☆TOP☆

February 29 [Sat], 2020, 20:20



訪問どうもありがとうございます(。・ω・)ノ゙アザッス

「影さんの日記」へようこそ

羊の毛かぶった狼だと言われる管理人が
日常の出来事やアニメなどの感想を主に書いてるブログ。




管理人が主にLOVEなもの

音楽
RADWIMPSFUNKY MONKEY BABYS、ジョナス・ブラザーズ
PENGINORANGE RANGE

漫画系
家庭教師ヒットマンREBORN!、フルーツバスケット
キングダムハーツ、戦国BASARA など


好きな動物
、ライオン、セキセイインコ、犬 とか



ちょこっと動物の絵描いたり、剣道の話が出来ます。
んでもって映画のトワイライトがめちゃくちゃ好き。
たまに彼氏ののろけ話とかしちゃうと思いますがご勘弁を( ̄▽ ̄)ゞアハハー





ヤプミ登録大歓迎



注意

荒らしや宣伝など禁止



ってことでどうぞヾ(・ω・ )


昨日初TDL行ってきたよん

February 21 [Tue], 2012, 17:07


めっさお久しぶりですね

受験勉強でサボりすぎたww


だがしかし私はこの…何ヶ月?えっと…2ヶ月くらいの間にしっかりと
成績を残しましたよ!

第一志望高校合格しました!


あ〜本当に決まってよかった
これでスッキリした気分で彼氏さんとも思う存分会えるわけだし、
2月25日に上映するトワイライト見にいけるし



昨日は人生初TDL行ってきましたよ!
多少は疲れたけど、メチャクチャ楽しかった

また行きたいな〜…今度は彼氏さんと行きたい
丸一日かけて行くか、泊まりたいな(笑

全部のアトラクション乗ってお土産屋さんゆっくり見てまわって
あとお昼のパレードと夜のパレード見たい




親友が関ジャニ∞のコンサート行くので服買いに行ってきました^^v

December 11 [Sun], 2011, 18:56



タイトルでもお書きしたように、親友が16日にコンサート行きます
なのでお洋服を一緒に選んできやした!(≧ω≦)b

ちなみにその親友ちゃんは大の関ジャニ∞好き。
もんのすごい好きです、関ジャニ∞で人生が出来てるって感じ。
特に安田章大さん激LOVE。

私は大倉君かなぁ…あの笑顔めちゃ可愛いですねww
なんていうか太陽とかひまわりって感じで惚れる(≧∇≦)



で、そんな親友ちゃんにとって初めてのコンサート!
そりゃあメチャクチャ気合入りますよね(*´∇`*)
「どーせ本人達が見てくれるわけじゃないじゃん」とか思ってる人!
関ジャニの皆さんが見てくれなくてもいーんですよ!!


いつもボーイッシュな服装の親友ちゃんがなんとなんとなんと!
なんと…女の子の格好をすると!(←失礼)


んでもって今日行ってきました。
本人がどういう服を着ていきたいか最初わからなくてちょっと
ウロウロしていましたが、色んな服を見ていく内に
「あ、うちこういう服好きだなぁ」って言い出したんですよね!


で、最終的にその好きな服を元にした一式買っちゃいました(*´∇`*)



まぁ大体の服試着したんですけど…その親友見た時といったら!

涙が出るほど可愛かった 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



今度全部まとめて着た姿を見てみたい!!!





初プリ

December 04 [Sun], 2011, 20:00




今日彼氏さんと初めてプリクラ撮りました。

人生で始めてプリクラ撮ったわけじゃありませんよっ


ゲームセンター入った時の2人は
私→めちゃ緊張、彼氏さん→めちゃウキウキ
って感じ


この野郎 



次回は負けん(何が




いやぁ今日めっちゃ寒いねなんなんだ寒すぎてストレスたまって死んじゃう

December 02 [Fri], 2011, 20:18


タイトルでうるさく言っちゃってるけど今日寒いね

私の家は丘の上にあるので風邪がすさまじく…雨も降ってきて
朝は死にそうでしたね。 マジ勘弁してくれww




本題入ります。 剣友会辞めました。
最初は休会するつもりだったんですけど、
スッキリ辞めた方がいいということにしました。

ぶっちゃけ今年の5月から全くと言っていいほど行ってないです。
そして受験の年なので今から約3ヶ月本当に行けませんというか
行ったら殺される気がする。

始めは彼氏さんに相談しました。
「受験で行けなくなるから休会してもいいですか?」
彼氏さん「いいよ〜」

軽っ!!!Σ (゚ 口 ゚ ;



んでもって今日の剣道の前↓
彼氏さん「透はこれから何するの〜?」
「ん〜?剣道に休会届けもらいに行きますよ」
彼氏さん「え?休会」
「…休会」
彼氏さん「退会じゃないの?」
「ん!?」


彼氏さんによると退会してもよろしいそうで。
でもその代わりに繋がりがなくなるからずっと離れないでと。

ぶっちゃけ同じ不安持ってましたよ〜^^



んで剣友会。 色んな先生にあいさつをしてきて
彼氏さんにも一応お世話になったのであいさつしに行きました。

うん…やっぱりかっこいいよね。
てかお互い事情知ってるから話すことがなくてお互いに
ニヤニヤしてました。 私は目見るとヤバイんでそっぽ向いてましたけど。

んで優しい。 胴着一枚の彼はトレーナーにジャージ着て
ウインドウブレーカー着てた私に「寒いから早く帰りな」って。
いやいやそっちの方が寒いっしょ。

そして寒がってる姿。 なんだこれ。
めちゃ可愛いなおい。もー離れられるわけないでしょうが。



ずっと好きに決まってんじゃん




お菓子食べたいアル

November 30 [Wed], 2011, 16:23


お久しぶりの記事ですね。

成績、受験に大きく関わるテストが終了してホントありがたい。
そして今日三者面談で通信票が返ってきました。

理科が上がった。
それだけだったけどめちゃ嬉しかった^^v
ホント理科の先生ありがとね。 今日の帰りカーディガンのボタン
段違いにしたまま帰ってすいませんでした。

反省してますww


担任の先生によると前期でいけるんじゃないか、と。
うん…いけたらいいな。




そういえば前期で合格したらしたいことがあります。

「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1」を見に行く。
めっ………ちゃくちゃ見に行きたい。 
映画グッズとか全部欲しい。 うんお金足りないだろうけど。

テスト終わってすぐトワイライト3作見ました。


ジャスパー役のジャクソン・ラスボーンさんに惚れた。
特にエクリプスで自分の過去をベラに話す時とかめっちゃかっこいいいいいいい
なんなのこの人あの笑顔で瞬殺される!

そしてエドワード役のロバート・パティソンさん。
髪型とかまんまなことにびっくり、そしてかっこいい。
というか『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』でセドリック役で超びっくり。
気づかなかった…なんだこのイケメン軍団。

てかあれなんですって。
ヒロインのベラ役クリステン・スチュワートさんと今交際中という。

え!めっちゃお似合いやん!!!






今日は学校でずっとのろけてたよなんだか幸せ

October 31 [Mon], 2011, 22:19



二週間後、超大事なテストがあります。

本当はパソコンとかゲームとか禁止なんですけどね…
まぁパソコンとかは我慢できるけど


今トワイライトの映画にメッチャハマってます。
見たくて見たくて仕方ない…

先日彼氏さんのお家にて「トワイライト〜初恋〜」見ました。


エドワードマジイケメン…!!!!!!!!
アリスイメージとまんま一緒なんですけど!!!!
てかべラもそのまんまって感じで…皆美形すぎて目が釘付けでした。
あ、カーライルも凄かった。あんなお父さんいたら自慢だよね。



早くニュームーンとエクリプス見たい

畜生なんでもっと早く見なかったんだ…





それはそうと
今日塾ないってのに

塾友(男)が先日の塾の先生の話聞いていなかったらしく
「今日塾ある?」と聞いてきたので

わざわざ先生にメールして、ないの確認して
「今日塾ないよ」と親切にメールしたら
返ってきた内容が「あっそ 教えてくれてありがとう」ですよ

あっそってなんだよこのカス
最後の部分だけなら私だって何も言わないですよ

でもコイツ「あっそ」って…あぁ本当にムカつく





「スイヘイリーベ 〜魔法の呪文〜」めっちゃ面白いんすけど

October 17 [Mon], 2011, 22:00


10月23日に漢検準2級の試験があります。

そのために日々塾で勉強しているわけなんですけど…

一緒に3級の勉強している同級生のY君がウザい。
いやこんなこと言っちゃいけないんですけどね
良い子はダメよ♪ ←


このY君、皆いわくアホな私のことが好きらしいです。
だからなのか真剣に勉強してんのにめちゃくちゃ話しかけてくるんすよ
マジこういうのない、恋愛対象外決定なんですよわかって!!!


なんか突然「男で泣く奴どう思う?」って聞かれ
「好きな人が嬉し泣きとかだったら可愛いと思う」とか
適当に答えてたら「俺が泣いてたらどう?」と。
「別に。 普通にどうしたの〜?みたいな」と答えたら
なんだか全く意味がわからないこと言ってきた。
私の「好きな人が〜…」をなんか勘違いしているのか知らんが
「ん?俺が泣いてたらそう思うの?」みたいなこと言われた気がする。
ぶっちゃけあんま覚えてないんだよね…

でもさでもさ、なんなのこいつ。
しかも私が所属している剣友会の見学に行ってみたいだの言ってきて
剣道部にいたときのこととか、剣友会の先輩達のこと聞かれて…
んでY君が所属していたバスケ部が
いかにどれほどキツイ練習を積み重ねてきたとか
ぶっちゃけ本当にどうでもいい関係のない話をされて…


もうマジ勘弁(*´∇`*)


私ねぇ、一日中彼氏のこと考えてろって言われたら
本当にずっと考えてるし、彼氏のために泣けって言われたら泣くし、
ぶっちゃけあんたといるより、一日中彼氏にピッタリ寄り添っていたいんですよ!
んんでもって皆の前で堂々とイチャイチャして、「彼氏を愛しています」って
言いたいけど秘密だから…はぁ、理解出来ませんよね。


こんなアホな私が好きとか嘘でしょ
もう君には心は動かないよ。 ずっと彼氏さんが好きなんだ。
君が何したって彼氏さんにはかなわないよ。

って言いたいのに言えない。
ましてや告白もされてないのに「うちY無理だから」とか
傷つけるようなこと言えないし。

あぁ、めんどい
でもこれだけはここで言わせて…
「俺強いんだよちょっと話聞いて惚れて!」みたいな話ばっか
するのやめてくれないかな感に障るんだよね


あ、成績上がったんだ〜やったね!




本を買うためのお金30万くらいほしい

October 11 [Tue], 2011, 13:04



本が欲しくて欲しくてたまらなくてストレス溜まっている透です

てか昨日彼氏さんとBOOK・OFFとか行ってきて

REBORN!の新刊と今ハマっているトワイライトシリーズ2冊
欲しかった堀さんと宮村くん1巻RADの絶体絶命を買ってもらえて
ウハウハな気分だったんだけど


本は今朝で全部読み終えてしまった…orz

お楽しみでゆっくり後から見るという考えないですからね。



とりあえず

・トワイライトシリーズ 4〜13巻
・BLEACH 52巻
・堀さんと宮村くん 2〜9巻くらいまで
・ドラゴンラージャ 8〜12巻

が欲しい。

読みたくてたまらん。



てかREBORN!の新刊で、ヴァリアーの日常的なのが出てきて
めちゃ興奮した。

肉にしゃぶりつくボスメチャ可愛い。

私服風隊服とかスクアーロカッコ可愛いんですけど。

しかも最後らへんにマーモンがボスに頼み事をしたときの
ボスのアングルめちゃヤヴァイ。





昨日子宮頸がんの予防注射打ってきたよメチャ痛かった

October 01 [Sat], 2011, 18:25


今日久しぶりに友達家に呼んでゲームしてました。

あ、ゲームは戦国BASARAね

めっちゃ面白かったです。



話変わるけど塾で爆笑することがある原因が
ほとんど私のせいって言われます。
私じゃないこともあるんですけど、8割方そうみたいで。


皆「透のせいだよ」とか「笑っちゃうから止めて」って言ってくるんですよね


…うち笑わそうと思って言ってるんじゃないんスけど!!!煤i゚ □ ゚


その爆笑された話をのんちゃんに聞かせたらこいつも爆笑してました。
なんでやねん。



☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:透
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-冒険、恋愛小説、神話系
    ・スポーツ-剣道、バドミントン、サッカー
読者になる
RADWIMPS大好き
アニメなどに対するテンションの上げ下げが激しい(´▽`)ノシ


好きな俳優
スターリング・ナイト
ジャクソン・ラスボーン
ロバート・パティソン

好きな漫画&ゲーム
家庭教師ヒットマンREBORN!
BLEACH
ぬらりひょんの孫
アイシールド21
結界師 
黒執事
ツバサクロニクル
フルーツバスケット
キングダムハーツ
戦国BASARA

好きな歌手さん
RADWIMPS
スキマスイッチ
ポルノグラフィティ
アンジェラ・アキさん
宇多田ヒカルさん
FUNKY MONKEY BABYS
ジョナス・ブラザーズ
♪最新コメント♪
アイコン画像鈴菜
» 私の誕生日の花は「オジギソウ」だった (2011年07月23日)
アイコン画像⊂(・ω・お菓子の国のちかちゅー☆
» 結構遅くなったけど修学旅行行ってきましたよ (2011年06月26日)
アイコン画像葵輝
» お誕生日♪ (2011年04月16日)
アイコン画像鈴音
» 段審査〜 (2011年04月05日)
アイコン画像
» あー疲れた (2011年01月26日)
アイコン画像詩穂つん♡
» あー疲れた (2011年01月26日)
アイコン画像aoki
» A HAPPY NEW YEAR☆ (2011年01月02日)
アイコン画像HSO303
» A HAPPY NEW YEAR☆ (2011年01月01日)
アイコン画像鈴菜
» 漢字検定あったよ (2010年12月28日)
アイコン画像弓弦
» 大嫌いな理科終了やっほい←← (2010年07月30日)