所詮こんなものさ 呟いた 枯れた頬に伝う誰かの涙 

July 08 [Wed], 2009, 6:01
また、
眠れず。



いろんなこと
考え事していると、

布団にはいって数時間・・・たってしまい。。。
気がついたら朝・・・チーン。

そんなわけで、

このブログも
地味に2004年から足掛け6年も続けてきましたが、

「これでおしまいさ」

ってことにしようかな。

まぁ近況はmixiとかで

邪魔と若さ 

June 13 [Sat], 2009, 3:21
さいきん、
失言が多すぎる。

こと数回。

社会人として絶望したっ。

それを、後悔しすぎて夢にまでみてしまった。。。。
(夢では更に失敗がエスカレートしてた)

23.4度傾いて眺めた街並 

June 12 [Fri], 2009, 7:52
最近
むちゃくちゃ、
寝つきが悪い。

ベッドにはいって毎日
二時間以上は眠れない

なぜ。。。

今日は。
仕事について、
結構

いきづまっていたり
悩んでいたら、また眠れず・・・。

他部署、他チームまで含めて
仕切ったりするのは

相変わらず難しい。

p(´⌒`q) 

June 06 [Sat], 2009, 23:51
むちゃくちゃ疲れているせいか
しょぼくれているー&毎日きつい



そんななか、映画にいこうということで、

ルーキーズ見てきました@ピカデリー

バルト9は満席状態で・・・
ピカデリー初だったけど、
かなりいい映画館でした。

ただ、ここもむちゃ混み。。。

映画は、ドラマシリーズの続編としては、ほんと
よくできてました。

感動もするし、結構くどい箇所もあるけど、
それはドラマも同様だしなー。

桧山かっこよかったー
平っちおもしろかったー(この映画は平っちが主役といっても過言じゃないw)

それにしても
湯舟だけは。。なんだあの髪色。。。

赤星も浜中もかなりいい味だしてて超よかったです。
最初キャスト逆だろーとか思ってましたが、GOODでした。

着火する 

June 05 [Fri], 2009, 0:31
今日はかなり酔いがまわった。。。


最近
まじ疲れすぎ。。。

酒ももともと強くないのに、
さらに、どんどん弱くなてる。。。

プペSNS始めてみました。

コメントや交流がかなり活発で、びっくり。

47ページ 

June 02 [Tue], 2009, 1:38
リンカーン暗殺者の日記

みました。

前作で大金持ちになったとおもったら、
今回も、大発見!

この作品は
いつもラストはウハウハだね。

夢あるね〜〜〜

ダヴィンチコードとも同じテンションだけど、
こっちのが、まだ平和かなぁ・・・

てか、ライリーが天才すぎる。

番外編でライリーの大冒険もいけそうだね。

ダイアンクルーガーってサラに似てる気がする。顔が。

謎解きめっちゃおもしろいね〜。

江戸ハリスいいやつでした。

イルミナティ 

May 31 [Sun], 2009, 17:24
天使と悪魔
みた。

ダヴィンチより好き! 派手!
ユアンとか、ヘリのシーン感動した

どんでん返し
騙されました

てか
聖ピエトロ大聖堂でリアルロケしたんだろうか?
CG?

ヴァチカンには本当にあんな秘密地下通路なんかがいっぱいありそう…

そりゃ
柱の男が眠っててもおかしくないね

ネクロポリス
パルテノン…?

またローマにいきたくなった!


今日はひきこもり

二週間前、表参道の美容院にカットいったんだけど(カットモデルじゃないのにタダでした)

今日はカラーするぉ

君はそう女の子の最高傑作 

May 29 [Fri], 2009, 21:50
今日は
早起きして

みなとみらいまでいったよ。

ねむいっす。

雨の中・・・だけど。



たしけ、CDデビューでwwwwwwwwwww
どんだけー。

あ。博英さん、絵うますぎて笑える。
いや、前からうまいとは知ってたが・・・


最近仕事が
恐ろしく忙しい。。。くなってきたので

ややつかれ気味。

けど、今月から部下(らしき人)もできたことだし、

ちょっと、やる気でてきたぉ!

ダブルK農場 

May 23 [Sat], 2009, 3:10
風邪に怯える日々で
かぜ薬を飲んでます。

寒い日が続きますね

週末は飲む前に
リバースしてしまいましたね。

テキーラは危険だね

鷲と天使 

May 18 [Mon], 2009, 0:12
先週はずっと地味に胃が痛くてきゅーきゅーしてました。
今も地味に。。。
おなかいたいとくよくよしちゃう。

外出が最近多かったので
渋谷〜大崎〜お台場みたいな。

二丁目で飲んだり
(初体験ゾーン)関係ないけど下ネタが激しかったょ・・・

三丁目で飲んだり(いつもの感じ)

駅前で飲んだりしてました。

あ。ぎしょーさんがハクエイブログに登場しててビックリ。
復活ライブはFC限定だって〜(;_;)

きゅー
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆっち
» Attack!忘年会日和 (2008年01月13日)
アイコン画像姉御
» Attack!忘年会日和 (2008年01月02日)
アイコン画像まゆっち
» Attack!忘年会日和 (2007年12月24日)
アイコン画像主婦
» Attack!忘年会日和 (2007年12月23日)
アイコン画像まゆち
» 超黄金体験@ (2007年11月04日)
アイコン画像
» 超黄金体験@ (2007年11月04日)
アイコン画像まゆっち
» 唇から爪先まで (2006年06月26日)
アイコン画像りんごぼうや
» 唇から爪先まで (2006年06月26日)
アイコン画像まゆち
» 来訪者 (2006年06月04日)
アイコン画像りんご
» 来訪者 (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる