貴方の為に 

2005年01月30日(日) 16時47分
あたし 貴方の為に何をしてあげられる?

何してあげたら貴方は楽になる?

あたしゎ毎日貴方の事考えている

心配してる

あたしがしてあげられる事

相談に乗る

それだけしかしてあげられないと思うと自分の無力さにイラダツ

会った事もない人にそれ以上の事ゎできないんですか?

死ね  自分

死んじまえ  自分

本間死ねよ  自分

なんでなんにもしてやれないんだよ

あたしすごく悔しい

貴方が苦しいのゎかってるのに         

心痛い

自分の事より辛い





ごめんね







頑張ってるよ? あたし 

2005年01月29日(土) 7時18分
きょーゎちょっとどっか逝くので早めに書きますねええええ

きのおおおおーのよるかな?にあたし母さんからいわれますた

【死にたきゃ死んでもィィのよ?】

【邪魔】

あたしはっきり言ってまた泣きましたしいいいい    素

死にたきゃ死ねばイイなんて本当に死んでも泣かないでよ?

母さんアンタが言ったんだから

そこで泣いたらあんたあたし許さないからね?    にk

睡眠薬(眠れないからびょーいんでもらった)をたいりょーに飲んだみたいれす  

あたし

でも死んでないし                    ウザィ>自分

本当あの時皆に言ってなくって皆から言われてなかったら

死んでたかもしれn      な       素

よかったのかよくなかったのかわからないんですよ    

皆ゎよかったってゆうかもだけど母さんゎもう育児つかれたのかもしれんなああ

ごめんな母さん 出来損ないで頭悪くって未遂もする子供で    本間ごめn

でもあたしも頑張ってるんよ?母さんにとってはちっぽけかもしれない 

ゴミかもしれない

でもあたしにとってはすんごくデカイ わかんないだろーけどさ

わかってもらえない     あたし     どーすればいいのか

                 ワカリマセン

ねえ あたしどうしたらィィのかなあ?









不安 

2005年01月28日(金) 22時00分
きのおお暴露しましたがあああ 本間嫌われたらどーしよーかと思って寝られなかった

怖くて怖くてここ開けなかった

でも開いたのよ  ほーちするわけにもいかんし    あhy

そしたらねー日記みてカキコしてくれた人おってね

かなりうれしくてなんか    涙でました

それからも日記読んでくれた仔いたみたいで

大丈夫?って言ってくれて      あいされてますねえええええ   え

ありがとー     うれしいっぽ

1人じゃないんだね   あたし

皆がいるね     なんかあああああああうれしすぎいいいいいいいいいいいいい

今度はあたしが皆をささえるばんかなっておもってるんだな

よかったらあたしに言って

めーるでもカキコでも      たよってほしーなーって     (*ノ∀`*)

とにかくきょーゎ忘れられない日になりますた     にぱ

これがあたし 

2005年01月27日(木) 20時14分
暴露します     え    しないほーがィィかな?

ぁたしね【パニック障害】【人間不信】【馬鹿】←コレゎ知ってたでしょ?  ヮラ

なんヵねええダチに裏切られまくってから人間不信になった   爆笑

パニック障害って何だよッって感じだろ?   ぅは

これあんまり重症だと引きこもりになるそーです    にぱ

こわいねえええ引きこもりトカぜってええなんねーもn   多分

なんでこーなっちゃったんだろーね    あたし

親に迷惑かけて 皆のこと信用できなくて      人間失格   ぅは 

ごめんね   お母さn  そして   皆

母さn え

あnね母さn あたし死にたいよ  生んでもらって悪いけど死にたい

よく【なんで生んだんだよ】って言うね    あたし

最悪な言葉だなって後々反省すんだゎ   だったら言うなよな    馬鹿じゃね?

ねえ母さn   気づいてたよね?

あたしが自殺未遂してたこと

体傷付けちゃってごめんね    つらいのに誰にも言えなかった  お母さnにも

言いたかった   誰かに気づいて欲しかった    ごめんなさぃ    母さn

皆え

コレ見てる仔あたしの事嫌いになったかな

こんなふうに見えないでしょ?  だってばれないよーに頑張ってたもん ヮラ

あんまってか言いたくなかったんだけどさ

なんかもー疲れちゃった     ぁは

いままで言わなくってごめんね

信用できてなくってごめんね

いろいろごめんね

大好き   皆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genjitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる