カロリーよりも糖尿病の原因となっているもの

June 16 [Sun], 2013, 17:42

カロリーよりも
糖尿病の原因となっているもの




糖尿病の原因は
カロリーの取り過ぎ

でも、なぜそうなってしまうのか?

その根本的な原因を治さないと
どうしようもない


⇒ たった1ヶ月で血糖値が200以上改善 
 
食べ過ぎてしまうんだとしたら
ストレスが多いのかもしれない

生活パターンが
おかしなことになっている


自分自身をしっかりチェックして
原因を知ることはとても大事なこと


それができないと
何をしていいのか分かりません


糖尿病の本当の原因を探す
⇒ 3日間で血糖値を下げる食事療法


【関連記事】

毎日ちょっとしたことを変えてみると・・・
糖尿病対策 藤代式食事療法


血糖値を下げるための薬
血糖降下剤の副作用





30代以上の男性は糖尿病になる可能性がある

June 16 [Sun], 2013, 17:39

自分は糖尿病とは関係ない
それって、思い込み!?



そう思っていたけど、
30代以上の男性なら気にする必要があるし
予防していった方がいいです。


糖尿病の予防となると
すごい面倒そうだけど、
今すぐ簡単にできることはあります。

いきなり大きなことはできなくても
小さなことを積み重ねていくことはできる!!


⇒ 簡単な糖尿病予防 歩く・食事・100円酵素

100円酵素って気になるな〜





カロリー制限なし、お腹いっぱい食べられる糖尿病治療法

糖尿病を改善、血糖値を下げる 3つのポイント

健康食とは何か?根本式糖尿病治療法 

3年ふぐがおいしい淡路島のホテル・宿  

新潟県で家族スキー