方がいい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genkainada
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/genkainada/index1_0.rdf