むあぁ / 2005年08月30日(火)


かっちゃんとまたデートしました

学校始まって部活無し!!ってことで遊んだよ〜!!!

一緒に帰ったりはしないから待ち合わせは現地。
でもかっちゃん帰るのめっちゃ早くてゆんが30分以上遅刻・・・。ごめん

だめだぁーゆんが遅刻してばっかだよー。

まードンマイだね(●´^`)

あ!かっちゃんからメールきた



 
   
Posted at 18:27/ この記事のURL
ga / 2005年08月25日(木)
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
むぎゃ・・・ / 2005年08月24日(水)
 
ムギャァぁぁあぁ!!!!

大樹今まで付き合ったの3人いるらしい。
どんだけモテモテやねん・゜・(`□´)

でもデートらしいデートうちが初めてらしい・・・どーゆこと大樹?

ねぇ・・何処で何してたの・・・?

家でイチャイチャ系? 過去のことなんてどうでもいいんだけど
それだけ教えて欲しいんですけどーーーー!!!!!ほんと何してたの?笑

やだなー・・・大樹がなんか他の女の子となんかしてたらヽ(´Д`;)ノ ぇ

・・・忘れたいけど忘れられない。オイ






 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
だーきw / 2005年08月20日(土)
 



↑大樹ちゃん初公開(ノ∀`*) 嘘w
大樹まじかっこいいなぁ★ かっこいいよりもカワイイなー ぁw

これはテレビ見てるんかな〜?多分!!
あご触ってるご様子wカワェエェ。






 
   
Posted at 11:42/ この記事のURL
好き!!!! / 2005年08月18日(木)
 

嬉しい報告★

もうすぐ大樹と4ヶ月になります♥♥

5・6・7って一緒に過ごしてきたけど飽きなかったなぁ。

最近ちょっと不安が大きくなってその不安を大樹に伝えれなくて
態度がおかしかったり・・・でもそぉすることで大樹も不安になっておかしくなったり・・・(´^`)

倦怠期なんて来ない!!!って思ったけどちょこっときちゃったかな

でも大丈夫★大樹とゆうは運命だから




 
   
Posted at 15:31/ この記事のURL
こまったw / 2005年08月09日(火)

デートの日にち決まってウハウハ♬なゆうです(´∀`)キャハ♬肝

部活続きで全然会ってないからほんと楽しみw
しかもデート★めっちゃ嬉しいー!!!

デート久々だぁ(ノ∀`*) なに着よう!!?
大樹おしゃれだからなんかウチ釣り合ってないんだけど・・・泣ける。笑

大樹B系じゃないですよw
でもうちギャル系・・・。しかも自分にあってない
大樹に合わせたいんよー!!!でも大樹何系??カジュアル??古着????
カジュアルかなぁ〜スマートな感じだし!!! 教えてくださいヽ(´Д`;)ノオテアゲ
革のブレスレットまでしてすごいんだよぉ!!!!頑張って勝たなくちゃ・・・
みーんなに服のセンスよくね?って言われるくらいですもん。ハァ

楽しみの反面、憂鬱です(●´^`)
むしろもう制服でデートしましょう★って感じです。ぁ

まじなにきよー!!!





 
   
Posted at 17:25/ この記事のURL
やりやすーいw / 2005年08月08日(月)


いっつもノートパソコンでブログ書いてるんですけど
今日はなんとなくデスクトップでめっちゃやりやすい(*´∀`)

キーボードがすんごい良い感じw打ち心地がよすぎ

てゆうかもう毎日充実してる・・・?かもしれなーいw
大樹と会った後はもぉ充実しまっくてるな♪
実際大樹とあってない日はマジ暇ちゃんだけど。笑

このまえも大樹うちに来ていちゃこいたw
エッチしちゃったよーなしちゃってないよーな(´Д`; )
途中でやめちゃったw 親いるしね??さすがにできないw

な感じだったんですよめっちゃらぶらぶでしょ★

うちほんと大樹と付き合えて幸せだなぁ!!
夢は大樹を世界一幸せにする事って言っても良いくらい。
人のために生きたい。大樹のために生きたい。
大樹が必要としてくれるから生きてる意味がいる。
こんな早くに運命の人と出逢えてよかった(●´∀`●)

流れ星見たときね?

やっぱり大樹とゆうは運命なんだって心から思ったんだ。

世界が認めてくれてるカップルとか勝手に思っちゃうゆうだけど
これからもずっとずっと宜しくね?




 
   
Posted at 13:37/ この記事のURL
たいとる / 2005年08月07日(日)


ブログタイトル決定〜!!!!

「カプセルの中の夢」

すんごい適当だーとか思わないでください。これでも必死!! 爆
メルヘンチストの二人ははもちろん大樹とゆう★(ばかっぷる

カプセルはね〜。大好きなガチャガチャのカプセルのこと(ノ∀`*) 

ガチャガチャやって出てくるときのワクワク感とドキドキ感!!!=でしょう??






 
   
Posted at 14:53/ この記事のURL
充電完了!!! / 2005年08月05日(金)

ゆう充電完了

昨日、大樹と会ってもう充電完了★
ほんとに幸せだったぁ!!!

ふにゃ〜んって感じで今もにやけっぱなしです。キモ

大樹にちゃんとのど飴あげたよ・゜・(´∀`*) よろこんでくれた♬
んでね?? 合宿のお土産もらっちゃった

思ってもみなかったからめっちゃ嬉しかったぁ!!!!!!
びっくりだよーもう!!ふいうち!!!!

のろけ満載でソーリー;
まだまだ続きそうですw

一緒に寝てたんだけど幸せだったなー
こんな好きになれる人もういないだろうなぁ。笑
生涯愛せるの大樹だけってかんじです。

大樹と結婚して大樹のためにご飯作って・・・もう考えただけで幸せ★笑
早く大樹と結婚したい〜!!!! ぇ

昨日もぎゅーっていっぱいしちゃったなぁ。
ほんと落ち着く・・・満たされる。
チューもいっぱいした(ノ∀`*)
大樹ほっぺにいっぱいしてくれたw 
口になぜかチューマーク・・・唇が紫色に変色してます(´Д`;)
でも幸せーw 一緒にいた証拠みたいで。。

毎回大樹とバイバイした後、夢から覚めたみたいな感覚になって
寂しさと不安が押し寄せてきて涙とまらなくなっちゃうんだけど
今日キスマークに気付いてなんか安心したってゆうか・・・なんてゆうんだろう? 照

大樹と繋がってるかんじがする。

って語っちゃったよヽ(´Д`;)ノ照 はずいよ〜!!!!笑

帰る時大樹と流れ星見ちゃいましたw
でっかくてびっくりしたぁ★ミ 
しかも大樹と見れてかなり幸せかんじちゃった
「運命だァ!!!!」←連発w笑

「んじゃあ!!チュー♬」って言われて思わずしちゃった・・・!!
しかも勢いよくっ!!!笑 まぁいいか。。

ゆうの扱い方分かってんなー大樹は・・・(;¬_¬)

メルヘンチックなことが大好きなんです。笑






 
   
Posted at 16:50/ この記事のURL
さみしい。 / 2005年08月03日(水)


ヤバイ!!なんか切ない!!!!!! 

大樹と会えない=テンション下がりまくり。

今日は会えるかな?とか勝手に思って化粧したりさ。
なにやってるんだろーって感じだ(●´^`) バカだなぁ↓

空回り勃発。

一日中大樹のこと考えてなんも手に付かない。

はぁ〜大樹とずっと一緒にいたい。
大樹を独り占めしたい。

こんな気持ちになったの初めてだぁ。

好きすぎて壊れそう

大樹の声が聞きたい
大樹の匂いに包まれたい
大樹の腕に抱かれたい
大樹の髪に触れたい

大樹のそばにいたい・・・





 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
登場するカモな名前(*´艸`)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.