すごい久しぶりにきました・・ 

2007年02月17日(土) 6時57分
ていうかここを見てくださってる人いるんですかね?
なんだか普通に忘れられてそうな気が!

あ、あけましたーおめでとうございます!
今年も多分殆ど更新できないと思うんですが、がんばりま、す?
すいません、書いててなさけなくなってきました・・・。

Σ(゜□゜) 

2006年06月11日(日) 3時57分
久しぶりに来てみたら背景とか変わっててびっくりでしたよ。

何が起きたんだーー!!

とか騒いでたんですが・・・。
もともとの背景とかの画像が一部変更されたんですね。
全然気がつきませんでした・・・。


・・・最近さぼりすぎですね・・・。わかってるんですが・・。
う、ごめんなさいとしか今はいえないです。

うー。 

2006年05月18日(木) 20時32分
kyo・・・終わりましたねぇ(超今更)
私はすごくいい終わり方だと思いました。
ちょっと゚ ゚( ε )!? みたいな感じのシーンがあったりしてがっかりしましたが(どこにがっかりしたかは想像にお任せします)、皆の幸せそうな顔を見てるととても晴れやかな気持ちになって、そんなのどうでもいいか〜、とか思ってしまいました。

できそこない、も、壬生一族も、戦えない体になってしまったアキラも、どこまで行ってんだお前、なほたるも、幸せそうなほのぼのかっぷるも、これから前途多難そうなかっぷるも、これからどうなるのかなんて私たちにはわからないけれど、きっと素敵な人生、素敵な未来を歩んで行ってくれるでしょう。
本音を言えばもっとほたアキっぽい二人がみたかっ

まぁ、何はともあれ、kyo最終回お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
私はこの作品に言葉では表せないくらい素晴らしいものをもらいました。
人一倍思い入れのあった作品だったので終わるのは名残惜しい気もしますが・・。
上条先生の次回作に期待!なのです。
ほたアキっぽいキャラでてこないかなぁ(邪)

サボり魔でごめんなさい。 

2006年05月03日(水) 14時52分
最近とってもさぼってました。
一応小説の続きはできてるんですけど、アップする気になれなくて・・・。
でも、今日ちゃんとアップしたいです〜。
今紙に書いたのを頑張ってパソコンで打ってるのでもう少しお待ちくださいませ。

最近暖かくなって幸せですね。
もう寒い思いをしなくていいんですね!(私寒いのにがてなんで)
もう。五月。五月病にならないように頑張らねば。
精神ってちょっとしたことで弱くなったりしちゃうので、気をつけないと。
とか思ってたりします。

とりあえず、これからも頑張ろうっと。マイペースに(ぇ)

ちょっ・・・ 

2006年04月20日(木) 0時31分
明日!明日こそ何か・・・書・・・き・・・た・・・い。です。
最近パソコン触る暇がなくって・・・。って言い訳になるのであんまり言いませんが。


全然関係ないんですけどリプトンのピーチティが美味しくてはまりそうです。
そしてパイの実のピーチパイ味も美味しいですね!
あ、あと豆乳花も!
黒蜜の甘さがたまらなく美味しいのですー。
こんどモッサリ買って来ようv


とっても太りそうな感じですけどね!
もういいの。私は好きなだけ好きなものを食べてやるー(やけ

というわけでおやすみなさい。
明日もがんばるぞ。

あー 

2006年04月19日(水) 0時56分
アキラ誕生日小説書けなかったorz
明日に、書けたら書きたいです。うん。頑張る。
つづきもののほうも書いてしまいたいです。
あんまり期間があくと書けなくなってしまいそうなので。

それではおやすみなさい〜。
明日も学校がんばるぞ☆

ふぅ。 

2006年04月14日(金) 23時58分
やっと一話目アップできました。遅!

次は狂辰アキほたの狂辰バージョン。狂目線の予定です。
4Pだとどうやってえちぃシーンを表現したらいいかわからなかったので別々に分けることに。
なので4Pぽくない感じになってしまったのですが、私にはどうしようもできません。
文章表現力がないもので。土下座ー。

まぁ一応4人でヤってるんですけど、体位とかあんまり深く考えないで下さい。
私もあんまり考えてません(ぇ)
座位かなんかでヤってるイメージで書いたんですが・・・。
一番下の狂さんは3人の体重を支えててさぞや重いでしょう・・・と見せかけてほたるは自分の体重は自分のひざで支えてますので実質上狂さんが支えてるのは2人です。

図がかけないのが口惜しいのですが・・。
皆さん頑張って想像してください(ぇえー)

あわわ 

2006年04月13日(木) 2時14分
小説の一話っぽいところにあたる話、もうすぐ書き終わりますー。
今日、遅くとも明日にはアップします〜。

というわけで、おやすみなさい。
早く寝ないと明日の朝起きれなくなってしまうっ!
そして講義起きれない!
でも最近は十分寝てても起きれないのですがね(汗)
長期休暇の時に寝すぎてたからかなぁ。
寝ても寝ても寝た気がしないorz

うああ 

2006年04月12日(水) 0時25分
体調不調中なので許してください(何)
明日にはきっと何かをアップできるはず。
・・・・・・体調がよければの話ですけど。

なんかもう辛くて泣きたい。

めんどくさい 

2006年04月10日(月) 2時03分
明日(もう今日ですが)から新学期ですねぇ。
面倒くさいですねぇ。

全然関係ないんですが、いまさっき自分のなりたい職業について調べて、不安になりました。
前も同じことして不安で仕方なくてあきらめようかと思ったんですが・・・。
新卒は使わないって事はどっか違うところに一時就職しなければならないのかなぁ(´・ω・`)
よくわかんないけど、うん。後ろ向いててもしかたないし、なるようになるさ。
そうやってなれるかなれないかとかいう悩みでモヤモヤしてる暇があったら、夢を叶えるために必要な一歩を踏み出すべきだよね。

免許とるとか、何か資格をとるとか。
よし、新学期、改めてがんばりまっす!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» すごい久しぶりにきました・・ (2009年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる