ちゃー

June 11 [Thu], 2009, 20:43
 超久しぶりや。
ネギ星人です。


 もう高校も慣れたけど、困ったことが2点。

まず部活はバトミントンになったんだが、一年男子部員が2人。

先輩は3年はいなくて2年は8人。

でも顔が水嶋ヒロ似の先輩がいる。バドうまくはないけど。

 もともと部活はする気なかったんだが親父が運動にうるさくて、しゃーなし一番ユルそうなバド部へ。

結構足速いほうだから陸部にでも入ろうと思ったけど仮入で結構ハードやったからやめた。

自慢話だけど足の速さはクラスで2番。握力は60キロくらい。


 2点目は中間テスト。

やばい。

やばすぎる。

物理、赤点だなんて・・。

しかも25点。

ひどい。

ていうか教え方が悪いん。

平均点も45点くらいだし。

もう。

泣きそう。



まだ親に言ってない。

どうしよう・・・。

ミスった・・

March 29 [Sun], 2009, 11:27
 こんばんは。ネギ星人です。


  卒業祝いやらなんやらで結構金入ったのに・・

金使いすぎた。

漫画代に1万5千円ほど消えた・・

今3万残ってるから、漫画買わんかったらPS3とソフト買えた・・・

いやーーーーー。

もう。

最悪。

チャリも買って、3万5千消えたし・・

失敗したーーーーーー。



 
 高校の宿題めんどくさーーーー。

まだ手付けてないし。

いやーーーーーーーー。

ミスった。

AKIRA

March 22 [Sun], 2009, 17:50
 こんばんは。
ちょっと前に卒業しました、ネギ星人です。


 最近忙しいー。

遊んで、遊んで、遊んで、忙しー!

今日はケータイ機種変してきました。なんかイイね。

色は前のは金だったけど普通の黒にしました。また金ってのもアレなんで。

でまぁ、そのあと古市いって漫画やらゲームやら売って来ました。

6000円弱売れました。メタルギアPO+が1400円!あとはクソゲー何個か売って、漫画は20世紀少年が一冊250円だったので大分稼ぎました。あとワンピースも200円と高額!

稼いだ金でAKIRA買いました。6冊で約3500円。高いわ。

あとでソウルイーター最新刊買いに行かないと。




 晩飯はラーメンやー。

やべ。

March 16 [Mon], 2009, 21:21
 こんばんは。
明日は受験、ネギ星人です。


 やばい。

やばい。

ちょっと緊張してきた。

私立のときは全く緊張しなかったのに。

落ちたらどうしよう。

実力的には落ちるわけがないのだが。

やばい。

緊張してしまったら、やばい。

うう。


 ああ。

卒業しましたね。

全然泣きませんでした。

何でだろう。

てかうちのクラスの男子はほとんど泣いてなかった。

7組はほぼ全員泣いてたのに。

糞グッティーともお別れできてうれしい。

いつかぶん殴りたかったんだが。

まぁいいや。


 明日頑張ろう。

真剣ミスった。

March 11 [Wed], 2009, 21:43
 こんばんは。
結構久しぶりの投稿ですか、ネギ星人です。


 もう卒業。はやいね。

まったく。卒業したら遊びたいっちゅうのに、公立後期受験がまだ。

はぁ。

高校ミスった。

選ぶトコミスった。

マジミスった。

倍率高いし。

見学くらい行っとけばよかった。

ああ。

泣くわ。

まぁ、レベル低いからたぶん余裕で受かると思うけど。



 高校行ったらマジ真剣勉強しよう。

関学か関大くらい行けたらいいけど。まぁ、頑張ろう。

あら。

February 19 [Thu], 2009, 19:04
 こんばんは。
ちょい久しぶりの投稿、ネギ星人です。


 私立・・・。

ダメでした。

うーん。

社会がなぁ・・。

社会以外は70以上とれた気がするんだが・・。

社会は全然わからんかった。

別に落ちたわけじゃなくて一つ下のコースで合格できたけど。

落ちたも同然だ。

はぁ・・・。



 最近学校で遊戯王がはやってる。

昼休みはみんなバトルしとる。

まったく。

俺は小2の頃、超ハンパねぇ数のカード持ってたんだが、上級生に盗られてやめた。

あのころは上級生に「カード見せて」このワードを言われたら終わりだった。

断るにも断れないし、返してなんて言えないし。

前にも一度遊戯王ブームがちょっときたけど俺は集めなかった。

でも今回はちょっと欲しくなった。

だがダメだ。

今から買い始めても無駄だ。

まず金がかかりすぎる。

そして卒業までもう少しなんだから意味がない。

だから貰うことにした。

みんなやさしいよ。

「いらんのちょーだい」と言ったらめちゃくれた。

デッキ2個分くれた。

もっと貰うぜ。

フィーーバーーー。

February 08 [Sun], 2009, 0:43
 こんばんは。
明後日は私立入試、ネギ星人です。


 なかなか。勉強できてません。

明日マジ頑張る。

たぶん。


 PS3欲しいのだが、金が貯まらん。

何故かって?

入る金全部漫画代に消えてゆくからさ。

2月はフィーバーだ。

こんな大事な時期なのに集めてる漫画の発売日が2月に集中しよった。

公立合格して入学祝がたくさん入る事を祈るだけ・・。

ロンハー。

February 05 [Thu], 2009, 23:44
 こんばんは。
Rush-1グランプリ天竺鼠もモンスターエンジンもダメでした、ネギ星人です。


 ロンハーおもしろかったね。

50TA!!

狩野だよ狩野。英孝だよー。

おもしろいねー。

ぜひ今年も頑張っていただきたい。

ドッキリ。よくひっかかるねー。

インドの牛乳屋さんとか、パーフェクトラブとか。おもろすぎ。

ケータイでダウンロードしようと思ったけど、1曲しかとれなかった。

悩んだ結果パーフェクトラブにしたけど。

おもしろい。

CDも出して欲しいね。

 昔は結構イケメンだったみたいだけどね。

A型の本気。

February 03 [Tue], 2009, 0:07
←のRush−1グランプリ、モンスターエンジンと天竺鼠に投票してねー。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 こんばんは。
超マッチョになりたい、ネギ星人です。


 昨晩漫画棚を整理しました。

もう超グチャグチャでバラバラだったんで。

3時間くらいかかりましたね。

本当。

超きれい。

ま、これがA型の本領発揮ってやつさ。

部屋はめちゃめちゃ汚ねぇけど。

ちょっと漫画の数を探してみましたら、、。

なんトゥ。

なんトゥ。

その数なんと667冊!

知ってる人にもっと持ってる人いるけど。

結構多いよね?

ね。

ふぇー。

多いぜ。

かーーネーーー。

February 01 [Sun], 2009, 20:15
 こんばんは。
ちょっと鍛えなければ、ネギ星人です。


 ううー。

金欠なわけじゃないけど金欲しいー。

何故かって?

PS3が欲しいのさ!!

あーーん。

欲しいー。

前までは欲しい度70%くらいだったんだが、95%くらいになったー。

白騎士物語はもう欲しくなくなったけど。

今は、ウイイレ、グラセフ、メタルギア、などなど。

あとFolloutってのも欲しい。

なんか18禁でグロいやつっぽいけど。

超おもろそう。

今残金が2万ちょいやからあと少なくても1万5千くらいいるな。

金ほしー。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント一覧
アイコン画像ゼフィ
» AKIRA (2009年03月23日)
アイコン画像ゼフィ
» ロンハー。 (2009年02月06日)
アイコン画像ゼフィ
» A型の本気。 (2009年02月03日)
アイコン画像ゼフィ
» かーーネーーー。 (2009年02月02日)
アイコン画像ゼフィ
» バカヤロウコノヤロウ (2009年01月22日)
アイコン画像ネギ星人
» おえー (2009年01月20日)
アイコン画像ゼフィ
» おえー (2009年01月20日)
アイコン画像ネギ星人
» サンタは死んだ。 (2008年12月25日)
アイコン画像ゼフィ
» サンタは死んだ。 (2008年12月25日)
メール送信

TITLE


MESSAGE

yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネギ星人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-GANTZ,寄生獣
    ・お笑い-天竺鼠,モンエン
    ・音楽-尾崎豊,ブルハ,ハイロウズ
読者になる
最近筋トレやってます。

大分筋肉付いてきた
カテゴリ