久しぶり 

2011年09月05日(月) 22時59分
二人は元気ですか?
暑い日々ですが…体調は崩してないですか?

私は相変わらず…仕事三昧です。


たまにはみんなでランチとかしたいな。

久しぶりブログ 

2010年06月24日(木) 19時45分
もう7月だね。
なんだか梅雨でじめじめ…蒸し暑いよね。
 
今日はサッカーだね。
早く寝てサッカーに備えなきゃ!!
 
土曜日は、日光東照宮に行ってきました。
なんか作りとか凄くて感動したよ。
 
写メは
【見ざる言わざる聞かざる】
です。
 
因みに先々週は、さきたま古墳見てきたよ。
散歩しながら見れるからオススメです。
因みに、まりこの実家の近くの黒浜も古墳か何かで有名みたいだよ★
 
 
7月はさおちゃんの誕生日にまりこの結婚式で、めでたい日が続くね
 
暑いから体調を崩さないように気をつけてね。
 

部屋掃除したら 

2010年05月04日(火) 16時05分
こんな手紙が出てきたのですが…
 
 
これって…↓私ですか??
 
 
書いた犯人は
 
さおり か 舞ちゃん
 
だと思います

ありがとう★ 

2010年01月19日(火) 7時20分
さおちゃん、ありがとう
 
今年も始まって1ヶ月がもう終わる〓
食事会も2月にひらきませんか??
よっちゃん帰っちゃったけど〓

☆おめでとう☆ 

2009年12月10日(木) 6時49分
遅くなりましたが…
さおちゃん、ご結婚おめでとうございます!!

でもってこの前は突然の訪問ごめんなさいっ(>_<)
お茶ご馳走様でした。


本当におめでとう〜(*^_^*)



まりこ〜あたしも6日千葉に行ったよ♪
ランドは素通りしちゃったけど…。
日大に野球しに行ってきました。
あたしもランド行きたいな〜♪

2人に… 

2009年07月13日(月) 6時45分
報告したい事があります。

詳しくは日記で書きたいと思います。


因みに…
次バレーっていつかしら?

久々に 

2009年05月31日(日) 10時15分
日記書きます。

ようやく…仮免が受かって路上教習してます。
実技は一発だったんだけど、効果測定が全く受からず…。
学科試験受けれませんでした(>_<)

今月はバイトも全部休みにして教習所に通いたいと思います。

しかし路上は怖いです…。
路上駐車とか本当に勘弁してほしいです。

大変遅くなりましたが… 

2009年05月08日(金) 6時46分
本日交換日記を竹田様宛に送りました…。

遅くなって申し訳ないですm(__)m↓


いい訳はしません…。


ごめんね〜ごめんね〜

埼スタ 

2009年03月28日(土) 13時52分
今埼玉スタジアムに向かってます。

今日からバイトっす。


あぁ〜ドキドキ(>_<)

ドキドキ… 

2009年03月11日(水) 7時27分
朝久しぶりに三浦春馬似の人みた(*´∇`*)


すごく…癒し〜。

多分今まで見た人で一番格好いいっす。


色が白くて
背が高くなくて
顔がきれい
お洒落


外見が本当格好いい


本当癒しだわ…



朝から気持ち悪くてごめんなさい
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるまょ
» 携帯変えました☆ミ (2009年02月10日)
アイコン画像☆ネル☆
» 前のおばさん… (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寒い〜 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 寒い〜 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 寒い〜 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 寒い〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 寒い〜 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 鴻巣ナイター陸上 (2008年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gengen2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる