明日の晩餐 

2006年03月02日(木) 23時09分
いつも気紛れで動いてすいません。さしすせそは、3月3日を保ちまして閉鎖致します。そして移転はしない事にしました。だから今日の日記は最後の日記ですね。とは言っても日記自体はしばらく残して置くし、もしかしたら書き込みをするかもしれませんが。
…って畏まった言い方はまりもに似合いませんね。だからここからはいつも通りにいきたいと思います。でも書くことなんて愚痴っぽいもんしかないけど

さしすせそ(SEA SHELL)を始めた去年の7月22日から明日の3月3日までの日にちを数えたら225日間ありました。凄く微妙…しかも365日まで全然足りないし。まりもは同じアドレスで1年以上サイトを続けた事がありません!最高記録は355日ぐらい。そう考えると惜しいね
とはいえ前回の閉鎖理由はPCサイトが完成したからだったんだけど(前回は携帯サイトだった)、今回はお話が書けなくなったからとゆー非常に淋しい理由です。本当に淋しいよ。もうお話が書けなくなったから閉鎖、ってゆーサイトを見つけた時は「何で書けなくなるんだろう」「愛が冷めたんじゃないの?」なんて思っていたのに。…でもあたしも前よりは冷めてるのかな。三次元が大変でおたくやってる暇がなかったし、とおしろうも本誌に出て来ないし、!本誌に出て来ないのは大きいなぁ…

ちなみに文が書ける様になったらこっそりとサイトを開設させるつもりです。その時まで、またあなたに逢えるのを楽しみに待って さようなら!(透明人間)

愚痴らなかったよ…スゴイね!(何が)

この現実に目を向けなさい 

2006年03月01日(水) 21時57分
スランプ持続☆(明るく)どうしたら良いんだこれは。大体ネタが無いよ!哉たんにマガの続編書くねとか言ったのに書けませんって何それー。この後お風呂入るから必死に妄想して来るわ。お風呂に入ってる時が一番ネタ思い付きやすいし
ランキングは相変わらず1位で安心…もうすぐ抜かれそうだけどネ
さぁて妄想するぞ!

=========================

突然思い出したけど今週銀土オンリだ。うわぁやばいすっかり忘れてた。日曜で良かったけど…ど…?日曜に塾のテスト入れちゃったかも災厄だ最悪だ!ままんと交渉して来ようやばいやばいやばいやばい
でも真面目に考えると一人で秋葉原なんて行った事無いし行けないかもしれない。誰か…一緒に行こうよ
あああしかも土曜は事変のチケット発売日いぃぃぃぃぃぃいいい!!!!!!!今週忙し過ぎ。それよりもどーやったら秋葉原まで行けるか考えなくちゃ…

お風呂から出た訳ですけど、最終的にはサイトを閉鎖しようという考えに辿り着いた。妄想はちゃんとしたし楽しかったけどそれを文で著すのかなーと思ったら急に疲れて来た。無理やり書くぐらいだったら書く事自体をやめようかなぁと。結構本気。明日きぐるまに話します。現にこうして考えるだけでも疲れる…
どうしたんだろうね精神不安定で 心の中はぐちゃぐちゃ! とゆうか14日は破滅して

事変と銀土…

どうせ皆何も知らないの あたしが知ってるのはそれだけ 

2006年02月28日(火) 22時14分
今とっても移転したいです。とゆうかするかも。全ては気紛れに!昨日からずっとその事を考えてたので。とりあえず一層遠く知らない街に隠居して沈黙したいですね。迷彩。「愛情に模した修正ペンの白さ」って所が好き
でも今はランキングで1位を獲得してるので微妙な心境。今日はもう落ちてるかもしれないけど。ランキングが10位以下になったら移転しよう!よし!これで既に10位以下だったら笑える
全てを消してしまいたいんだ!お話もリンクも存在も!本当に納得がいくお話と本当に尊敬するサイト様のリンクだけがあるサイトにしたい。だから移転先は隠します。(オフにはきっと教えるよ)とゆうかさしすせそは閉鎖?まぁランキングが10位以下になった時のお楽しみ!

ちょこっとねたばれ
今週の銀魂。何故とおしろうが看病しに来ないんですか。さり気なく布団に入るさっちゃん最高…!てか銀ちゃん恰好良いやばいたぶんとおしろうが居なかったら銀ちゃんが一番好きだった銀ちゃん恰好良い(突然恰好良さに気付く)グラさぁぁぁあん!!!!!万事屋は家族だね

席の件ですがあれはもう良いです諦めます。どうせ二週間だけ。二週間だけ
(ほんとは凄く凄く凄く嬉しいんだけど相手に嫌がられるのが怖いんです。これ以上嫌われたらどうなるのあたし死ぬの?…言い過ぎた。でもそれぐらい、怖い。だから早く二週間が過ぎれば良い)
オフさんへ:ごめんなさい別に病んでません(病んでるけど)(どっち)

てゆうかこの日記おたくじゃないオフは見てないよね?え?Wさんのブログの事聞いてから急に不安になったよ

いまも解いた手の中何も無い侭 

2006年02月26日(日) 18時30分
えー。サーチ登録の威力って凄いですね。昨日と今日の拍手の数がいつもより凄いよ…有難う御座います。しかも昨日登録した銀魂ファンサーチ(http://jump.fine.to/gin/)の人気ランキングで見事1位を獲得しました。あああ有難う御座います。…バナーの威力だなきっと。ほんと有難う御座います。1位かぁ。とっても嬉しいけどあんま信じられません。だって1位…

カラオケ行ってきました!しかもわざわざ歌った曲を携帯のメモにめもして!(てか今めもって打つつもりがもえって打った…)(癖なんだね)(え)林檎オンリ。うはは。でも音痴だった。久し振りだからってゆー言い訳を抜いても音痴だった。友達とカラオケに行けない…!(真剣に)林檎難しいね。でも最高に難しいと思ってた大人の曲が思ったより上手く歌えたので自己満足。秘密とスーパースターと雪国とブラックアウトと透明人間と手紙を歌いました。ブラックアウトと透明人間はだめだったけど(どっちなんだ)
しかもやっと新しいジーパンGET出来たし。今日は雨さえ降ってなければ凄く良い日だったと思いますえへ!

考えてみれば明日までの宿題も異常に?多いしままんもやめろと言ってるんでネット落ちします。明日席替えだ。また泣いたらどうしよう

何この報告みたいな日記!いつもと何か違うね(1位取ったから?)(拘り過ぎ)(だって嬉しいんだもん)

ing 

2006年02月25日(土) 23時53分
企画サイトに置いてたお話を本館にUP。再利用。企画の方ではリンク外したから一応あのお話は本館にしかないですよ。にしてもタイトルセンスの無さに軽く失望
ところでおお振りのサーチがどんどん閉鎖されてるのが驚き!企画サイトを登録しようとしたらサーチが無い…だから今の所ブリチのサーチを2つしか登録してません。銀魂は登録して2時間で消去されたので。やっぱり著作権とか面倒なんだね。でも2時間はショックだよ…ブリチのサーチでも消去されんのかなぁ
皆で林檎を楽しめるなら別に良いじゃないか!(愚痴)(あっごめん)

明日ままんとカラオケ行けるっぽくてうはうはです。何これ3ヵ月振り…!え、4ヵ月振り?行ってなさすぎてよく判りません。やばいアダルト歌う!!すべりだい歌う!!
最近椎名もミスチルもBUMPもデビュー当時の頃の曲が好きです。だからすべりだい。眩暈も?うへー明日が楽しみ!

友チョコが大量に余ったので(阿呆)例の極甘グミを食べてみたら顔が変形した。あんな不味いもん人にあげてたのかあたしは!え、いや、ほんとにごめんなさい。ほんとにごめんなさい。…輸入菓子恐ろしいね(酷い言い訳)

=========================

8チャンネルでやってた料理のドラマ最高だ……泣きかけた。あの主人公の女優さん(女王の教室のマヤの人)(名前判んない)(おい!)が好きだから余計に泣けた。旦那を失った妻…可哀想で耐えられなかった。しかも旦那恰好良いし!顔が良くて料理作れる旦那なんて最高じゃないか。でも銀土の場合はとおしろうの方が料理作れそうだ。あっはやっぱり結婚パロ楽しー!

江戸時代の本欲しい…

どれだけ逃げたって 変わり者は付いて来た 

2006年02月23日(木) 15時38分
最近日記書くのサボり過ぎてたなぁ。そんな訳で書きたい事が沢山あります。笑。

忘れない内に拍手お返事!
[19日のぴか様]お返事遅くなってすみません;;なんとかテスト終わりましたそして結果も(爆)最近悲恋が好きなので脳内では幸せになれない水栄の妄想でいっぱいです笑!褒めていただくと調子に乗るので気をつけた方が良いですよ。拍手ありがとうございました!

久し振りにぱそ子のお気に入りを整理してとてもすっきりしました。あとずっと気になってたシュノーケルの公式も見つけたし!早速お気に入り追加。それでもお気に入りの中はすっきり!必要なものしかないって良いね!
シュノーケルの「波風サテライト」ってNARUTOのテーマ曲みたいだね。知らなかった…。NARUTOはイタチが登場する直前までしか真面目に観てなかったからなぁ。人気のアニメはほとんど嫌いです(ごめんなさい)でも銀魂は好きだよまだアニメ化はしてないけど!※ブリーチは好き

そしてずっと前に亜季(http://crossing.bnnm.net/)から貰った「すきすきバトン」に答えます。遅くなってごめん…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[すきすきバトン]

■回してくれた人に愛の一言
メールの返事がいつも遅くてごめんなさい。あれこれ愛の一言?
いつも一緒に語ってくれてありがとう!変態ニアに乾杯!
(愛って何ですか)

■大好きな人8人教えてください(同性可)
ごめん8人とか無理…てゆうか名前出したくない人とか居るんだけど

■そんな大好きな人達に一括告白
あなた達に支えられて毎日生きてます。本当にありがとう。大好き。

■どんな人が好き?
優しい人

■大好きなアーティストやキャラ(3人まで)
椎名林檎/とおしろう/…?
3人って思い付かない。やっぱり林檎ととおしろう!

■そんな大好きな3人へコメント付きで投げキス(回す人)
アンカーで!(爽やかに)←不可能

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

つまんねー回答だ!
この後はネットサーフィンか企画サイトいじりたいと思います。
そーいえば企画サイトは参加型になりました!椎名林檎が好きな方は是非!(宣伝)

3回目のさようなら 

2006年02月21日(火) 0時00分
この件で泣いたのは3度目。もうあたしには泣くしかないのかも。でも泣いたって笑ったって結局は何とも思われてない若しくはしつこい気が狂った奴としか思われてないんだよね。…また悲しくなってきた。確かにあたしは狂ってますけど。どうしてか判らないぐらい好きでフラれた後更に好きになった。意味判らないよね。判りたくもない
きぐるまには毎回迷惑かけてしまってどう謝ったら良いか判らないです。本当にごめんね。でも今日最後に泣いた時はきぐるまの優しさに泣いたんだよ。ほんとうにありがとう。ありがとう。
嫌いになれば良いのかな。あの人の優しい拒絶があたしには辛い。でも好きだから赦せるなんて狂ってるね
本当に狂ってる

これ書き終わったらぼちぼちメールの返信をしていこうかと思ったのに気持ちが沈んでどうしようもなくなった。さっきから椎名の切ない曲をエンドレスで聴いてるせいかな。でも今はもっと気分を沈ませたい…

携帯のメモにもめもしたけど一応めも↓(この気分だと確実に忘れそうだし)
・ホワイトデー前日ぐらいの水栄/水谷視点/水谷照れる
・銀土/シリアス/真選組と俺、どっちが大切なの/土方視点

碧い嘘 

2006年02月18日(土) 14時25分
友チョコ程不毛なものは無いと思います。なんかもう…気持ち悪い。買ったチョコ持ってるだけで息荒くなるってどーゆー事だろう。重いんだけど。かさばるんだけど。箱の角が足に当たって怪我するんだけど。気持ち悪…
あと今日は宿題しに学校行ったら担当の先生が休みで何にもせずに帰って来た。その帰りにチョコ買った訳だけど。真っ直ぐ歩けない…家が全然見えない…ぎゃー頭痛まで襲ってきやがった
おへーきぐるまにメールしなきゃ つか今7通メール溜めてますごめんなさい

考えてみたらやっぱりあたし結婚パロも好きです。とおしろう(妻)が一人で銀ちゃん(夫)の帰りを待ってるとか、良い

うおー家だ!

昨日が生まれた日 

2006年02月17日(金) 19時13分
ん?改装は終了したけどバナーが表示されなくなったぞ?てゆうかあたしがバナーを作ると異常に重くなるのは何なんですか。結局バナーだけ前のまま。まぁ可愛いから良いんだけどね…
そしてサイト復活させました。一応テストも終わったし。更新進むと良いなぁ

日に日に異常さが増してゆくのを感じます

彼は永遠に優しい人 

2006年02月15日(水) 17時48分
テスト期間真っ最中な訳ですが、お話1つUPしました。どんな馬鹿?しかもパソコンで直接書いてたから全部で2〜3時間いじってたよっておいおいおい。ネタの神様が降りたんです(言い訳)。とゆうか自分の気持ちを元にしたのでほんの少し実話です。ほんとに少しだけ。自分の体験を元に書くのって書きやすいなぁ
そして昨日は大変でしたよ色々と。でも改めて大好きなんだって事が判った。
ちなみにお話は水→栄で水谷の失恋話。水谷にとって栄口の優しさは辛いものなんだけど大好きだから許しちゃう、みたいな…あれ?なんか違うけどこんな感じ。てゆうかこれはあたしの気持ちだ……ごめんなさい

なんかよく判んないけど今の口癖が「車にひかれたい」「死にたい」「もうだめだ」「どんな馬鹿?」です。ちょうネガティブ。
死にたいってのは本気じゃないけど
もうだめだの使用頻度が異常…

書き忘れてたけどパソいじった時久し振りにネットサーフィンして凄く文才のあるお話を読みまくりました。文才ある人は違うな…!そして自分がマイナー好きな事に気付く。銀土以外は変な(?)CPしか読んでないもん。山→神とか。マイナー良いよネ

昨日拍手コメント下さった方へ:ちゃんとお返事出来なくてすみません;ありがとうございますテスト頑張ります!とゆうかきぐるまが頑張ってくれると思います(笑)

うわっ遅刻しそうだ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genjitsugayume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる