終焉の時 

2012年11月05日(月) 16時24分
もう終わりにしたい。

理不尽に機嫌悪くされ、機嫌伺いながら仕事するの疲れたわ。

妬いてんのか知らんけどそんなんじゃみんな離れていくよ

愛より恋を選んだ俺の間違いだったみたいだな


盲目なのは愛ではなく、恋。

 

2012年10月31日(水) 23時52分
しんどい

胸のつっかえが

これは心のつっかえでもあるんだろうな

あいつの顔を見てると悲しくなるし申し訳なくなる

もうダメだな

取り返しのつかない過ち 

2012年10月29日(月) 16時44分
誰かを想いながら誰かを愛する

とても辛いこと

自分で捨てときながら何をしててもずっと頭の中にいる

大好きなのは君じゃないと言い聞かせてみても何をしてもどこにいても消えない君

やっぱり一番大切なのは君だったみたい。
呼んだら振り向いてくれた、その度に僕は消えてた。
裏切りの連続の過去よ


もう戻りたいんだと思う

でももう遅い
終わりのカウントダウンは始まった

人を傷つけて自分も傷ついた
多分また傷つけて傷つくのが怖いんだと思う。


このままでいいのかもわからない
このまま進めば何か変わるのか


また名前を呼んで欲しい、そして君に飛び込みたい

またこれをこれこれちゃんこれって言われたい

へーへっって言われたい

ちゃぁんって言われたい

不細工な顔で鼻毛だしてる君を笑いたい
涙をこらえた君を抱きしめてどこにも行かなければよかった
二人で過ごした部屋は狭かった。1DKじゃ思い出がしまいこめなくて溢れちゃうよ

君がくれた物は多すぎた

(無題) 

2010年05月06日(木) 16時43分
うおおおお!!!!!!燃えてきた!!!!!!!!

(無題) 

2009年12月30日(水) 11時06分
この先ずっとこういうことが続くと思うとちょっとつらいです

骸となりて

(無題) 

2009年10月05日(月) 12時02分
今日から禁煙

できるかな…今日の朝からヤバかったがw

初パイポチャレンジしてます









無意味おkwwwwwwwwww

怨み言 

2009年09月25日(金) 11時56分
顔に泥を塗りたくられ
胸に黒い穴あけられ
首に歯形残されて

此処に…其処に…

脊髄に達した想い
全て

僕のことを傷だらけにしてケタケタ笑う人達
そんなクズ野郎のお前等を死ぬまで忘れはしません

呪いをかけて祟ってやりたい潰してやりたい

だけど

そんな自分が少しだけ寂しい奴だと思いませんか?

自分自身は被害者ですよと何度も何度も言い聞かせ
脅迫観念みたいなもの頭の中から消し去りました

ひざまずいてる君からいこうか 隣で嘆く君からか

僕は泣きながら震えながら笑ってる

怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨

痛く苦しく悲しく切なく怨んでやりたい怨んでやりたい
怨んでやりたい怨んでやりたい怨んでやりたい怨んでやりたい

スタート 

2009年07月16日(木) 11時08分
今週もスタート!!!

絶望の朝から絶望の職場へ!!!

かますぜ!!!!
うおおおお!!!!!!

(無題) 

2009年07月10日(金) 13時57分
うわはwwwwwwwwwwパチンコパチスロ盛り上がりまくりめくりめこりめこりwwwwwwwwww

素晴らしいwwwwwwwwww

明後日は素晴らしい

(無題) 

2009年06月28日(日) 12時50分
苦しい…………………………………………………………………食い過ぎ注意…………………………………………………………うんちうめぇwwwwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genimi
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像戸田陽子
» 終焉の時 (2012年11月05日)
アイコン画像カオスHUNTER
» (無題) (2009年11月17日)
アイコン画像
» 怨み言 (2009年09月30日)
アイコン画像ゲイ
» (無題) (2009年06月23日)
アイコン画像下痢のうんち
» (無題) (2009年04月23日)
アイコン画像絶無
» お久しぶりです (2009年04月22日)
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる