ネイチャー 

June 23 [Sat], 2007, 21:56
別に忙しかったわけではなかったんですけどねー
単純にめんどかったんでしょーね笑


色々あったけど結局なんかこの方が気分楽です。
これでレズに間違えられることもないですしね笑
友達増えて、なぜかいとちゃんが喜んでくれてますしね笑


色んな人に「大学入ったらあの子みたいな人に捕まらんよーにね」言われますし笑





3月から予約しててやーーーーーっと自転車少年記届きました☆
記者会見で隆チャン緊張しすぎじゃけー
でもカナデ役の子嫌いです!!!!!笑
単なる嫉妬だけどそれでも嫌いです笑

大脱走 

June 09 [Sat], 2007, 7:47
や-っとアマゾンから届いた!!!『ズッコケ大脱走』
学校終わってママに電話したらもう届いた言われたけん速攻家帰りましたよ(笑)
久しぶりに勉強せんかったし(笑)

でもDVDの隆チャンの衣装どうにかならないんですかね?スボン短すぎです(笑) てかズボンはいてるんですか?みたいなね(笑)

ソロ曲みんないいわ-
侯クンが言ってた通りホントにヤスのはよかった!!!
あとは忠義くんですね!!!あの低い声で『まもりたい なにもかも失くしてでも』はカッコいいわ!!!

どんとのっくにゅーよーく 

June 04 [Mon], 2007, 21:58
最近ホントに眠い眠い眠い!!!!!!!!
何時間も寝てるんですけどねーじんましんになったら要注意ですね!!!
てかまぁなった後だったらもう遅いですけど笑
次は救急車きちんと呼びますよ。呼んでもらいますよ。


山Pは泣いててもかわいーわーなんかあれ見てるだけでなんか頑張れそうな気がします。
うちも幼なじみほしーし!!!!てかいるけど広島にいないし!!!
もう5年ぐらい会ってないし!!!


雛ちゃんの「俺はお前に浸かっときたいな」とか生で言われたら大変なことになりそーだわー笑
てかあの告白のやつはメンバー誰に言われても確実に倒れます笑
そぉいう意味では今回行かなくてよかったのかもしれない!!!笑

結婚したいし!!!普通に学校とか行きたくないし!!!ずっと部屋の掃除とか洗濯とか頑張りたいし!!!


自分でもわからなくなりそうになるぐらい泣きそうになった。そんだけ私も入り込んでるってことですかね。すべてが事実ならものすごく辛い。
関係ないけど自分のことまでも嫌になる。もともと嫌いですけど。
消え去りたい感じです。
でも今日聞いたみたいな虫入れられるのだけはホントに嫌ですけど。

強情にGO! 

June 01 [Fri], 2007, 21:53
昨日やっとテスト終わったー
毎日1週間ぐらい毎日睡眠時間4時間だった

久しぶりにテレビ見てー久しぶりにビデオ見てー久しぶりに部屋片付けた笑


で、久しぶりによこちょ先生と話せた!!!!リアルにこれはうれしかった!!!
「今度体育祭の時一緒に撮った写真持ってきますね」て言ったら
「うん、ありがとう」もぉその後ししちゃんとキャーでしたよ



"まもりたい"の裏声のとこホント好きです、ゆーか忠義くん好きです。
でも"Magic Word"聞くと隆チャンの方がもっと好きー
やっぱね、声がかわいいんですね
ホント学校休んでまででもソロコン行けばよかったワラ


今日はあきたかクンと咲チャンとうかさん行ったみたいですねーてかテスト中結構会いましたよ、あきたかクン!!なんか腕相撲とかしたし!!!ただ、あきたかクン左手VS私両手でやったけどそれでも勝てなかった
で、明日は私が行ってきますー★


明日ゆっちゃん泊まりに来るけん部屋片付けないといけんわ

まもりたい まもれられたい笑 

May 21 [Mon], 2007, 12:31
なんか昨日一日全部ぐちゃぐちゃ笑

でもとりあえず浴衣でばっちーりよこちょ先生と写真撮ったワラ
それだけで満足ワラ

で、体育祭終わってーさっさ着替えて
ししチャンと早めに待ち合わせしてー街フラフラしてたら
何人か会ってその人等とプリ撮ってたら待ち合わせの時間なってて
みんなで急いでパルコ行ったらほとんど誰もいなかったってゆーワラ

で、とりあえずししチャンとご飯食べまくったワラ
じゃけうちらはほとんど話参加してなかったワラ
何か恋話になってしまいまして一応聞くだけ聞きよったけどワラ

うちも色々聞かれましたけども「何もないよ」しか言いませんでした笑
隣の咲チャンだけが全て知ってるけんずっとニヤニヤしてましたねワラ



デザート全制覇してーお店出てー写真撮ってー何人か帰ってー
プリ撮ってーまた何人か帰ってー
23人が結局7人なって公園行ったんですけどそっからでしたね(-_-;)

酔っ払った多分元観音生がギャーギャー言い出して
明らかにその人等の目線はいとチャンの胸なんですよ笑

まぁそんなんでししチャン・ばんちょーサンと走って逃げました笑

で、2人と別れてバスセンター行ったのはいいけどバスが約30分後でずーっと寝かけながら待ってました笑

もーちょっとしたら勉強しに行かんといけんわ(-_-;)

僕なりの 

May 16 [Wed], 2007, 20:53
まぁ,まずお誕生日おめでとうございます忠義くん
とりあえず、ずっと大好きなんで22歳になっても今のエロくて,カッコいいままでいてください


色々イライラしてーてか今日のはさすがにクラスのほとんどの人イライラしてたわ

運動場で授業中ししちゃんとよこちょ先生見てー
で、5階の教室から今度運動場にいるよこちょ先生見てー
実際よこちょ先生の本名が未だにわかりませんワラ

卒業式の日に告白しようとか思ってた人はもぉ全く気にもならなくなりましたワラ
実際今日放課後同じ教室にいたけど全く話さなかったし。


どんどん隆チャンカッコよくなってってるわー
ばっちりテレビジョン買ったし、ばっちり来週のテレビジョンの大分版予約したし!!!!!!ワラ
来週のテレビジョンの大分版は山田らしーですからね!!!

ジャイアントデブ 

May 15 [Tue], 2007, 7:40
全部めんどい,何気に楽しいけど早く英語の論文仕上げたい…多分クラスでこれ書いてるのうち一人(笑) 全部やめたい全部嫌


そんでよこちょ先生がカッコいい!!!
よこちょが水出してるとこ行って「手洗っていいですか?」聞いたら「いいよ-気をつけてね」て!!!
そぉいう配慮ヤバイ!!!しかも声までカッコいい!!!


推薦で合格して,そんで自由登校の時とかの平日にディズニーに行って彼らに会った時の計画を立てたからこれならいつ会っても大丈夫★笑 まぁ合格したらですけども。

 

May 14 [Mon], 2007, 7:41

すぱいす 

May 10 [Thu], 2007, 7:39
体育2時間はキツイ(>д<)
ゆーて私ほとんど何もしてないですけど(笑)
基本ししチャンと見学ですね(笑)
聞いてみたら少しは隆チャンに近づけた気がします
あとは香水とか!

まるもの好きな人の写メ送ってもらったらオシャレづカッコいい★
年下いいわ-(笑)


ノエビアダイエット研修ていうのがホワイトボードに書いてあって結構行ってみたくなった(笑)

ベアボーンズ 

May 09 [Wed], 2007, 7:47
勝手に年下ブームだったけど,レイさんの話また聞いてさらに無理だと思った。
敬語で「どうしますか?付き合うんですか?」はうちには無理です。いくらカッコよくても。
でも隆チャンか細美サンなら全然いいです。何言われても好きです。まぁそんな事絶対言わないけど。

学生証あれいけん!!!
一年の間に変わってる…また蒼白くなってるし(笑)

ヤバイ…他の人の曲聞いててエルレ聞いたら細美サンの声マジドキドキ(◎o◎) ライブの時めっちゃ笑顔で歌ってた顔が思い浮かぶ。
でも子供の名前を『武士』にする言ったら色んな人に子供がかわいそうだからやめなさい言われた(笑)

そろそろ美容院行きたいけど行ったらまた失敗かもしれません。そんなん美容院変えたらいいんだろぉけど美容師がいい人だから変えられない(笑)

侯きゅんHAPPY BIRTHDAYo(^-^)o
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» パンクチュアリ (2007年05月01日)
アイコン画像ゆい
» ターバン大倉 (2007年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる