(無題) 

2006年12月10日(日) 17時26分
人間関係が難しい…あの子はこの子と仲がいい、この子はあの子と仲が悪い。みんな友達になればいいのに…(―_―;)

(無題) 

2006年12月04日(月) 12時07分
昨日ははじめて自分で客とれたわー♪今日もがめつくいくけー!

(無題) 

2006年12月03日(日) 1時33分
土曜日って電話ならね〜щ(▼皿▼щ)こんなものなのか??暇潰しが必要だね、こりは(´∀`)

(無題) 

2006年12月01日(金) 13時59分
日々勉強中↓いたらぬ事が多過ぎる…もっともっと成長したいよ(´∀`)

(無題) 

2006年11月29日(水) 3時24分
女の子送って家帰ってテレビつけて変な番組見ながら缶ビール飲んで…「明ー日はな〜んかいー事あれ〜ばい〜いな〜」風 がっつし雪降ってきてるし電話の対応ももっと勉強せんといけんっちゃ(>_<)とりあえず寝て明日考えるべ〓

暇な一日じゃ〜 

2006年11月28日(火) 4時33分
新しい仕事がうまくいかんっちゃ〜(>_<)寝て明日考えよ

今日から 

2006年11月27日(月) 20時56分
いろいろな日記を書くぞ〜!めんどくさくない範囲で(^-^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genjitutoyume
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる