アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDの体験談 

July 01 [Wed], 2009, 18:59
原因不明の不妊症でも妊娠できる方法知っていますか?

それは北村恵実子先生のアキュモード式不妊症改善セルフケアDVDです。






私も不妊症に悩む1人でした。


もちろん夫婦で、ありとあらゆる検査を受けましたが異常はありませんでした。

「異常がなければ妊娠できるはずなのに・・・」

そんな思いでした。


タイミング療法から始まり、人工授精をしても妊娠することはできませんでした。

もう次は体外受精しかないという所まで来ていました。



そんな時、主人がネットで北村恵実子先生の自然妊娠できる方法を見つけました。

最初はそんな簡単に妊娠できるはずがないと思っていました。
(北村先生 ごめんなさい)

でも主人とダメもとでいいから試してみようということになりました。


まず、病院へ通院するというストレスから開放され気持ちが楽になった気がしました。

どこも悪くないのに病院へ通うということがどれだけストレスになっていたのか・・
今まで全く気付いていませんでした。

マニュアルを実践していくと

「ひょっとしたら自然妊娠できるかも・・・」

そんな気がしてくるんです。


体と心が温まってきたそんな感じを受けました。



それから4ヵ月後、なんと自然妊娠できました('▽'*)ニパッ♪


病院の先生もびっくりしてました。


今まで不妊治療にかけた時間と費用は何だったのでしょうか?

現在では2人目にも恵まれ自分が不妊だったなんて信じられないくらいです。

もし不妊に悩んでいる人がいたら北村恵実子先生の自然妊娠できる方法を試してみてください。

きっと自然妊娠できますよ。

>>今すぐその方法を知る


P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  • seo
http://yaplog.jp/geninfumei/index1_0.rdf