雨だったのに・・・。 

2006年02月06日(月) 20時52分
天気予報では雨だったのに・・・は朝から雪が。汗
気温はそんなに低くはなかったのに全く降り止む様子ナシ・・・。
本日カイロ3枚貼って登校しました(ぇ)
今日は推薦入試前日ということで午前中のみ学校w
そして放課後・・・恐ろしく雪が強くなって自宅に帰り着く頃には5〜6センチくらいは積ってたかと・・・。
九州はもぅ雪降らないだろうなぁ〜とかかなり油断してマシタ(゚д゚)



そぅいえば、2日間の出張から帰ってきた担任の先生の声がいつも以上にやたらとデカかったデス。汗
普通でさえも耳が痛くなるほどデカイのに・・・汗。
ホームルームの時間はそんな事ばかり考えてたり。



最近ある人物の影響で密かにキノコブームが沸き起こっております。笑
友人Fがキノコグッズを目にするたび・・・2人で例の人物を思い浮かべる。

「そぅ。部長のせいですよ?w」

髪の毛伸ばすのは結構デスガ空くコトをオススメ致しますww



アネゴw(と言っても同い年)誕生日おめっとさんww
これでアネゴもやっと16歳w
盛大にお祝いしませぅww

(゚д゚)w 

2006年02月04日(土) 14時39分
何やらまた新たに日記など作ってしまぃマシタ(゚д゚)w
せめて週3日以上は更新したぃ・・・・。汗
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genjitutouhi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる