ブルーな月曜日。 

May 12 [Mon], 2008, 19:51
眠い!眠すぎる!!
最近早寝したくて頑張ってるけど
ねむれないー!!!
誰か羊を数えてくださいっ!!!!!!
羊じゃなくて執事でもいいっ!!!
五月病来たーーー!!!
うにゃー!!

脳破壊、ドキドキする!! 

April 24 [Thu], 2008, 16:52
やばいやばいやばいやばいやばいやばい×100
脳溶ける脳溶ける脳溶ける脳溶ける×1000000
わわわわわわわわわわわわわわわわわわわっ!!
声がっ!!
慎也君やばすぎる!!
やばすぎるぜ、生徒会長!!!
何故にそんなにカッコいいのさ!
あのさ、疲れてる時に
「あんまり無理するな。」
とかさ、もう、睡眠四時間で生きてけんよ、あたし!
くっはー!!
いいタイミングで照れてくれるしさぁ!
早くメモリーカード買わなきゃ!!


小さな反抗気。 

April 02 [Wed], 2008, 0:12
ひどすぎー・・・。
第四章まで進んだのに。
ロードに失敗して初期化。
こんなのってない。
逆転できずに尋問中にぷっつり電源きれた・・・。
うわぁぁぁん。
折角証拠品いっぱいてにいれたのに・・・。
うわぁぁぁぁん。
証人の矛盾点を見つけて喜んでたのに。
・・・わかったよ、最初から出直せっていうんでしょ。
でもこの三日間の苦労はなんだっていうのさ。
すべて消えたんだよ!?
もうあんまりやる気でないよ。


もう裁判なんかボイコットしてやる!!(笑)

独り事。 

March 25 [Tue], 2008, 1:15
ふわぉ・・・一時過ぎててびっくり。ネットサーフィン夢中になってた。情報社会はすごいですね。
いや、驚きです。だってクリックすると情報いっぱい!!ありがとう、ゲーム攻略ネットでおしえてくれて。
とりあえず、次の戦いは攻略できそうです。口調が違ってきてます。キャラ崩壊ってやつです。ちょっと困る。
自分で何言ってるか分からなくなってきました。とりあえず、明日ゲームしてみます。
子供がすやすや寝てる時間なのでもうやめなきゃね・・・ねっと、さらばインターネット!!


おやすみなさい。

むむむ。 

March 08 [Sat], 2008, 9:30
調子に乗ってゲーム買っちゃったけどクリアできないー。
ボスはひとりやつけた。
でも地図がどこにあるかわからないー。
魔物にやられるー。
助けてくださいー。

ドン引きする方、閲覧禁止っ! 

February 06 [Wed], 2008, 20:33
「どっちが萌えバトン」
●ブレザーvs学ラン
もち、学ラン♪
●爽やか系vs秀才系
秀才系っ!にゃはっ!
●照れ顔vs膨れ顔
照れ顔!でも、膨れも捨てがたい。
●泣き顔vs笑い顔
笑い顔。くっはー!!
●『愛してるよ』vs『ずっと君の側に』
うー・・・側にずっといられたら、心臓がどうなるか分からんので、「愛してるよ。」で。
●騎士vs王子
騎士!!・・・でも、武士の方がっ!!
●ツンデレvsヘタレ
ツンデレ。・・・へタレも可愛いよね♪
●眼帯vs包帯
眼帯っ!!頭に包帯ぐるぐるでもいいぜ!!
●『メチャクチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい』
ぐわはっ!!うわーっ!!!???
首かしげながら、どうして欲しい?がいいっ!(爆)
●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
足組み。できれば、腕組みもセットで!!
●タレ目vsつり目
ツリ目ー!
●銀髪vs黒髪
くろかみーっ!!吸血鬼は銀希望。
●ボケvs突っ込み
たまにでるボケいいよ!
●浮気性vs一途
一途。
●M攻めvsS攻め
S!!
●優しい嘘vs残酷な真実
残酷な真実。嘘はね・・・嫌だよ。
●黒オーラvs白オーラ
黒オーラに決まってますよ!腹黒はヤバイってっ!
真っ黒、黒すけ、出ておいで♪
●美少年vs美青年
むむむ・・・、美少年?かなぁ
●ツンデレ眼鏡vs笑顔が爽やかな好青年
ツンデレ眼鏡に決まってる!眼鏡は燃えますっ!
・・・眼鏡は武器っす!!
●着物vs袴
袴。・・・だからさー、武士大好きなんだってば!!
●身長が高いvs低い
どっちも惹かれる。あえて、その中間で。
●探偵vs怪盗
怪盗。ホームズより、ルパン派だぁっ!
●髪をかき上げる仕草vsネクタイを緩める仕草
うぎゃーっ!!!
ネクタイでっ!と、溶けるー!!
●おでこ(or目尻)にキスvs手の甲にキス
おでこにお願いします。(死)
●目隠しvs手錠
目隠し怖いよぅ。手錠にしてみる。
●主従vs対等
主従っ!!どんと、来い♪
●方言vs敬語
敬語だぁ。
●甘党vs辛党
辛党に見えて、甘党がいい。びば、ギャップ!!
●寝起きが良いvs寝起きが悪い
わるくても、いいよ!!布団かぶっててもいい!朝は寒いもんね。
でも、先に起きてミルクティー飲んでてもっ・・・!
●ノーマルラブvsボーイズorガールズラブ
たぶん、どれも平気♪
でも、名誉のため、ノーマル。

今日は、いい夢見れそう!
ありがと♪まゆ子!

と、溶けるー・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 23:29
冷蔵庫壊れてアイスがぁっっ・・・!!
って事じゃなくー・・・
土曜の夜は力が抜けるって事で!!
最近のマイブームになってるんだけど、レッグウォーマーって暖かいね。
ヒーターとの夢の競演が実現するとついつい寝ちゃうよぅ。
机にクッションでね!
お迎えが来るよー・・・。







なーんか、こんなにあったかいなら春なんか来なければいいのにぃ・・・。
花粉が飛ばない冬っていいね♪

バトン。fromまゆ子 

January 28 [Mon], 2008, 13:21
カラーバトン
■注意■(強制的に)以下のルールを守って下さい。
・回ってきた人は3日以内に回答する事。
・嘘偽りなく答える事。
・アンカーは禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認する事。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせてやる事。 ←受けてたってやる!・・・なんちゃって。

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう。)

ふひ子・・・やってくれるかな?

★貴方の名前は?
羅理子。

★年はいくつ?
もうすぐ生まれて200ヶ月。

★好きなものはなぁに?
本、掃除(本棚とかさ、ぐちゃぐちゃな訳ね)、夜更かし、妄そ瞑想とか・・・

★恋人はいる?
ユリウス・カエサル。・・・賽は投げられたからね。
ナポレオン・ボナパルト。・・・愛すべき皇帝。
ビスマルク。・・・愛妻家は素敵だ。

★(いる人は)その人との出会いは?
カエサル→ローマ滞在中に(笑)
ナポレオン→凱旋門の前で、声を掛けられました。
ビスマルク→偉人伝か何かで。

★好きなタイプは?
飽きれても待っててくれる、寛大。
尊敬できる。


★嫌いなタイプは?
頼れない、幼い子や小さな動物に優しくない。

★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画・・・最近読んでないなぁ・・・あっブラックジャック!!
ゲーム・・・テトリス、マリオ、パックマン・古い。脳トレ!脳年齢三十八歳!・・・凹む。
小説・・・戯言、狼、吸血鬼系、現実逃避にファンタジー系。 
★好きな食べ物は?
辛いもの、フルーツ(柑橘類)

★好きな音楽は?
ドリカム、ファーギー、スピッツなど・・・。

★好きなブランドは?
ブランドには、捕らわれん!
もらい物の香水はGIVENCHY。あえて無印。

★回してくれた人はどんな人?
ユニークで気分↑のキュートガール♪

★回してくれた人の心の色は?
もち、ピンク。

★貴方の心の色は?
黒寄りのグレーかな?落ち着くね。

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。

ふひ子・・・エメラルド。今の気分で。

ブルータス、おまえもか・・・! 

January 06 [Sun], 2008, 14:17
昨日と今日で、録画していたローマの特別番組をみてみた。
歴史上で偉大な戦術家の一人として挙げられているハンニバルさん
が、それはそれは賢くて賢くてスバラシイ!!
敵のローマ軍をすべての角度から囲い込んで、やっつけてしまったり!!
それと、やっぱりユリウス・カエサルさんだね!
暗殺されたときの最後の言葉



「ブルータス、おまえもか・・・・・!!」



はとても有名!!
・・・ということで、カエサルさんの名言をいくつか調べてみた!
その一
「人間はみな自分の見たいものしか見ようとしない。」
その二
「学ぶより創造する方が良い。創造は人生の本質である。」
その三
「賽は投げられた。」
・・・いやー、かっこいい!!
まさしく見たいものしか見ないし、聞きたいことしか聞かないよ・・・
人間の心理を理解していた彼は、兵士を上手に扱っていたらしい・・・
偉人は凄い!!








あけました・・・!! 

January 04 [Fri], 2008, 21:27
久しぶりです。
今年も、宜しくです。

今年の羅理子の抱負は
その壱、のんきにマイペースに生きる。
その弐、ほどほどに無茶をする。
その参、とりあえず、落ち着く。
その四、悪い癖をひとつでもなくす!!
その五、料理をスイスイ作れるようになる!!
その六、愛猫と、とりあえず喧嘩はしない。
その七、無駄使いを抑える。
その八、特技を何でも良いから1つ作る。
その九、暴れるのを抑える。
その十、以上の事を、心の片隅において、自分らしく生きてみる。







おまけ
その十一、羅笑門を放置せずに、愛する♪



んじゃ、またそのうちに・・・
トゥルットゥー♪



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:羅理子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ホラー・ラブコメディ・サスペンス・など。
    ・読書-本大好き!ずばり、人生の友!!
読者になる
いたってマイペース。
プラス思考。
ノリで生きてる。
好きな飲み物・・・
水。
I need water。
あたしはB型じゃないっ!!
これでもA型だーっ!
几帳面にみえないかなぁ?
メガネかけて看て欲しいよ・・・。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ブルーな月曜日。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ブルーな月曜日。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブルーな月曜日。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ブルーな月曜日。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ブルーな月曜日。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ブルーな月曜日。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ブルーな月曜日。 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ブルーな月曜日。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ブルーな月曜日。 (2008年09月16日)
アイコン画像らりこ
» ブルーな月曜日。 (2008年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる