ダブルダッシュ! 

February 23 [Thu], 2006, 22:02
久しぶりにマリカDDやってました!!
マリカDD大好きですv1人で2キャラというのが凄く好きなんですよね。
はまりたてのころはマリオキャラ絵ばっかり描いてました。
そしてまた描きたくなってきました・・・v(笑)
コンビはいつも、ワルイージとディディーとクッパJrとルイージとデイジーから選んでやってます。こいつら特に大好きですv
そしてマリオとキノピコは絶対他の人と組ませてません。気分でこの2人でやってからなんだか凄く仲良しに見えてきてしまって(笑)
DDでワルイージがめちゃくちゃ好きになったんですよね、引きずられてる時の「ぅお〜あー!あ゛〜!」がめっちゃ好きで仕方ないんですーー!!!(・・・)
ディディーは昔から大好きですv声可愛すぎ・・・!!(ノックアウト←
でもひとりプレイはやっぱちょっと味気ないですよね・・・いつか4人対戦してみたいです。とりあえずひたすら150ccとミラーでオールカップやってますw
たまにある事故が楽しすぎです、クッパキャッスルでゴール手前のジャンプ中、1位だった自分と周りの3カートぐらい巻き込んでトゲこうらが爆発して全員落ちていったときは笑えました(笑)

娘僕で描きたいお子さんがいて線画描いてたら同じ子を描かれていた方と構図がかぶっていました・・・!爆 時間ないのであきらめます・・・orz
テスト!テストなんですよもうすぐ!(泣)

FR2周目勢の妄想がとまりませんー。イラスト描きたいです・・・!
何故かこいつらが1番愛着ありますv


拍手お返事!と私通です!

久しぶりにっ 

February 18 [Sat], 2006, 21:57
娘僕に冴巽放り込んできました!!(やな言い方/笑)
なんと早速描いてくださった方がいらっしゃって本当に嬉しかったですきゃー//
設定画描いてるとき本当に楽しかったです・・・!
いやぁもうまこうことなき肉。肉!(・・・)ギルティのおかげで肉ばかり描いている気がします。いい感じについた肉が大好きです。
すみません筋肉って言えよって話ですよね。笑
狽サういえばFR2周目キャラってみんなちょっと肉々しくないか自分・・・!(爆)

私通と拍手おへんじ!・・・は時間ないので明日追記します!!爆
-----------------
ということで次の日になりました(笑)お返事させていただきますv

>平沢さん
はじめましてー!!嬉しすぎる拍手どうも有難うございますっ><//
以前からお越しいただいていたなんてはわわわわ、
更新とろまなサイトで申し訳ないorz
リンク報告どうも有難うございますー!
ももももったいなさすぎるコメントまでくっつけていただいてどきどきでございます//
是非後日こちらからも貼らせていただきたいですv
またのお越しをおまちしておりますっ今後ともよろしくお願いいたします!

>鳥季さん
ぐへへメセではどうも有難うございました!
どんどん行が長くなってしまいすみませぬ・・・!笑
しかも日記のつぶやき気付いていただけたようでめさんこ嬉しいです!
私は真逆でございますよー鉛筆塗りまったく使えませぬ(・・・)
自分ができないことできてる方ってとても羨ましいのですよ・・・!(きらきら
ぬはーけけ大好きですよ!どうでもいいですが並んでDTOも大好きです(聞いてない)
ポプジャンルははずしてしまいましたがプレイのほうはまだまだやり続けているので是非ポプ話もふってやってくださいませ(笑)またメセでお話させてくださいなーv
ぐっはぁバトンバッチコイでございま!(構え/せんでいい)
私のほうも回しちゃってもよろしいでしょうか!!(おおい

さってトップ描きに行きます。やっとちゃんと日曜に更新できるよorz
ぶらきの楡魔さんですvおなごはむつかしい・・・

時間ーorz 

February 14 [Tue], 2006, 22:11
また日曜日中にトップ更新できませんでしt・・・・うあああorz
明日できたら描きますガタガタ。今日はもうあと30分足らずでネット切れるので;

某Tさんの日記のあの一言は恐れ多くもそうだったりするの・・だろ・・・うか・・・ガタガタ
鉛筆塗り羨ましいんですーーっ水彩しかできないですorz
というか私もKK大ッッ好きなのでそちらも是非語らせていただきたく・・・!(・・・)

FL1周目設定をぼちぼちと書いていますvでもこうもいっぱいいると性格がマンネリ化するのがすっごい恐いんですよね・・・(汗)
昔ファンタジー系と学園モノと小説を1年ぐらい書き続けていたのですが、結構そいつらの性格に似た子ができてしまってあうわわわ。個性ってムツカシイです。
次回更新はFL1周目か篠ノ痲、凛玄のアイコン追加あたりになると思います^^
今ひたすら篠ノ痲が描きたいです・・・!おやじ愛。みんな気に入ってますが、個人的にその中でも特にお気に入りは篠ノ痲とフェーネと冴巽あたりです(笑)
おやじと女たらしと冷静っ子。趣味炸裂(・・・)

お・・おひさしぶりですorz(2回目 

February 11 [Sat], 2006, 9:08
最近どんどん時間が減っていて本館の日記さえままならない状態が続いていましてグハッ・・・すみません〜;;そろそろ焦り始めてきたのでおべんきょとか真面目にしてみましたが本当に時間足りなさすぎです!orz
はやくても9時以降にパソコンつけるなんて平生の私にはありえないことでした(・・・)
とりあえずパソ離れに少し慣れようと思うので、別館のこちらの日記や更新がかなり亀ペースになってしまいそうなのですがどうか見捨てないでやってくださいねっ(´^`;)

2週間ほどとまらなかった咳がやっと止まりましたーvv
もう辛い時は腹筋が本当に痛かったので助かりました;
学校でも理科分野の先生方の中でインフルエンザが流行してしまったそうです・・・!
うちのクラスはみんな元気なのですが休んでいるクラスは本当に休み多いそうです;
はやくあったかくならないかな・・・!皆様風邪にはお気をつけてください・・・っ!

あー随分前なのですが(汗)、凰蓮の衣装ちょっと変えてみました・・・ってあれ載せてなかったような。取り込んだのに!!!!!笑

凰蓮以外のメンバーがなんだか民族系衣装っぽいのに1人凄く現代っぽい衣装だったので耐え切れずに変えてしまいました・・・!笑
私はどうやらもこもこがないと本当に生きていけないようです。
右のほうの「CH」というのは化学の小テスト勉強のカケラです(笑)

FL1周目っ子の設定をもそもそ練っています。
ちなみにメンバーは、

・煌珠(コウシュ)/リザードン♂/ようき
・璃斗(リト)/ピカチュウ♀/まじめ
・筮空(セイクウ)/バタフリー♀/ゆうかん
・レネ/オニドリル♂/やんちゃ
・澪瀬(ミオセ)/シャワーズ♂/なまいき

ですvま、また5匹・・・(汗)
ちなみに煌珠と玉は兄弟で、那鳴と澪瀬は知り合い・・・というよりライバルです(笑)
那鳴と璃斗はどうなんだ・・・考え中でございます・・・あとレネとフェーネは仲良しそうvとか他シリーズのメンバーとのからみばっかり考えてますv
服は現代っ子系統(何)でいこうかと!まだ服は煌珠しか決まってませんが・・・!
いつうぷれるんだろう・・・(・・・)

お久しぶりです;; 

January 29 [Sun], 2006, 19:27
ネタがなかったんでs

週末は推薦入試のため3連休でした!都立の推薦受けられた方お疲れ様です・・・!
なんか去年も「ああ去年の今頃・・・」とかいって推薦受けた日のことを思い出していた気がします。今年も同じこと言ってました(ああ・・・)高校生活ってほんとはやいなとつくづく思います・・・

そういえばこのあいだうちのひのでが無事に流れました。
描いてくださった方々本当に有難うございました!!!!
かわいいひのでばかりでほくほくします(^^*)

本当にネタがないので(爆)、あきるさんにいただいたバトン答えさせていただきますv
あと拍手のお返事も下のほうに!

ひぃひぃがたぶる 

January 22 [Sun], 2006, 19:38
本日は葉月あやさん宅の絵茶会にお邪魔させていただきました・・・!!
ときるさんの日記を覗きにいかせていただいた時に存じまして!現在進行中とのことだったので、入り口で彷徨い迷った挙句結局お邪魔させていただいてしまいました。ひゃー!
なんだかもう始終ガタガタしっぱなしですあわわわ。
ログのっけさせていただきますにやにや←
大きすぎてきれてしまったのでリンクはります;

こちらです

左から葉月さん(ニョロゾ)、柚杏さん(グラエナ)、あきるさん(ニドキング)、ぺぽんさん(ニョロモ)、私(フシギソウ)、夜一さん(ゴーリキー)、96さん(ニドラン♂)、中央上が雪夜さん(ダグトリオ)です。
絵茶入室時についてくる、名前の隣の数字のポケモンの擬人化で合作です!
実は1度やってみたかったのでとても嬉しかったです・・・//
私は2番でした。うっわ調べる必要皆無!
お隣の夜一さんがゴーリキーで、まっちょは得意部門と聞いたので、これは隣にマッチョ好きな幼女を描くしかない!と直感で浮かんだのですぐにイメージ固まりました(・・・)
ホント、カワイイ子からカッコイイお方まで勢ぞろいで鼻血出まくりでございます!
ご一緒してくださった皆様本当に有難うございました!

そういえばこの合作の場所とり中に「MACCHO2」とかいうのができてしまったんですが・・・笑 くっログとりそこねました!orz(・・・)
すみませんひっそりMOTHER2未プレイだったんです。ジェフうろ覚えでごめんなさい土下座

最近シンフォニアがまたやりたくなってきました・・・!
ぜ、ぜろーーーっす!!!(・・・)

無題という名のタイトル(・・・) 

January 21 [Sat], 2006, 21:30
*本日の更新*--------------------
・設定
 金設定に金勢にフェーネのアイコン追加
・娘僕
 描いていただいた素敵ひのでに3枚追加
 描かせていただいた絵に3枚追加
・ポケ絵
 1枚追加
・リンク
 ポケモンサイト様2件追加
・その他
 BBSの文章少しだけ付け加え
 本館にリンク繋げました
--------------------------------

ぐふっやっと更新できました!そしてやっと本館とリンクが・・・!
むしろ本館の方が更新少な・・・げふげふ いえいえむこうも明日更新予定です!(何)
といっても向こうからは明日繋ぐので明日まで一方通行ですが(笑)
あっちとこっちで日記のノリが微妙に違うような気がしますがお気になさらず・・・!

今日はついに東京にも雪が降りましたね・・・!!
しかもかなり降り続けましたね、私は1歩も外でませんでした!(・・・)
そしてセンター今日でしたよね・・・っ!本日受験なされた方々、本当にお疲れ様でした。あのリスニングはやっぱり問題ありありだったようですね。いやあんなんつかえばそりゃそうだと思ってしまうのですが・・・(何)
イヤホン耳にあわないってもの凄く集中力途切れるじゃないですか!
ら、来年はどうにかしてください・・・切実に。してくれないと自分らが困りますーーー!!!!orz←来年です・・・あああ・・・・;;

あきるさんに連想バトンいただいちゃいました!しかとあきるさんのトスをキャッチさせていただきました★(←)
ではではバトンは追記にてどうぞっ

うああ(´`;) 

January 20 [Fri], 2006, 22:27
結局時間無くて更新できてませんすみません・・・!!
今日も日記これだけです(短!)
明日こそ更新しますね・・・っ!拍手のお返事も!のろまですみませんっ;;

では!(全部で5行!/・・・)

あああんじかんorz 

January 17 [Tue], 2006, 22:19
昨日更新作業していたのですが、別の用事で終わらず、
今日は塾の為あとちょっとしかパソ触れず・・・ぐっぐすんorz
明日更新しますねっ

そろそろポケモン以外の任天堂絵ものっけたいところです・・・!
久しぶりにスマブラ一味を描きたいです、三騎士とか狐とか鳥とか昔どんだけ描いたんだろう(笑)最近めっきりなので手がうずいています。
スマデラホントはまってました。今やってもLv9に勝てるかしら・・・!(汗/・・・)
大人リンクかマルスでタイマンならちょーっとだけ自信あります、いえ学校の男子ぐらいしか相手いませんでしたが(笑)コーネリアと神殿ばっか使ってたような。大好きです。
あああスマコンが懐かしいです・・・もう3年以上前ですか!?
未だに忘れられません、鮮明に覚えています。そういえば塩子にはじめて会ったのこのときだったね!(笑)機会があればまたお会いしたいですにへ。
ていうかあれ、いつのまにこんな話になったんだ!(・・・)

最近娘僕さんのほうに頻繁にお邪魔している気がします・・・!
うぎゃーーーリンク貼っていただけていたなんて本当に恐縮ですガタガタガタ・・・!!//れ、レスいただいた時本当に嬉しかったです・・・!(ぷち私通/笑)
描きたいお子さん方がたくさんでホント迷います・・・v

しつう!

>>ひるるん
バトン気付いてくれてありがとう!!いや、私も充分ズレてると思うよ(・・・)
もえがぞうってどれだろう(笑)
凛玄好きっすか!?うっわすごく嬉しいです!!//よかったらいつかチュウしてやってくd(ry
玉さん転載許可ありがとう!そちらのほうももちろんどうぞ!!
ってひるるんも別館作るのッッ!?うわわ、凄く楽しみにしてるよー!//

きゅうじょたい・・・かえめらるど・・・ 

January 14 [Sat], 2006, 16:24
・・・が欲しいですッッ!!!!(・・・)

FR、一応アンノーンまでいきました。
そして四天王に再挑戦するも、カンナ戦でイノムー相手に間違えて冴巽出して、そっから崩れまくってリセットです・・・!!orzらぷらすつよいよ・・・!
現在、玉と冴巽が61でひのでと篠ノ痲と凛玄が60です。
なんだかもう、四天王もっかいやってスイクン捕まえたら満足しそうです(・・・)

それで金銀をやろうとしたら、どうやら壊れてしまったようでセーブしてもデータが残らなくなってしまいましたorz
セーブしてもリセットすると「さいしょから」しかないんですよ;
うああFR・LG出てエメラルド出て、何故金銀はないんですかーーー・・・ッ!(泣き崩れ←)1番やってほしいのにぐすんぐすん・・・
もいちどマツバさんに会いたいです・・・!(そこなの)



フリーザー(♀)、しんちょうなせいかくの凛玄。はつおひろめ、はつからー。
なんだかFR勢、どっかしらもこもこばっかり使っているような・・・
狽チて気付けば篠ノ痲以外みんなもこもこあるぞFR勢!!(笑)

時オカの「タイトル」聞いて癒されてます。
あれほどの名曲はなかなかないと思います・・・
これ聞くととにかく大人リンクが描きたくなります・・・(笑

今日のバトル談義かなりお勉強になりました。
というのも努力値今日まで知らなかった人間だったのd・・・(・・・)
しまったなぁ玉たちもっと丁寧に育てたかったですorz
って今間に合うのか・・・?レベル60だとどれぐらいになってるんでしょう努力値・・・
だっだれか教えてくd・・・・(倒)
むっしょーにエメラルド欲しくなりました、努力値気にしてやりたいよー・・・!
むしろFR二軍50軍団つくろうかな・・・(悩)

-------------------------

はくしゅ!
>>漸亥さん
そちらのサイトアドレスの件ですが、アクセス解析でひっかかっていたので逆探知して見つけてしまいました・・・っ(笑)後日こちらからも繋げさせていただきますね!
狽チてうああああひので描いてくださってるのですかーーッ!!//ヒィヒィ本当に有難うございます非常に興奮してますhatoです・・・(落ち着け)楽しみにさせていただきますv
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像YOSHI
» 時間〜;;; (2005年12月29日)
アイコン画像YOSHI
» 線だけ増えてゆく・・・(・・・ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genkaidash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる