ゲンの日記

March 05 [Sun], 2017, 13:54
こんばんは!
私はゲンと言います。
会社経営をしています。
お金は十分にあるので、今は日本をどうやったら変えれるのか日々考えています。

世の中お金ではないと思います。
ですがこの言葉ってお金持ちの言葉なんですよ!
俺もお金持ちになる前は世の中お金ではないとおもっていたのですが
実際のところ、お金がなくて現状に悩んでいる時期が長く続きました。
「お金がすべてではないが、世の中にすべてにお金がかかる」
この言葉を聞いたとき本当にそうだなと改めて感じたのです。

ですが、認めたくないことも多くあるため、私はお金持ちになろうと思いました。
これが僕のお金持ち人生の始まりでした。

理由ってすんごいシンプルなんです。
ただそれだけで、たてた目標がぶれたときでもすぐに戻されました。
私が意識してやってきたことは、物事をすべてポジティブにとらえることです。
ただそれだけです。
自分がポジティブにとらえることで、本当に物事がうまくいくのです。
嘘だと思う人いますか?

嘘だと思った人はお金持ちにはまだまだなれません。
こんなことを言われてもすべてをポジティブにとらえるだけなのです。

以外とお金持ちになるのはシンプルなことであり、社会の今の現状が複雑に考えさせてしまって
いるのです。
こんなポジティブなのに、中にはネガティブになって自傷行為であるリストカットなどを
する人がいますが、本当に人生損しています。
そんな自分を傷つける覚悟があるなら他のものにその覚悟を使うべきなのです。
参考までにサイトをのっけて起きます。

リストカットをやめさせるには?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gengen2525
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる