11/4 Link!無事終了 

November 05 [Sun], 2006, 3:59
前日の日記より短いと思います!
疲れが、まだ取れないんだよ(笑)
そこんとこヨロシク(笑)
11/4当日は、前日LOG-ON終了してすぐなので
実は、メチャ疲れていました(笑)見て分かったかもね(笑)

今回のLink!の会場である「CLUB Mercury」に行くのは
初めてでした(^O^)船場センタービルの近くでしたわ(笑)
懐かしかったです♪
昔尼崎に住んでた時、スーツを着てやる仕事してたのでスーツ買いに行ってたんです!安かったねん(^O^)
今の仕事は、スーツと違いますねん(笑)

今回のLink!では司会&DJでした!
DJは、Mercuryの機材が調子悪くて、自分自身思う事出来なくてカッチョ悪かったですね!コメンなさい!!
しょせん!なんちゃってDJさ(笑)
司会も前日のLOG-ONでパワーかなり使いすぎてボロボロでした!
これもゴメンなさい!!!!
司会は、かなり難しいと痛感しました(^_^;)
もっと勉強して頑張って行きたいと思います(^O^)

Link!の出演者の皆様のライブは素敵でしたよ(^O^)
色々なサウンドあったから楽しかったし!
やっぱりCLUBの雰囲気はイイね(^O^)/
某人さんから声優の何とかさんに似てると言われたけど分かりませんでした(笑)
ゴメンね・・・

会場の外音が、かなりロー出すように設定してたし、
ハウリング対策などで中域が聴こえにくい感じしました!
ヴォーカルしっかり聴きたいのに聴こえにくかった(笑)
厳しいかな?(笑)

出演者の皆様、お客様、お友達の皆様、スタッフの皆様のお陰でLink!&打ち上げ共に楽しく過ごす事 出来ました!本当にありがとうございました♪

今後とも、皆様ヨロシクお願いしますね(^O^)/
前日の日記より短くなって良かった(笑)

11/3LOG-ON無事終了 

November 04 [Sat], 2006, 1:51
長文になりますが良かったら読んでね(笑)

朝早い集合時間やし俺自身、司会、実行委員長的な事等をしないと
行けないから会場のイーグレ姫路に向かう車の中で
WHITESNAKEのベストCDを聴きながら気分をアゲていました!
IS THIS LOVE最高♪
朝、寝起き悪くて苦手やのにね(笑)

打ち込み系の音楽でダンス系のUNIT「Sequence」やって
ますがハードロックも好きなんです!
いわゆる雑食系ですから(笑)

集合時間より早く到着したから俺ただ一人!
出演者である「ともごんず」等が来るまで暇でした(笑)

イーグレ姫路アートホールとのちょっとした手続きを
済ませました!

ほんで他の出演者、スタッフの皆様等が来て早速PA機材を
皆様で搬入しました!
今回のメンバーは慣れてる人が多かったので嬉しかったし助かりました!感謝感激です★
出演者がスタッフを兼ねてイベントをやると言う事を
理解してくれていて良かったです(^O^)/

PA機材搬入終了してセッティングして逆リハです!
この時から本番後まで友人である「さべじ部部長」にカメラ撮影して貰いました!

逆リハ終了してからイーグレ姫路近くの公園「大手前公園」で「うまいもんフェスタ」(やったっけ?笑)をやってて人がたくさんいました!そこで遅い昼食に選んだ「あなご弁当」を食べたんです。
¥500円でメチャ美味くて良かった!あなご好きなんでね(笑)

んで!しばらくして予定通り定刻15時に開場出来ました(^O^)/
開演は15時半です。
この開演するまでの時間って何か落ち着きませんわ(笑)
俺自身、ステージにたったら気分は「ドンと来い×2どらえもん状態」やし緊張しないのにね(笑)不思議やねん(謎)

今回の司会は1組だけじゃなくてローテーションで司会する事
にしました!俺は途中まで司会UNIT「和牛」としてSequenceの相方と何とか頑張ってやりました!
神戸牛が俺で、但馬牛がSequenceの相方でKAZUでした(笑)
最初のツカミから間違ってホンマ申し訳なかったです(涙)

出演者について簡単なコメント
@LARME
vo&Gt:ハイトーンKAZU(王子(笑))
Ba&CHO:サイドマウントKEN(リーダー)
打ち込み系POP'N ROLL
このバンドのサポートした事あります(笑)
演奏した曲の中に俺が打ち込んだ音あったんですよ!!!
MIXはメンバーですが(笑)
2人のステージング良い感じでした♪

Aともごんず
VO:ともごん(ちっちゃいVO)
KEY:あきGTO(体育系KEY)
凸凹夫婦UNIT!!!打ち込みPOPSです♪
あきGTOと同い年です(笑)

BSH-SQUARE
Vo&Gt:シンジ
KEY:ショーヂ
打ち込みアコースティックデュオ
打ち込みバージョン初めて聴いたんですが好きな感じです♪

CNEO
VO&KEY:NEO
打ち込みインスト系+歌モノ
ハッキリ言って飛び道具です(笑)
初めて観たら驚くと思います(笑)

DCOM=DESIGN
VO:shingo
SYN:yasu
エレクトロポップUNITです!!

Ehirokey&チェシャ猫
VO:hirokey
SYN:チェシャ猫
ビート感のある歌とシンセ打ち込みを生かしたUNITです!!
11/4 Link!がラストライブとの事で残念です。

FSatellite
VO:タカハシジュンヤ
SYN:SHiNGO
打ち込み高速ビート系のナイスなUNITです!!

GSequence
VO:KAZU
KEY&CHO:YASU
色々な音楽を融合した打ち込み系POP UNITです!!
ついにウチの相方が「カナダ留学」だと発表しました!!!

2年は留学なので帰国しないです!
長くなる可能性大です!相方次第です(笑)
けど、やりたい事をしっかりやって来て欲しいです♪
相方が留学して活動停止しますが解散しません(^O^)
活動停止期間長いので12/10姫路BETAで
Sequence初の無料CD配布です!
もちろん無料CD配布ですがマジです♪
新曲「CRAZY-CRAZY」「君の街、僕の街」も収録します。
枚数、収録曲については「秘密」です(笑)
漏らしたら面白くナイやろ?(笑)

司会の組み合わせ:王子&ショーヂ、王子&KAZU等の組み合わせありました!いかがだったでしょうかね?(笑)

無事終了し、出演者の皆様、スタッフの皆様等をステージに呼んだんだけど出演者しか来なかった(笑)今後の課題ですね(笑)

出演者1人づつお客様にコメントして貰えて本当に良かったです!
メチャ嬉しかったです(^O^)/
本当にありがとうございました!!!!!!!

終演しお客様全員が会場を出た後に一斉に片付けました!
早かったわ(笑)皆様慣れてますわ(笑)

片付け終了し、イーグレ姫路に返却物を返却し
打ち上げ会場に行きました!
メチャ盛り上がりました♪
酒呑んでスゲー変貌した人とかいて(笑)
メチャ楽しい打ち上げでした(^O^)/
新しいUNIT出来そうやったし(笑)

次回LOG-ONはもう会場押さえてます(笑)
来年5/19(土)で同じ会場のイーグレ姫路アートホールです。
「入場料は無料」です!
皆様、よろしくお願いします(^O^)/

11/3LOG-ONに来て下さったお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、長丁場だった今回のイベント、無事に終了しました。 皆様のお陰で無事けが人もなく終了しました!!
本当にありがとうございました。

やる事多くて写真撮影出来ませんでした!
イイのがあったら下さい(笑)

長文読んで貰ってありがとうございます!

TEGARAYAMA VOL.4 

October 30 [Mon], 2006, 2:21
姫路市の手柄山であるイベントTEGARAYAMAに出演して来ました!今年で4回目になります!

俺自身は、第1回目から出演させて頂いてます(^O^)/
今年もUNIT「Sequence」で出演させて頂きました♪


今年は、いつもより早い時間の12時半頃からのライブでした。
例年なら昼頃は、お客様が昼食で少ない傾向だったのに
たくさんのお客様に観て頂けてホンマ嬉しかったです☆
ありがとうございます!!!!!!

通りすがりのお兄ちゃん達や(笑)観に来て下さってるお客様、スタッフ、出演者など、今年は何と司会者のCHAMIさんにも踊って貰えて感動しました!


ライブでは4曲演奏しました(^O^)/
リアレンジした曲2曲と新曲2曲でした。

ホールでのライブ♪ 

October 01 [Sun], 2006, 23:55
下記のライブ無事終了しました(^O^)/

10/1(日)
Nadjaプロデュース:チャリティイベント
WILD SIDE Rock Live
〜Long Live Rock'n Roll〜
場所:姫路花の北市民広場 大ホール
姫路市増位新町二丁目12番地
http://www.city.himeji.hyogo.jp/shiminkaikan/shimin-center/hananokita/

開場:12:30
開演:13:00〜
入場料:前売り:¥1000円、当日:¥1500円

出演:Sequence、THE BLACK FLAG、
CRYSTAL BLUE、みちるwith関西一BAND、Nadja、
Johnny&Heartmans(ゲスト)
現在:Sequenceの出演順「1番目」です♪

俺達Sequenceは久々にホールでのライブでしたが
全然緊張する事なく無事終了し楽しんで来ました(^O^)/
リハが押してたので、ちょっとしたトラブルありましたが(笑)

俺達ってライブハウスか野外イベントでのライブが多いから
ホールでのライブ嬉しかったです!
キャパは、500人のホールです。ホールでのライブは
音もイイし本当に気持ち良かったです♪

11/3のLOG-ONのチラシも受付で渡して頂けて良かったです!
宣伝大事ですからね!11/3は無料だし(笑)

来て頂いたお客様、スタッフ、出演者の皆様、本当に
ありがとうございました!!!!!

打ち上げもメチャ楽しかったです(^O^)/

今年のSequenceライブは10/29、11/3、11/25、12/10あるので
ドンドン加速して頑張って行くから、よろしくお願いします☆

わ〜お〜♪ 

September 13 [Wed], 2006, 23:57
先日REMIXした曲に合わせてオルガンの音で弾いて
練習してたんです・・・何か気持ち良かったです(笑)!
よりダンサブルな感じになりました♪
俺アフォですね(笑)

10/1のライブで披露出来ると思います!
あと新曲もやる予定です♪
皆さん都合良かったら来て下さいね(^O^)/

10/1(日)
Nadjaプロデュース:チャリティイベント
WILD SIDE Rock Live
〜Long Live Rock'n Roll〜
場所:姫路花の北市民広場 大ホール
姫路市増位新町二丁目12番地
http://www.city.himeji.hyogo.jp/shiminkaikan/shimin-center/hananokita/

会場:12:30
開演:13:00〜
入場料:前売り:¥1000円、当日:¥1500円

出演:Sequence、CRESCENDO、THE BLACK FLAG、
CRYSTAL BLUE、みちるwith関西一BAND、Nadja、
Johnny&Heartmans(ゲスト)

現在:Sequenceの出演順「1番目」です♪


チケット取り置き(¥1000円)も出来るのでお気軽にメッセージ
頂けると嬉しいです(^O^)/

よろしくお願いします☆

東はりま青少年館Live 

May 05 [Fri], 2006, 21:05
今日5/5加古川でソロLiveしました(^0^)/
久々のLiveやしソロ出演やから、いつもなら緊張しないのに少し緊張しましたぜ(^_^;)
Liveは10時〜始まり、癒し系の方々が多いLiveでした! 俺の出演順番は最後から2番目で14時半頃でした♪ 入れ換え込みで30分のLiveやから4曲やりました! 俺は本来歌い手では無いけど新しいチャレンジとして全曲Vocalモノやりました!
2曲目まで調子良かったけど3曲目から声の調子が悪くなり歌いながら修正しようと試みましたが修正出来ませんでした! 悔しいですが次回から同じ失敗しないように精進して行きたいと思います(^0^)/

今日お世話になったスタッフの皆さん、出演者の皆さんお客さん、ありがとうございました。 頑張りまっせ!次回Liveは5/28大阪あびこにある雷神でのLiveです。楽しみやわo(^-^)o

CD&DVD 

March 20 [Mon], 2006, 22:16
今日HMVで・・・
PRICEのアルバム「3121」
Sergio Mendesのアルバム「Timeless」を買いました!

PRINCEは、昔から好きだし俺と同じ誕生日6/7生まれやし(笑)
試聴して良かったので買いました(^O^)
PRINCEらしい「どFUNK」ですわ♪
俺が、やってるUNITの曲でも「FUNK」系の曲書いてみたいですわ!
まあ相方が、気に入らなかったら俺のソロでやるけど(笑)

そして、Sergio Mendesは、ボサノヴァ系なんやけど
HIP HOPとの融合で面白かったから買いました。
プロデューサーは、Black Eyed Peasのメンバーです♪

上記2枚のアルバムは、かなりヘビロテになりそうです(^O^)
俺のUNITを観た事ある人は、意外な感じがするかも知れませんね。
俺のやってるUNITでは、ダンスミュージック系で言えば
ハウス、テクノ系をイメージしやすいからだと思います!
ブラック系、ボサノヴァ系も昔から好きなんだけどね(^O^)
まあ雑食系ですわ♪

あと、新☆堂の通販で購入した浅倉大介LIVE DVD
「Drive Meme-over Quantum Mechanics Rainbow-」が今日家に到着したので観ました。
良かったです(^O^)
某M氏の叫び声は、すぐ分かりました(笑)
DA氏は、常に新しい事に挑戦して尊敬している数少ない日本人アーティストの一人です。
今回のDVDは、いかにもインディーズな感じがしました。
じっくり観て行きたいと思います(^O^)

音楽ってイイですよね(^O^)/

胃カメラ・・・デビュー 

March 14 [Tue], 2006, 20:23
今日ついに〜胃カメラデビューしてきましたよ!

病院で再診の手続きをし、ついに胃カメラがある
部屋の前で待機だ!
初めてなのでドキドキでしたよ(笑)

知ってる人いると思うけど・・・
胃カメラをノム前に、注射してノドの麻酔をしました。
ノドの麻酔後ってヘンな感じでした。

そして、胃カメラのある所に案内され、横になり
先生が「やりましょか」と言うので始まりました。

口に胃カメラを入れる容器をくわえさせられ
胃カメラGOです。

2回程「オエっ」って来ました(^_^;)
先生が「パニクラないでね」って言ってたけど
俺は心の中で「オエっ」って来ないように胃カメラ入れて欲しかったな〜と思ってました。

俺がいる場所から胃のモニターは見えないのですが
銀色の容器に胃カメラのモニターが映ってたので
それを見てました。

なんか、ヘンな感じでしたよ!
良くTV番組で観てるのと同じ感じで、どんどん奥に
入ってるのが分かりました。

先生が胃カメラ操作とモニターをチェックしながら
「軽い胃炎はあるけどポリープないね」って言ってました。
そして胃カメラを抜く時は全然「オエっ」って来なくて
大丈夫でした。

約10分ぐらいの胃カメラデビュー終了し
1時間程してから担当医の問診受けました。

そこでも、先生が「ポリープないし軽い胃炎ぐらいだから大丈夫ですよ」って言ってたので
安心しました(^O^)

もう次回胃カメラの検査受けても大丈夫ですが、
あまりやりたくないです。

皆さん健康第一ですよ(^O^)/

裁判所デビュー 

March 10 [Fri], 2006, 15:03
裁判所デビュー言うても…交通裁判所ですわ(^_^;)

約1時間で終了しました!デビューやから交通裁判所初めてやったんやけど、全ては事務的に処理してはりましたわ(^_^;)

裁判官と直接会う事も無かったわ!直接会う事が出来たら睨みつけたろと思ってたのに(笑)

そして問題の罰金は…
「6万円」でした。

予想の「7万円」より安くなって良かったです。
今後はスピードの出し過ぎに注意し運転したいと思います(^0^)/

次のデビューは14日胃カメラですわ!

今月は… 

March 03 [Fri], 2006, 20:24
今月初めてが2件さ(^_^;)
今日やっと病院に行けました。仕事がめちゃ忙しかったからね!

胃カメラデビューと覆面パトカーにロックONされて42キロ速度オーバーで裁判所デビューさ…全然自慢出来ない(笑)

罰金イヤだ(T_T)

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YASU
» 11/4 Link!無事終了 (2007年01月22日)
アイコン画像チェシャ猫
» 11/4 Link!無事終了 (2007年01月20日)
アイコン画像YASU
» 今月は… (2006年03月08日)
アイコン画像ぶちょ
» 今月は… (2006年03月07日)
アイコン画像YASU
» Shockだ (2006年02月20日)
アイコン画像chizu
» Shockだ (2006年02月20日)
アイコン画像YASU
» Shockだ (2006年02月17日)
アイコン画像ぶちょ
» Shockだ (2006年02月17日)
アイコン画像YASU
» ちゃらりぃ〜! (2005年12月23日)
アイコン画像かぼすのす
» ちゃらりぃ〜! (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genetic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる