(無題)

June 18 [Fri], 2010, 18:40
↑ぶはぁあぁあぁ(^p^)
グリ友がタキシードシリーズ送って来やがるんだよ(*´д`*)
あ、まだあるから欲しかったら気軽に言ってね(・∀・)
 
 
 
 
 
突然ですが、英語の講座サボりました\(^o^)/
 
 
 
…っていうのは嘘だよ〜^^←
頭痛酷かったから早退した
で、脳外科行ったらさ
 
『肩こりがひどいね。頭痛の原因はこの肩こりとストレスだよ』
 
ってまた肩もまれた(笑)←←
肩こりとストレスってわたしゃおばさんかwww←
しかも
 
『マッサージ機乗った方がいいよ』
 
wwwwwwwwwwwwwww←←
 
いや、ウチマッサージ機あるケドさ
 
完全におばさん宛の言葉じゃん!?←
 
私学生ですケドwwwww←
ガチ中学3年っす('◇')ゞ
マッサージ機って、学生に言いますかねぇ???
 
しかも明日から、漢方薬と頭痛薬と胃薬と肩に塗る塗薬を常に常備だって…。←
 
 
 
………そんだけ自分、アウチなんだね(つд`)
病むわ〜(´・ω・`)
 
 
 
てなわけで、今日からマッサージ機乗りながら携帯いじりしますた( ´艸`)
 
あ、言っとくケド私は40歳越えのおばさんじゃないからね!!!←
れっきとした中学3年生だからぁあぁあぁ〜°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
 
あ゛〜、あ゛だま゛い゛た゛い゛〜!!!!!←

画像祭りやってみるwww

June 15 [Tue], 2010, 16:56

ひばりっちからイナイレの画像リクいただいたから、貼る!!!((勝手にすれば?

・ビヨン
ぶっちゃけリクされるまでこの人の存在知らなかったwww←





・ガゼバン
てかガゼル(風介)とバーン(晴矢)
私は最近、バーンの方が好きですね!!!((聞いてない
ファイアブリザードは最高www←




・さっくんwww←
帝国のユニ好きだわ^^




こんなんしか無くてごめんね。
また探してくるからよ!!!

…嫁だったらいっぱいあんだけど(笑)←


最近アメリカ組キテるーっwww
マークとディランwwwww
あの二人はデキてると信じてる!!!←

アメリカ早く来ぉーい!!!!!

(無題)

June 14 [Mon], 2010, 21:34
↑バーンの空中キーーーック(笑)
 
今日、学校早退した
熱あったんだよ
今はもう大丈夫だケド、さっきまで死んでた\(^o^)/←
 
何か妹がイナイレの再放送見てたからうはははh←←
ヒロトが…嫁が…あばばばばばば(´・ω・`)
 
でもあの時のストレートはアウチかな
今のちょっとハネてるのがいぃwwwww
可愛い可愛い可愛い可愛i((←
 
 
 
…ちょっと自重して来ます(笑)

(無題)

June 13 [Sun], 2010, 22:38
↑困った顔の嫁やばし
次は泣いt(((((
 
 
明日英単語テストみたいなんだケド、全くやってませんね\(^o^)/←
嫁の誘惑に勝てず…くっ…。((ぇ
ジェネシス見返してたのさ
30点取れたら満点と同じなんだよ
 
ゲームでやっとシャドウなまかに出来たよ
人物像がガゼルと全く同じといぅ
だけど本物のガゼルの髪型はアウチ
 
 
 
 
 
誰かマジイナイレ語ろう
何か色々溜まってきた

どうして私じゃダメなの?

June 13 [Sun], 2010, 11:42

↑今日はお気に入りの平子真子の画像でwww

おはよーございます☆
携帯返されたんですよ!!!
親父マジ神だわwww
マミーも納得してくれて、私の元に返ってきたぁあぁあぁーっっっ!!!((泣
お帰り、命の片割れ!!!((笑
寂しかったよーっ!!!←

んで、嫁画像見て復活!!!
嫁恐るべし^^
…何か、イタチ兄様がお久しぶりな気がした。((ぇ

さて、暇だしイナイレ見ようと思うwww←
今すぐ動いてる嫁見ないと死にそう。((死
グランの時が恋しいwwwwwwwwww
ザ・ジェネシス!!!…やべぇスケダン読みたくなってきた。←

ま、あれですね。
今日は二次元に浸ろうと思いまふ。←
見たいアニメ溜まっとるかんなwww
けいおんでしょ、デュラでしょ、薄桜鬼でしょ。

ああああああああああああ。←

ひぐらしも勧められたんだけど、グロいからどーしよっかな^^
マンガ面白かった!!!
携帯が担任にバレたから、まだ全然読んでないけどあれぐらいのグロならいけるわ。
レナの喋り方はうざかったケド(笑)←
沙都子ちゃん可愛いわwwwww


…だけど嫁枠はもう埋まってr((殴





P.S.
誰かボカロのオススメの曲教えてーっ!!!
いっぱいあって、どれがいいのか分かんない\(^o^)/

くるくるぱー^^

June 11 [Fri], 2010, 20:41


もう一回 もう一回
『私は今日も転がります』と
少女は言う 少女は言う
言葉に意味を奏でながら



ボカロハマったかもwww←
『ローリンガール』かっこいい!!!
明日、かいりにウォークマンに絶対入れてもらうし^^


てか、担任に携帯ばれた。
うん、一昨日だっけ?((知るか
だからメール出来ない…。((泣
いつ手元に返って来るか分からんし…。
もう分からんよwww←

今日からワールドカップ始まったね!
イナイレも世界に突入ーっ!!!
嫁は今週も可愛かったぞwww((死
リュウジとハイタッチとか狙ってるのかな?うん?
寂しそうなあの顔マジ萌えたwww((逝
はなぢぶーぶーぶーっ(^p^)←←
絶対、綱海とたちむーは狙ってる!!!
フラグ立ちまくりだったもん!!!((マジ死ねば?
来週はあれですよね、銀さんの声出ますよね♪

今、妹がイナイレの再放送見てやがる。
多分レーゼが雷門に負けたとこ辺りだね。
漫遊寺だ、おさーむ様だwww
嫁はまだまだ先のようだ…。
見る気ナッシング。((あっそ

来週も嫁の活躍に期待^^

(無題)

June 07 [Mon], 2010, 7:23

最近学校に携帯持って行ってるから、学校からでも更新やろうと思えばやれる( ´艸`)



私と再びyapmeになって下さった皆様、ありがとうございますヽ(≧▽≦)/
以前よりも更にへむたい化してると思いますが、よろしくお願いします('◇')ゞ((ぇ

いやぁ〜、もう普通に
『○○は俺の嫁!』
とか言っちゃってるんで(≧ω≦)b



ヒロトは俺の嫁\(^o^)/←自重しろ



…あ、引かないでね(-_-;)
頑張って抑えるからさm(_ _)m



じゃあまた更新します(^^)ノシ

Return here.

June 06 [Sun], 2010, 16:52
出戻りしました!
元『刹那』です!

以前yapmeだった方、よかったらよろしくです^^
またyapmeになってくれると嬉しいです!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
初めまして♪
さらに変態になって戻って来ました、元『刹那』です(笑)
以前、私とyapmeだったって方、またyapmeになって下さると嬉しいです><
では、軽く自己紹介します!

☆comic
・イナズマイレブン
・NARUTO
・ONE PIECE
・BLEACH
・SKET DANCE
・REBORN!
・銀魂
・保健室の死神
・ペンギンの問題
・けいおん!
・ひぐらしのなく頃に

☆キャラ
・イナイレ
ヒロト、晴矢、風介、アフロディ
(日本と韓国最高♪)
・NARUTO
イタチ、サソリ、ペイン、水月
(暁最高♪)
・BLEACH
ウルキオラ、ハリベル、スターク、砕蜂
(十刃最高♪)
・銀魂
神威、椿平子、銀時、たかてぃん(笑)

☆music
・ヒルクライム
・いきものがかり
・YUI
・GReeeeN
・FUNKY MONKEY BABYS
・菅原紗由理
・加藤ミリヤ
・西野カナ

…などなど。
最近はイナズマイレブンに熱入ってます\(^o^)/

後、お笑い大好きです!
レッドシアターのメンバー最高♪
全員好きです!!!
もうやばい(*´д`*)

好きなものが合うって人は、是非是非絡んでくださいね( ´艸`)
yapmeは、いきなりも全然OKです(^-^)v
気軽にそうぞーっ^^

とりあえず、イナイレ好きな人うぇるかむ(≧ω≦)b
ヒロトいいよ、ヒロト(`・ω・´)
うん、ウチの嫁に来i((
マジ愛してる(^з^)/チュッ



流星ブレード!!!!!←
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像LOFIDOLABOK
» (無題) (2013年11月19日)
アイコン画像LOFIDOLABOK
» (無題) (2013年11月18日)
アイコン画像preampSmemy
» (無題) (2013年11月15日)
アイコン画像MubProork
» (無題) (2013年11月14日)
アイコン画像preampSmemy
» (無題) (2013年11月14日)
アイコン画像prearmtursero
» (無題) (2013年11月14日)
アイコン画像prearmtursero
» (無題) (2013年11月14日)
アイコン画像preampSmemy
» (無題) (2013年11月13日)
アイコン画像prearmtursero
» (無題) (2013年11月12日)
アイコン画像prearmtursero
» (無題) (2013年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/genesis_chaos/index1_0.rdf