グハッ(吐血) 

2007年12月10日(月) 0時20分
ふと思いついてwiki眺めて、リンクしてったら知らなかった事実に遭遇。
あまりの意外さにホントビビる。

だって、オイラのママンがこの子いいよね〜といってた役者が某テニスのミュージカル(笑)に出演してた。
なんつーか・・・こうイメージがカタブツな感じなわけですよ。
間違っても「飛んでミソ」(←ぁ)とかいうキャラじゃないと・・・思ってたんだ・・・
まさかカエラだったとは・・・
他にも先月あたりやってたドラマに出てたなんて・・・
ママンが見てたのに・・・こんなことなら見とけば良かった、と後悔。
なに、ママンはテニスの出演者でてるって知っててみてんの?!
というか使ってる会社の関係だとはわかってるんだ
ただ、悔しいな・・・orz

思いついたら書いてみる。 

2007年12月07日(金) 23時28分
唐突に知ってしまう。
『鬼』と呼ばれる彼が、実は誰よりも優しいということ。
声なき慟哭は、何よりの鎮魂歌で。
いったいいくつの魂を見送ったのだろうか。
そのつど、誰にも知られず涙であの白い頬を濡らしていたのだろうか。
傍で慰めの言葉を囁いてやりたいと思った。
けれど、きっと傍に寄った瞬間に何事もなかったように彼は振舞うだろう。
まるで別人のような空気で。
だから近づくことができなかった。
いや、きっとあの場を壊したくなかった、というのが本心だろう。
穢れを浄化するようなただただ哀しい、けれどどこまでも美しいあの光景を。
かなうのならば、最期の時を見届けるのが彼であればいいと、そんな思いがどこかに宿った・・・


何故か突然幕末、新選組で山南視点の土方さんはこんな感じだったらいいと思ってしまったのですよ。
偶然通りかかったら、泣いてる土方さんに遭遇、みたいな。
遠くからうっかり観察なんかしちゃって。
どぎまぎしてればいい。
うっかり恋しちゃってればいい。
なんでホントにタロさんじゃなくて山南さんなんだヨ、自分。

はぶぁっ!(悲鳴) 

2007年12月06日(木) 0時10分
ちょ・・・それはない・・・それはないよ・・・
昔、というか、高校時代友人から借りて読んだ小説がアニメ化してたのは知ってたんですが。
ちょっと酷いね(苦笑)
なんだろう・・・この平面感。
最近にない駄作じゃないですか(酷)
えっと・・・OVAなんですがね。
結構な金額なわけじゃないですか、買った人は。
自分がコレ原価だして買ってたらブチギレるね、ホント。

あぁぁぁぁあああぁぁぁっ!!
どんだけぇ〜!!言って欲しい!!

超攻が好きだった・・・んだけど。
声が渋すぎて泣きそうだ・・・
受はごめんなさい。
もう色々ごめんなさい。
今たぶん人気の人だってわかってる。
わかってるけど俺的にありえないんだ、というかイメージ違う!
ていうかもっとなんか違うんだよ、受も攻も。
たぶん別の作品だったら攻の人はすげぇ好きなんですがね。某地球へですっげぇ好きだったもん。
そんなわけで文句言いながらももうちょっと見よう、うん。

黒ければいいじゃない 

2007年11月26日(月) 0時04分
テニスの王子様のミュージカルをうっかり見てしまって以来、自分の中で確立したかカプはサエ剣です。
ミュで剣太郎役の彼がかわいくて、どうしよう(←どうもするな)
で、潮干狩り冒頭のサエさんの「剣太郎は?」と「よくがんばったね〜」のくだりがものごっついがあふれてると思うんですよ。
そして、はっげます〜ための発声〜の替え歌バージョン(あ、あれは楽しむ〜の替え歌か?)のヤツで。
「逆立ちできない剣太郎〜」ていったあとに皆で「かわいいなぁ、お前」ていうのってホントでしょ?!
むしろ愛と信じて疑わないけど。
ミュ内の剣太郎のおんなことちゅ〜を聞いたときから、ブラックなサエさんが自分の中でできました。

剣太郎に彼女ができないのはサエさんが先に手を打ってるからじゃないの?的な。
や、みんなそう思ってんでしょ?
サエさんは剣太郎に近づく女には先に手ェ出してんでしょ?
そんで部内の皆は知ってるのに剣太郎だけ知らなければいい・・・どこまで歪んでるんだ、自分orz
でも、きっとサエさんは剣太郎にだけは手出してなければいい。
セクハラはするけど(ぇ)
そんなわけでそんあマイナーカプの小説とか絵とかないかにゃ〜・・・・

焼き芋! 

2007年11月22日(木) 23時27分
コートがクローゼットで白くなってたので、雪降ってて寒いのでクリーニングに出すことにしました。
そしたら焼き芋が売ってたので買ってみた。

中がすっごい綺麗な黄色でした。
アツアツホクホクでうまかった。

しかし、すごく寒かったよ、何で雪降ってんだよ。

初めは「わぁ、雪だ、おふふ。」

だったのが「あぁ、何降ってんだ、あぁん?」
といった感じで。
ほら、何故か出かけなきゃならないときに限って・・・というマジック☆
土曜日には晴れて道路が解けますように。
凍りませんように(切実)

ほら、歯医者がね、ふふ...

はっげます〜ための発声〜♪ 

2007年11月13日(火) 12時32分
歯医者に行ってきました。
麻酔して神経抜かれました。
本日は予約日ではなかったのですが、激痛に耐えられなかったため、です。
で、待ってる間、というか治療中にテニミュの六角中の↑の歌詞を思い出して危なく噴くところでした。
しかし、今の自分のツボは六角中ですので。
汗かき過ぎバネさん
ダジャレが寒いダビデ
鼻息が荒い
ロンゲがウザい
無駄に男前
がリピートされたら誰だって笑うって。
ちなみにケンタロは愛されてるよね、ホント。
そうそう、で帰りに本屋によって円陣さんの新刊GETしてきました。
リブレの名刺が欲しかったので、たずねたんですね・・・
なかったですorz
フェアやってると思うんですけど・・・と恥を掻き捨ててまいりました。
だってさ〜受の名刺は持ってるんだもん。
攻が欲しいじゃない。
でも、ポストカードはもらってきました。
聞いてみるもんですねぇ。
欲しいのなかったですが、えぇ。

さらにさらに話は変わりますけど。
テニプリのおめっとサンバって乾海要素がありますよね。
主にカラオケの部分のさ。
薫ちゃんが歌うっていって、そんで乾先輩に多分汁飲まされるといった感じの部分(超略)。
それってアレでしょ。
桃にテンパイが嫉妬でしょ?
むしろ桃とデュエッちゃった薫にお仕置きでしょ?
俺とデュエるって言ったよね?的な。
とか思うのは乾海ストだからですか?
むしろみんなそう思ってんでしょ?
まぁ、結構好きです、おめっとサンバ(笑)

うっかり 

2007年11月12日(月) 17時53分
コンビニでコードギアスのフィギュアがあったんですが。
ルルたんのフィギュアだったら欲しいかもと思った。

つか自分今までコードギアスの話したことも無い上、ルルーシュのことルルたんなんて呼んだこと無いくせにキモいっつの。とそこまで思いました。
ルルたんとゼロとC.C.は憶えてんだが、他の2体誰だったんだろ?
多分スザクかな?

エヴァのフィギュアもあったんですが、それは零号機だったんですが、初号機だったらやばかったんじゃね?
なんであぁいうのって魅力を感じるんですかね?
うぅ・・・この間ガンダムは性にあわないと思ったばっかなのに。
アニメばなれできると思ったのに・・・
これもう一生アニメ離れできない気が・・・

しかしうちの辺りでは今シーズン、アニメがさっぱりな気がするのは気のせいだろうか...
ドラマは面白いのが多くていい感じだけど。
アニメがないとハリが出ないんだよ、日常に!

うっかり 

2007年11月02日(金) 12時17分
直江気分なフレディです。
や、久しぶりに名乗ったよ。
つか、うっかり、それすら忘れてたけどさ。

えーっと先月は末に神奈川へ行ってきました。
水族館にも行ってきました。
や〜・・・・あの値段は詐欺だろ・・・とか思ったとか思わないとか。
神奈川まで何しに行ったかというとラブリーバブちゃんに会うためだったんですが。
ホントかわいかった〜vvv
もう、下の女の子は目がクリクリしてて、じっと見つめられるとキュンキュンvでした。
そしてお兄ちゃんの方は遊んでやるのに一苦労。
案の定次の日は、二の腕が筋肉痛でした(苦笑)
かわいいし、元気がいいのはいいのですが、しつけが大変そうだな〜と思いました。

で、話は変わって何で直江気分かというと。
まだお金支払ってないのに、本が届いちゃったよ、ママン!!!というわけでして。
本というのがですね、ミラージュ同人誌・・・だったりするんですがね。
ほら、つまり高耶さんが目の前にいるようなもんじゃないですか(あながち間違ってないと思われる)
さすがにけじめとして支払ってから読みたい・・・
心置きなく自分は読みたい。
例えて言うなら仕事を持ち帰ったものの高耶さんと一戦交えよう(笑)とする直江に高耶さんから「することしてからゆっくり楽しもうぜ」的なこと言われてしぶしぶ、もしくはマッハな勢いで仕事を片そうとする直江ってこんな感じ?
て全然違うやん・・・orz
たとえば・・・する約束はしたもの先に高耶さんが寝ちゃって、やりたいけどやったら絶対怒られる・・・しかも下手すれば三ヶ月とか平気でお預けになりかねない・・・でもやりたい・・・みたいな?
ま、とりあえずやることしてからだと思ってます、自分。
さて、そろそろ出かける時間だ。
今から郵便局行って支払いして通帳も作ってこないと。
それから歯医者に買い物して届ける、ってのもあるんだった。
それから本屋にもいってウハウハ☆本も買ってくるつもりだけどあるかな・・・?

うへへ 

2007年10月23日(火) 17時33分
えっと・・・ネットの海を泳いでまして。
世の中には女体化というジャンル?があるんですよ。
そんでですね。

テニプリの氷帝の忍足がですね、女体化してですね。
侑士だから、ゆうこりん?というコメを見て激しく萌えた。
関西弁で「ゆうこりんやで〜(笑)」とかいってればいい。
そんでべ様、ゆうこりん、さり気に知らなければいい。
そんで忍足が凹んでればいい・・・とそこまで妄想してしまった自分にorz
ほら、べ様は下々のことなんてどうでもいいの。
どこまでもハイソなことしか知らなければいいの。
そんで、忍足に生活に困ったらいつだって養ってやるとか言ってればいい。
メイド服(重要)着せながら

・・・あれ?跡忍?べ様受推奨のはずなのにな・・・

現在のBGM 

2007年10月20日(土) 22時35分
バンプの夢の飼い主というのを聴いているのですが。

直高・・・?
直高っぽい・・・?
直高っぽい・・・よ・・ね?
あぁ、でも、彼女って言ってる・・・いや、そこは気力で彼にして・・・
飼われてるほうはどっちだ?直江か、いや、高耶さん・・・むむっ・・・
あぁ、「いつから側にいるの?抱いて欲しいの?」ていうのは直江っぽい・・・
飼い主が直江で高耶さんが猫かなんかか・・・
いけるな・・・
『君に身を寄せるのは
 全て僕の意志だ』
なんて高耶さんぽいよ・・・
でも多分これって犬、とかだよね?
服着せてとか、首輪つけるとかっていうのがあるし。
猫に服ってあんまりなさそうだし。

でも、バンプはホントいい曲だすな・・・オイラ泣いちゃうよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» グハッ(吐血) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» グハッ(吐血) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» グハッ(吐血) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» グハッ(吐血) (2008年10月07日)
アイコン画像ikumi
» グハッ(吐血) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» グハッ(吐血) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» グハッ(吐血) (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» グハッ(吐血) (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» グハッ(吐血) (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» グハッ(吐血) (2008年04月02日)
http://yaplog.jp/gengeturo/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gengeturo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる