おはやっほー♪ 

May 13 [Sun], 2012, 9:11
昨日はイベントでした!
いつもよりたくさんの方が来て下さって大賑わいでした(^^)/
ありがとうございました!

せっかく毎回違うコンセプトにして開催しているので、ほんとはもっと色々楽しい催しとかやりたいんですがホストスタイルって前提があるから出来ない事も多々あるんですよね…

でもせっかく皆で作ってるイベントで、やってる僕らが楽しいのでお客様にももっともっと楽しんで頂けるような雰囲気作りを目指して頑張りたいと思います!
これからもよろしくお願いします(^_^)

前でした★

明日は何の日でしょう 

February 10 [Fri], 2012, 17:43
おひさ!
今回のルイはいつもと一味違うよ!
僕が僕であってそれでも何故かそこはかとなく僕ではないよ!

なぜなのか?
それは明日までのお楽しみ

ちょっと聞いてくださいよ 

January 19 [Thu], 2012, 0:26
僕が初めて男装イベントなる世界に足を踏み入れたのは19才でした。
今おいら24なんすけど。



引くよね☆



自分が一番引いてるわい!!
いやいやでもどっかの誰かと違って僕童顔やからさ、今日から歳取らん設定でもいい?ありがとう!


もう明日怖くない\(^o^)/

おひさ! 

January 17 [Tue], 2012, 23:52
ちょっと放置してる間にニューイヤー!
僕んちの猫は最近太り気味でもういや〜\(^o^)/

新年一発目からダジャレですまん!
僕の短所は楽天的なところだ!ははん!

まぁ今年もよろしくね。ちゅ!

本日は 

September 18 [Sun], 2011, 20:34
ミスチルのライブでした(^o^)v


5日前にチケット確保できたという奇跡!!
そしてその2日後に2日目のチケット入手に成功するというミラクル!英語にしただけや!

今回ばっかりは真剣に諦めていましたが、神は僕を見放してはいなかった!!!\(^o^)/

しかも明日はアリーナなのです…
僕は震えています
震えていますぞおぉぉぉ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:前
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
男装ホストスタイルカフェLouis 前のブログ
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる