少年陰陽師シリーズゲットだぜ! 

2006年01月03日(火) 20時52分
少年陰陽師小説、何時読み返しても極楽浄土へ旅立たせてくれます(笑)

そして、その小説の最新刊とドラマCDをついにゲットしましたよ

少年陰陽師最高!!ついでにお年玉も最高やねん!!!

意外な展開にもうびっくりですた。
風音の姉さん、かっこよかったよー。まゆらともゆらもなんとなく好きです(敵キャラですが)

なんだか「マジっすか!?」と言わんばかりの展開でした。読んでいるだけでもハラハラです。

もう大好き少年陰陽師!!

やっと一息 

2006年01月02日(月) 0時26分
年末に風邪を引き、ぶっ倒れていた管理人です。
あーあ、年賀状出し遅れたじゃねぇか(お前の所為だろ)
まぁ、いいじゃん。人間休息も必要よ、ってか?

とりあえず、2006年明けましておめでとうございます!!
当サイトが公開され早二ヶ月。でも、ご存知かもしれませんが、この前にもサイトを運営してたんですよねぇ・・・。

夢の飛翔 → 月夜に舞う夢天使 → 移転して虹色の硝子玉とSky Dream(2つのサイトを同時運営) → そして今のSky Dream

本当は4月にサイトを公開していたり(笑)

まぁ、今年も頑張って運営しますよ


・・・・・・・・(机に目をやる)





・・・・・・宿題の山―――――っ
(大丈夫かよ

規則を破るのっていいね(黒笑) 

2005年12月25日(日) 21時58分
冬休みに入って早三日早いモンですなぁ・・・(しみじみ)
そして、早々規則を破りましたよ(笑)

いやぁ〜、お泊り会楽しいねもうテンション上げ上げよっ

クリスマスパーティーは何とも言えなかった!!
もう、寿司もケーキも激ウマっ

珈惟、ありがと―――――っっ

寝るときも楽しすぎて、もう病院行きってなぐらいぶっ壊れてましたあはっ。
変人のような笑い方は要注意、ということも学んできましたですよ。

だって次の日、もの凄低い声に声変わりしちゃったんです
・・・もとから低いのもあるんですけどね。


まぁ、ともかくそもかくテンション上げ上げはまだまだ続いたのです。




もうこの2日間は、楽しすぎて頭が大爆発起こしましたわけです(ドッカァァ―――――ンッッッ

イブですねぇ・・・(関係ないことばっか書いてんじゃん 

2005年12月24日(土) 14時20分
久しぶりの日記だべよ(笑)

今微妙な時間なので、書くことナッシング!!・・・ということで、雪に関することを。
(まったくタイトルに沿ってない)

数年ぶりに雪が積もったよ。1cmだけなのに、みんな大興奮してましたよ。
まともな授業が遠い所へ行ってしまった・・・。

雪も降ったけど、雷も鳴ってたなぁ。
風もごーごー歌ってたよ。

最近は自然たちによる冬のライブが行われているとです。

しかも風に運ばれてきた何かが何かにぶつかって・・・・・・


ドンッガラガラガラ、がっしゃ―――――んっ


なっ、何事っすか
みたいな日々を送っております。

ちなみに今日の朝も何かが破壊されました。

そして最後に、メリークリスマス!!(←逃げる一言だと思ってください

・・・うん(何なんだよ? 

2005年12月12日(月) 20時55分
いや〜、今日は市内のホールをかりて合唱コンクールがあったわけですよ。
なのに、風邪ひいてまともに歌えなかった馬鹿が此処に。
お前ソプラノだろ?

でも、二年生の中では優秀賞でした。

・・・・・・・う〜ん、自覚湧かない。
皆上手だったしな。
三年生なんて凄かったぁ。




そして、その帰りは寒かった。
まぁ、部活無かった分いいんですがねぇ。もちろん、規則も破って帰ってきたし(いかんだろ、つーか、モチロン?









珈惟から貰った生チョコが美味かったよ―――――――っ!!!

・・・っしゅんっ!(←くしゃみ) 

2005年12月07日(水) 21時58分
ああ、此処もついに冬が到来しましたよ。
雪は降らない分、通学はそんなに大変じゃないんですが・・・・・・


何故こんなにも風が吹くっ!


東北ほどじゃないのは分かってるんだけど、今日も寒いっ!北風強い!!
おかげで、学校にいる間ずっと震えていることに。

・・・ストーブぐらい置けよ。

それよりいっそ雪降ってくれ。
10cmも積もれば此処の学校は休み決定だからさっ!



という懇願は叶わない。

友人といろいろ 

2005年11月21日(月) 16時51分
珈惟「どうも、初めまして〜、珈惟です!ちなみに、わたしは小悪魔の羽というサイトの管理人でございます」
瑠夜「なに宣伝してんだよ・・・」
珈惟「まぁ、細かいこと気にしないっ♪」

―――と言うわけでこっから本題。

もしもシリーズ。

もし三蔵達が現実世界にいて、どれかを彼氏にするなら?

瑠夜「いきなりなんだ?これ・・・・・・」
珈惟「だってさ〜、あったら素敵じゃない!(キラキラ)」
瑠夜「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
珈惟「呆れないでよ、もぉ〜vどうでもいいけど本題は入ろうぜ!」
瑠夜「そだね」
珈惟「わたしは当然八戒さーんっVvだってさ、もぉ〜〜っ、八戒ってかっこいいんだもーんっ!!」
瑠夜「始まったよ・・・」
珈惟「でねっ、もし八戒が彼氏だったら・・・やっぱり2人でデートっしょ!!」
瑠夜「へぇー、何処行きたいのさ?」
珈惟「映画とか遊園地とか地元とか手繋いでそこら辺歩くとか・・・」
瑠夜「・・・なんかスゲーな」
珈惟「瑠夜は?」
瑠夜「多分、三蔵だと思う」
珈惟「で?」
瑠夜「で、てなに?」
珈惟「だから、三蔵と付き合ってなにがしたいかってことだよ」
瑠夜「別にしたいってことは、特にないけど・・・」
珈惟「ないの!?例えばさ、思いっきり抱きしめてほしいとか、二人で共同作業とか・・・」
瑠夜「それはあんたの願望だろ・・・つーか、共同作業ってなにすんさ」
珈惟「共同作業って・・・裏よ」
瑠夜「・・・・・・裏って何するか分かってないんで」
珈惟「そうか、あんたは知らないんだったね。子作りよ!」
瑠夜「よく分かんないけど、三蔵はそんなことしないよ」
珈惟「分かってないわねぇ。男なんて皆そんなモンよ。子供を作りたくないなんて、言わしたら嘘になるに決まってるじゃない!」
瑠夜「決めてるの間違いじゃねぇか?」
珈惟「あんただって、三蔵との子供ほしいでしょ?」
瑠夜「かもね」
珈惟「でしょうっ!?ちなみにわたしは顔が八戒に似てて、性格が私に似てる男の子と、顔があたしに似てて性格が八戒の女の子がほしいっ!!!」
瑠夜「・・・・・・そろそろ珈惟が壊れてきたので、今回はここで終了します」


こうして八戒大好き女『珈惟』と、最後まで冷めていた女『瑠夜』との意味不明な会話は、日が暮れるまで続いたらしい。

ふぅ。 

2005年11月12日(土) 1時37分
11月入って初めての日記だ。
とりあえず、今日も頑張るぞ(土曜日の朝

宿題を。

んでもって、文化祭も近くなってきましたよ。
イラスト全然仕上がってないんですが。


・・・まぁ、時の流れに身を任せて頑張りましょう(ちょっと、待てぃ

これは意気込みの日記か?

有難うございます!! 

2005年10月30日(日) 0時16分
桜田様、BLEACHのアイコン配布サイトを教えていただき感謝しています。
早速行ってみました。

わぁお・・・凄い・・・・・・・。

とっても素晴らしかったです!


それと、相互するなんてしておきながら、すぐにリンクを貼れなくてごめんなさい!
パソコンの調子が悪くてアップロードできなかったんです。
本当にごめんなさい。

そして有難うございました!!

何でこんなに忙しいんだっ!? 

2005年10月29日(土) 1時31分
あああっ!!今日はしたいことが沢山あるっつーのにっ!!
よりによって休みの日が表彰式だぁ!?


ふざけんな――――っ!!!


しかもイオンで行うだと!?

遠いし――――っ!!

修学旅行から帰ってきたばかりなのに。
ゆっくりしたいのに。
寝たいのに。
さらに明日は親友の誕生日なのに。
追加されて料理教室があるのに。
宿題もあるのに。


なんで休みの日がこんなにも忙しいんだ(号泣)
暇人にとって忙しいというのは地獄と同じなんだぞ(何主張してんだ





あ、でも図書カードもらえるなら話は別だけどね(死ね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genjitusekai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる