(無題) 

2007年11月15日(木) 21時09分
税金上げるとかこれから車を買おうという人にとッてはかなりのいじめだぞ(゜∀゜)
ガソリンも高いし

やっぱり金銭的に考えて軽を買おう
車検といい税金といい軽しか無理や
保険も入らんとあかんし
なにより大型をバックで駐車できる自信がない(゜∀゜)
軽でやっとだぞ



あたし思うけどさいくらコース内でクランクとかうまくてもあまり意味ないと思う
車1台がやっと通れるくらいの道ッて今あまりないはずよ
うん( ̄▽ ̄)


今考えれば役立たないこと多々

(無題) 

2007年11月15日(木) 14時17分
トンネルの中は80kmでかっとばしますどうも座間味です


てゆーか働くのってストレス発散になるなぁ(゜∀゜)
新発見w

楽しいなぁ
まぁ、所詮ファーストフード店

いらいらいらいら 

2007年11月05日(月) 2時09分
昨日18年間で一番でかい喧嘩をした
まぁ殴り合い寸前?

しかも相手は耳聞こえないからかしましい!!!!
ガキなんだよマジ

哺乳瓶蹴ったり睨んでみたり何様なの?
ッて思ってやり返してしもーた



てめぇのガキくらい自分で面倒みろっつんだよ
昼間はいくらでもみてやるからてめぇがいるときくらい協力しろよクソガキ
まじでガキ
餓鬼レンジャーだね

ましてや女、子供にメンチきるッてなんだわけ?
なめないでいただきたいわ

(無題) 

2007年11月01日(木) 1時24分
今更ミスフルにハマって眠れぬ秋の夜長

あんな情熱的にギャグをする人ッて素敵だわ(・∀・)



さぁ明日も元気にいらっしゃいませようこそA&Wへ〜

バッコーン 

2007年10月29日(月) 18時55分
車がガードレールに突っ込んだ(゜∀゜)
その先は崖なのでガードレールがなければ確実に死んでいた(`▽´)
笑い事じゃねー..
アクセルとブレーキばっぺいたかRとDか..
焦ってたから覚えてにゃい

免許取って1年はぶつけまくるッて言われてたけどぶんない(゜∀゜)
4回はぶつけた

人の車なのにw

(無題) 

2007年10月23日(火) 23時14分
フラレたのにこんなホカホカした気持は初めてだ!!

まだドキドキしてる(笑)

なんか人間として見習わなきゃなって思うさぁ

コクりました 

2007年10月23日(火) 23時08分
結果は残念だったけど
好きになってよかったッて後で思ったのは初めてだなぁ。

好きになってくれてありがとうだなんて普通言えないよ。
ホントに出来た人間だ!!
ホントにホントにホントに好きになってよかった。
あたしの目に狂いはなかった!!

これからもあんたはあたしの宝物だよ。
あんたの素直さ大好き。
彼女が羨ましい(o^-^o)

幸せになってほしいなぁ〜


も〜マジで好きになってよかった!!!!!

(無題) 

2007年10月23日(火) 22時22分
自分を客観的に見ると怖い。

たまにマジでひく(笑)
自分自身に(゜∀゜)


最近は落ち込み気味ッくす

(無題) 

2007年10月19日(金) 23時00分
『食』ッてすごいよね

てか母の味ッてすごいと思う


今こっちで手作りご飯食べても必ずおかんのご飯と比べちゃう

てゆーか話飛ぶけどお母さんてすごいよね

こんな経験があるんだけど
あたし春巻大好きだわけ
でも春巻が好きとか特に言ったことは無くて
でもおかんはあたしが好んでるの知ってたり

コンビニでなにか買ってくるけど何がいい?ッて言われてなんでもいいッて言ったときにおかんが買ってきたものがなんとなく食べたいなぁッて思ってたものだったり。
弥生ちゃんこれ好きでしょ?ッて。

なんで言ってないのに分かるのかね?
すごいよね。

(無題) 

2007年10月17日(水) 19時48分
お〜〜
お腹が痛いわ〜
死ぬ〜

子宮が潰れる〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genius07
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 台風直撃 (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる