リンク追加 

September 10 [Sun], 2006, 14:54
短大友達のホムペをリンクに追加

卒業 

September 09 [Sat], 2006, 13:00
本日無事に車校卒業してきました

ヤバイA言ってたけど(笑)

無事一発での合格
あとは免許センター行くのみです

帰宅→車校 

September 02 [Sat], 2006, 8:00
午後一で車校あるから早起き


10:40の電車しかないし…。



9:30頃駅着いたけどまだ店開いてない


仕方ないからフレッシュネスバーガー行って朝ごはん食べて帰った


駅から歩いて車校


運転3時間してやっとお家帰ってきた


疲れた

がび〜ん 

September 01 [Fri], 2006, 7:00
普通に登校日だったのに寝坊
6:30の電車も7:20の電車も間に合いません

でも午前中って聞いてたから頑張って8:20の電車で行ったのに…











バス乗ってる途中で友達から…『学校終わったよ

チーン

即バス降りて歩いてアパート帰ることに。。。

東勝山二丁目から北根一丁目まで歩いたワラ

時間あったし冒険したくなってローソンの脇道から帰ってみた





あれ…?帰れないよ???



気付いたら北仙にいたワラ

普通に歩いて帰りましたけど


マジ疲れた日。



ちなみに埼玉行の片道買いました
毎月恒例さくらの日らしく500円引きでゲット出来た

AT×埼玉 

August 31 [Thu], 2006, 10:57
9月14日から愛するダァリンのいる埼玉に行くことが決定しました

マジ楽しみです


それと今日はATで路上
うんAT好きだよ(笑)

楽だし楽しいもんw


ATなら運転しますww

再会 

August 30 [Wed], 2006, 11:05
卒業式ぶりに高校の友達と遊んだ

まだあたしは足無いから迎えきてもらってね

プリ撮って〜新しく出来たカラオケで4時間歌って〜まるまつで早めの夕飯食べて
バイト先まで送ってもらって解散

マジ楽しかった

届いた 

August 29 [Tue], 2006, 10:46
思いは通じました

さすがに次ぎやったら別れる!と言われたけど・・・。

何とか仲直り

マジともたん大好き

アクアタイムズ 

August 28 [Mon], 2006, 18:00
今日は待ちに待ったアクアタイムズのライブの日

マジ太志は可愛い
オケピーはおもろい
なんてったって新メンのタッシーは超イケメン

なんか太志の曲にすごく心を動かされた


実は彼氏のことを怒らせて3日ほど音信不通状態だった私・・・orz

でもこのライブであたしの中で何かが変わった。


精一杯反省してることを伝えたくて、かなりの長文になってしまったけど・・・・・・。



思いが届きますように・・・・。

初!! 

August 26 [Sat], 2006, 16:34
今日は初路上!!
最初はドキドキ

でも頑張ったぁ
路上楽しいね

明日は朝からずっと車校
マジそれだけはやんだぁ

お泊り会♪ 

August 25 [Fri], 2006, 0:00
飲み足りない〜ってことで(笑)
地下鉄降りた後にコンビニに

北仙のセブン超健全でしたお酒がありません(笑)

仕方なく戻り・・・サンクスで酒とつまみ購入

あとはリッチに?タクシーで帰宅

でも結局飲んでたのはSだけ(笑)

みんなで仲良く雑魚寝

クラスメートの話でやばい盛り上がって寝れない

んで時刻は夜中の3時30分を過ぎたころ事件は起こった


壁にオレンジの光が映って点滅を繰り返していたのである・・・・。
それを4人ともが目撃
TVもついていない真っ暗な部屋で。。。
誰も携帯をいじってもいない。
明らかに窓から差し込んだ光ではない・・・
そもそも私の部屋は二階にあり、車のハザードが届くような場所ではないのだから・・・。



こんな怪奇現象に見舞われ大変びびってましたYさんは意外と平気そうだったけど

で・・・気づいたら寝てて朝だったけど、たぶんうちら寝たの4時30分過ぎてたでしょう

でも朝は9時30分起床。
11時アパート出発。
プリ撮って解散でした

んで方向同じYちゃんとかき氷食べ行って、またプリ撮って、マックでだべって最終解散しました

みんな朝は超急がせてごめんね
でもとっても楽しかった

飲んだ後遺症で口の中が口内炎に侵されていて痛いです
帰宅してどっと疲れでて死にそう

明日から路上嫌だなぁ

でも頑張るぞっ
P R
■プロフィール■
■HN/エルモ、ぷ~こ、どちらでも使用可■
■趣味/写真を撮る。本を読む。音楽を聴く■
■職業/ニート(期間限定)■
■生息地/宮城県北■
■詳細/管理人はD-51を東北に広めようキャンペーン実施中。また県北支部長を勝手にやっている。そしてこのたびめでたく合格が決まり仙台への移住を決意!県北支部兼仙台支部にも加わりますます活動地域を広める予定■
■LOVEmusic/D-51 うたはね ELLEGARDEN■
■最近似てると言われた人/松浦あや(笑)全然似てないのに(´゚,_ゝ゚`)フッ■
■携帯写真サイト運営中■
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» リンク追加 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» リンク追加 (2008年10月04日)
アイコン画像みしゃ
» リンク追加 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» リンク追加 (2008年09月25日)
アイコン画像そのか
» 卒業 (2006年09月10日)
アイコン画像さゃホOン
» 卒業 (2006年09月10日)
アイコン画像
» ENDRESS (2006年03月15日)
アイコン画像ぷぅこ
» −196℃ (2006年03月14日)
アイコン画像
» −196℃ (2006年03月13日)
アイコン画像アオぽん
» 第二弾ww (2006年03月12日)
http://yaplog.jp/genjituto-hi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genjituto-hi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる