時間をくださぃ 

2006年09月08日(金) 21時34分
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
早く帰ってきたんですがRFにINできませn

明日、山梨まで仕事で行かなければならなくなりましt
朝一にいかないとなので夜中には車で出てます

ってことで誰か時間をくだs

おやすみ(。´-ω-`。).zZ

いそがしいんですy 

2006年08月09日(水) 23時18分
ってことでかなり久々な更新でs
タイトルでわかるように忙しいんです・・・( ノД`)シクシク…
RFやる時間がほとんど取れてません
ギルドのみんなすまんーゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
現在課金も切れている状況なので
お盆休みにでも課金する予定ではいます

ではではー

他種族のベラ進軍ルートとベラにおける偵察場所 

2006年07月15日(土) 12時01分
b(’0’)d おっ w(゚Д゚)w ハァ?
ベラのアイドルひなのさんにこの挨拶でいってほしいクシャーフルです

っというわけで他種族のベラ進軍時によく使われる進軍ルート紹介でs
まずはコラからー

コラ進軍ルートは
@ R-8からM-8、I-10でBCUのルート
A R-8から北口、螺旋下、西口のルート
B S-13から分岐、螺旋経由、西口のルート
C S-13から分岐、螺旋下、北口のルート
D R-8から北東口、螺旋、西口のルート
@、A、Bはよく使われるルートだと思います
これを踏まえて偵察時に必要な場所は
M-8、螺旋下、分岐、R-8、CCUの5箇所だと考えられます
特にM-8からK-9、螺旋下から西口はコラが集合の際に
指揮官のBCU帰還防衛の指示が間に合う最終ラインだと考えられますので
定点偵察が望ましいです

ではアクへー

アクの進軍ルートは
@ N-19から分岐、螺旋経由西口のルート
A N-21から鉱山跡地、フェンスのルート
B N-21から鉱山跡地、南西口、螺旋下、西口のルート
C N-21から鉱山跡地、南西口、北口、のルート
D N-19から分岐、螺旋下、北口のルート
@、A、Bはよく使われるルートですね
Cも最近多くなっています
これを踏まえて偵察時に必要な場所は
N-21、J-20、螺旋下、分岐、フェンス、ACUの6箇所だと考えられます
特にJ-20からフェンス、螺旋下から西口はアク集合の際に
指揮官のBCU帰還防衛の指示が間に合う最終ラインだと考えられますので
定点偵察が望ましいです
アクが分岐に集合している時は高確率で螺旋降下しますので分岐偵察も重要かと考えられます



こんなところでしょうか
攻めも防衛も偵察の情報は先手をとるために必要なものですので
偵察される方がんばっていきましょー

ってわけでRohanでs 

2006年06月25日(日) 23時38分
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
つーことでRohanやってますw

こんなキャラでs
結構グラいいですね
LVも26とかまではわりとサクサクいきます
まぁもう40後半の人とかいるんで
あがりやすいのかもですね
まぁCβだしね
まったりやってく予定です

あぁ、ちなみに鯖は赤鯖です

ってことでおやすみー

寝る前に更新 

2006年06月22日(木) 23時25分
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
黒乗りに戻ったクシャーフルです
戻ったといっても聖戦でてませんけどね
平日は夜しかINできないので
遠隔熟練と金策で聖戦でてる余裕がありませn
なんとかバルカン装備できる熟練まであげて
金策やったら聖戦でますかねw

あぁ、そうそうローハンあたったんで
明日からやってきますね

ってことで聖戦復帰はしばらく先になるかもしれませn

では、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪

本格的に存在忘れてt 

2006年06月14日(水) 20時28分
ブログ忘れてました・・・クシャーフルです 
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

45になってから聖戦ぐらいしかまともにやってませn
そろそろお金貯めて黒にもどすかスミスになるか考えてまs
いぁさー
ゲージダウンきついのにスミス少ないしねぇ
頑張ってる黒の方々のためにスミスになるのもいいよねw
俺が黒に戻っても修理費稼ぐ余裕ないのも理由の一つですがねww
むしろ一番はバルカン撃ちたい・・・・・
熟練上限なくしてくださぃ・・・・゜・(つД`)・゜・


まぁ次は早めに更新しますね
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

ブログの存在忘れかけてたw 

2006年04月15日(土) 16時49分
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
ブログの存在を忘れかけてたクシャーフルですorz

かなり前にLV45になりましたー
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
がんばったw俺がんばったよw

さて、アップデートがありましたが
みなさんどんな感じでしょうか?
俺はDHがんばってまs

こんな感じです

このBOSSははずれと当たりがあるらしく
はずれだと1発で倒せるらしいですねw

そしてぇぇぇぇこんなん出ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
神装備ですYO!!!!!!!
怖くてUPGできませんねww























まぁ、俺が出したわけじゃないんですけどねw
一緒にやった人がだしたんですけどw
やる気でますねぇ
DHがんばろw

次は忘れないうちにブログ書きますね
ではでは〜

LAゲットと近接GM 

2006年03月25日(土) 17時20分
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
経験1.2倍じゃ45になれなかったクシャーフルです・・・orz

ちょっと前ですが
聖戦でLAゲットしましたー

卵もってイダーでプチアクレシアンな気分を満喫したーw
熟練おいしかったです・・・
また取りたいなぁw

そうそう、先ほどアサビルでついに

近接GMキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
うれしくねぇぇぇぇぇぇぇw
やること1個なくなったってのw
遠隔も上限66だし45装備できる熟練までいかないんですよねー
45までのモチベ保つの大変そうですw
そろそろ45装備のUPG始めないといけないんですが
無知恩恵大宝石が全然足りませぬ
どうしよw
誰か寄付してくだs(ry
45遠隔を装備できない分近接だけUPすればいいので楽ではあるんですけどね
ゆっくりUPGしますかw

ではでは、QKしますねー
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

イベント期間ですよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2006年03月17日(金) 3時42分
11時に寝て3時過ぎに目が覚めてしまったクシャーフルです
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

1回起きると寝られないんですよー
なので更新してみますw

さて、経験値UPイベント中ですが
みなさん頑張ってますかー?
俺は頑張ってません!!!1111!
いや・・・ほら・・・
1.2倍だしさ・・・頑張れないよね・・・?
アサビルソロで時給1%前後だったわけで
1.2倍になっても1.2%前後だってのw
やっぱまったりやりますw
これが一番ですよね?

熟練UP期間はちょこちょこアクキャラも動かしたいと思ってますよー
なにしろ熟練スカスカなもんでw

んでは
RFやってきまーす
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

アクキャラだって成長してるんだい!w 

2006年03月10日(金) 5時15分
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
アクキャラもやってるクシャーフルです

アクのみなさまのおかげで
なんとちょっと前ですが30になりますたw
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
手伝って頂いた方々ありがとうございました
ゆのぉの経験吸いまくったけどねw
熟練スカスカだけどこれからがんばるよw
頑張って立派な盾職になります!!!

というわけで
ボーナス晒しw





ありがとうございますー
後日さらにWisでも言ってもらいましたけどw
ゆのぉは毎日見ないとダメですy

ではでは
また今度ー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 時間をくださぃ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 時間をくださぃ (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» 時間をくださぃ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 時間をくださぃ (2008年09月25日)
アイコン画像麻利亜
» いそがしいんですy (2006年08月10日)
アイコン画像れしえる
» ってわけでRohanでs (2006年06月29日)
アイコン画像kurenai
» 本格的に存在忘れてt (2006年06月21日)
アイコン画像クシャーフル
» 本格的に存在忘れてt (2006年06月15日)
アイコン画像DHAMPIR
» 本格的に存在忘れてt (2006年06月15日)
アイコン画像クシャーフル
» ブログの存在忘れかけてたw (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genertion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる