汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた 記憶を疑う前に記憶に疑われてる 

January 19 [Thu], 2006, 19:47

はぁい、皆様こんばんわ
色々あってちょっと来れなかったぜ…
でもでも其の色々も今日で終わり!やったぁ
3月になったらちょっとあれだけど…;;
てなわけで、あ、どんなわけだよ、っていう突っ込みは無しで(笑)
何日間か友人とお話してないので、とっても寂しい状態であります
もう独り言で会話でもしようかな…(笑)

あ、そだアンケートが復活してたよな
答えてこようと思ってるんだけどさ、気になる人とか未だいないんだよな…;;
……自分で言っててめっちゃ悲しくなってきた…!墓穴ほった感じ…!
まぁまぁ、学園もピンク色満載になってきてるし、俺は恋してる人を応援したいな
みんなの幸せなところを見てるだけで、俺も幸せだし

えっと、ゆり先輩から輝陽学園バトンというのが回ってきたので、答えたいと思います
正直回ってきたとき、か〜なりビックリした…俺って結構陰薄いからなぁ…。
折角のゆり先輩からのご使命なので、ばっちりがっちりきっちりと答えます
えっと、俺からのご使命は〜…こういうとき友達少ないってかなしいよなぁ…。
あ、と、月峰瑞希さんこと、みずちゃん先輩黒川柾輝くんこと、柾くんにお願いしたいと思います

タイトルは『BUMP OF CHICKEN』の「カルマ」から!
この曲、かなり好き〜

遠く離れてるほどに近くに感じてる 

January 09 [Mon], 2006, 21:47

みなさん、今晩和。本当は昨日が僕の番だったんだけど、侑吏に奪われ取られちゃったので、今日は僕が日記を書かせてもらいます。
後ろで侑吏が喚いて煩いけど気にしないでいきましょうか

昨日、夜遅くまで色々やっていたので凄く眠たくて保健室で睡眠をとっていたんですよ。あ、サボリじゃないですからね?
其の時に、変な夢を見ていて何か寝言を行っていたらしいんですよ
其れを見事に3年生の功刀先輩に聞かれてしまって…
どんな事を行ったのかは内緒です

そういえば最近、ゲームなどのサウンドトラックを弾くのが趣味なんですよ。
色々な弾き方やアレンジが出来るのでとっても面白いです
楽譜を見てのでしたら、ただ見て弾くだけなんですけど、聞いて弾くのは神経を研ぎ澄ませなければ出来なので結構大変です
ですが、弾けたときにはとっても感動します
音感が無いと辛いらしいんだけどね
たまにはこういうのを演奏するのも案外楽しいかもしれませんよ?


タイトルは『玉置成実』の「Reason」です。

僕の代わりの希望の杖が 光りの先 導くだろう 

January 08 [Sun], 2006, 19:00
輝陽学園、いよいよ開校!
本来なら竹巳の番なんだけど、ぶんどって蒼緋侑吏さん此処に参上(笑)
学園の仲間たちと今日から沢山お話できるなぁ〜…!!すっげぇ嬉しい
あ、後々、戻ってきた仲間もいらっしゃるということで…!!
良いねぇ、良いねぇ… お姉さん、嬉しすぎて涙が…(笑)
まぁ、何はともあれ蒼緋侑吏、笠井竹巳、共々宜しくお願いします

まだ学園に顔出してないから、そろそろ行ってきます〜

タイトルは『Do As Infinity』の「TAO」だぜぃ

生まれたての奇跡を抱きしめて 僕は行くだろう遥か彼方を目指し 

August 15 [Mon], 2005, 19:46

沢山(?)の人がこの輝陽学園に入学してきたみたいだなーv
ちょっと暗くなった雰囲気もこれなら直ぐに明るくなりそうだな
あ、後―
Happy Birthday To SENA!!
いないけど、祝う事ぐらいは良いよな?
これからも元気で明るいせなで、れっつらごー
今月は、何か、5日ごとに誕生日が来てるよな。ある意味凄い

昨日から神楽町でお祭りあるみたいだな。
あー…行くか行かないか悩み中…。あんま人ごみって苦手だからなぁ…
ま、なるようになるかーvてか、こんな性格だから失敗ばっかり招くんだよなー…。
どうにかして、この大雑把なのを治さなければ…

今のお悩みー。行き成り何?!とか思わないように!(笑)
髪を切ろうか、否か。夏って暑いから本当に邪魔臭いったらありゃしない。
でも、俺ってば短いの合わないしさ…!でも、暑い…!
あともう一つ!あと4センチ背が欲しい
後4センチで170なんだぜ?!4センチで良いから、誰か下さい…!(笑)

タイトルは『桜井零士』の「For Dear-.」なー。
これもまた、音ゲーの曲。

輝く光が照らし 僕らを今呼び起こす 

August 10 [Wed], 2005, 10:40


せなと藤代君が退学しちゃったな…。
藤代君とは話したこと無かったけど、竹巳からよく話聞いてたよ。
あ、今アイツちょっと凹んでるから日記が暫く書けない、だって。
せなは、この学園の初めて出来た友達で、そして外国人に間違われた!(笑)
そりゃ、カラコンしてるからだけどさ、あの時のせなの表情といい、英語といい、すっごい面白かったさー…!
二人とも、この学園にとって太陽みたいな存在だったからいなくなっちゃって、ちょっとアレだけど、俺は別れの言葉はいわない。
だってさ、会えないって決まったわけじゃないし、違う場所でもせなと藤代君は元気にやってるんだしさ!
だから―また、会える日を楽しみにしてるから。

夜空を翔ける流れ星を今 見つけられたら何を祈るだろう 

July 28 [Thu], 2005, 20:50

なんだか、一気に色々なことが起こりすぎて頭の中が整理できません。
一番初めに頭の中がごちゃごちゃになったのが、馨とノリックの退学。
書きたいことが色々ありすぎて、上手く言えないんだけどね、馨とノリック、悩んだんだと思う。其れに、退学する、っていう決意は簡単に真似できることじゃない。それをできた、馨とノリックは凄いと思うよ。
…ゴメン、これ以上書いてたら涙が止まらなくなっちゃうから、止めるよ。

今まで本当にどうもありがとう。
君たちの事は絶対に忘れない。いつまでも、ずっと、友達でいてね。
そして―さようなら。


あと、渋沢先輩。4人で久しぶりにサッカーしようね、って誠二と話してたときに退学しちゃって…。
本当に、頭の中がごちゃごちゃです。人前には出さないようにしているけど、もう何がなんだか分からないです。
でも…コレは「逃げ」だから。もう、逃げません。
皆だって、同じ気持ちなのにこんなことしてたら、馨とノリック、渋沢先輩に失礼だから。現実から、逃げません。受け入れなきゃ、駄目、なんです…。

…ゴメンなさい、まだ言いたいことがあるんだけど、もう、限界です…。
侑吏、ゴメンね、後は頼んだよ。

もしあたしがほうき星になれたならば溢れる光降らすよ いつも 

July 17 [Sun], 2005, 21:47

暑い。 なんでこんなに暑いんだよっ!そりゃ、夏だから仕方がないぜ?!てかこの方が夏らしくて良いんだろうけどさ!だからって何でこんなに暑いんだよ!去年も同じくらい暑かったけど、其の前の年ってこんなに暑かったか?
もう温暖化現象進みすぎだろ、お馬鹿な人間どももう少し考えやがれよ!って自分も同じ人間じゃーん!とか思っちゃってる間に温度上がってるしさー!!

……はぁ、ゴメンな…。落ち着き取り戻したぜ…。
暑いっていうから、暑くなるんだよな、うん、そうだ。そうに違いない…!
でも、本当に暑いよな…。

あ、そだ、竹巳ちゃーん?
佳穂ちゃんが、「ラ・カンパネラ」の楽譜をくれたんだけどさー、どういうことかなー?(ニーッコリ)
んでもって、後から楽譜あさってみたら、無かったんだけどなー?
あれほど無くすな、って言ったよな?もうたぶん手に入れられないから、って。
竹巳ちゃんに限って忘れる、って事は無いよなー?
ま、俺さまってば優しいから今回は許してあげるよ 
でも次は、分かってるよな?新しく開発した技の相手になってな?

私信で半分を埋めちゃった…
本当になんか、話題となるようなことがないなぁ…。

タイトル『ユンナ』の「ほうき星」からッス。

眠りに落ちたまま出来ればこの場所で 夢でもかまわないしばらく be a Late Riser.... 

July 12 [Tue], 2005, 21:38

今晩和。楽譜を探し回ってる笠井です。
今、「ラ・カンパネラ」の楽譜を探してるんだけど、何処にも無いんだよね…
もうストックがないし、侑吏になんて言おう…絶対に怒るだろうな…、もう鬼のような顔して怒りそうだな…。でも、まぁ、其れを見るのも面白そう…。
兎に角、誰か持ってる人がいたら、コピーさせてもらえないでしょうか…?

今、教室で転入生の桜井彩ちゃんとお話してます。
最初驚かせちゃったんだよね…;; 以後気をつけたいと思います。
お友達大歓迎、って言ったら飛び跳ねて喜んでくれたんだ。見てる僕も飛び跳ねたくなっちゃったよ。
転入だから、お友達づくりが大変だと思うけど、頑張ってね、彩ちゃん

タイトルは『good-cool』の「Late Riser」です。
これは音ゲーの曲なんだけど、とても良い曲なんです。

輝いた未来は 切ない夜を飛び越えて 

July 11 [Mon], 2005, 21:38

またまたお友達が増えて、気分がhappyな俺さま登場(笑)
転入生さんが入ってきたみたいで、早速お友達にv
この学園の人たちは皆フレンドリーで面白くて大好きだー
学園の人たち皆とお友達に早くなれると良いなーと夢見ながら、いつもお話をしています

んにしても、本当俺って日記書くの駄目なんだよな。ネタが無いったらありゃしない。誰か、ネタをぷりーず短い日記なんて寂しいったらありゃしない…!
で、思い出した 
今日ちょっと久々に合気道やったら、案の定体が訛っててちょっとショック…
そりゃさ、バスケ頑張ってやってたよ?!バスケやってたから、平気だと思ってたのにさー!…はぁ、何事も怠らないでやれ、って事か…。
文武両道なんて、難しいよなぁ、はぁ…。

……ネタを探しにプチ旅に出るぜ!(逃)

タイトル『玉置成実』の「Fortune Reproduction」ッス!

あのね、君がもしも悲しんでいたなら 一緒に泣いてあげるカラ 

July 10 [Sun], 2005, 17:18

うわぁ…、もう7月になっちゃったですね…;;
日記もサボりすぎですし…。今後、気をつけたいと思います
僕が絵文字使うと、なんか変だな…。

あ、恋人さんが増えたみたいだね。
藤代誠二くんと綺羅星馨さん。
誠二も馨もおめでとう。心から祝わせてもらうね

7月になって気温がぐんぐん上がってきてるから、皆、熱中症とかには気をつけてくださいね。自分は大丈夫、という軽い心を持たないようにね。

毎回毎回、文章が短くてゴメンなさい

タイトルは『day after tomorrow』の「そして僕に出来るコト」からです。