お久しぶりです

June 21 [Sat], 2014, 18:24
どうも??




お久しぶりの更新!!!




いやほんと更新忘れてたあ…




空白の約3ヶ月?2ヶ月?の間色々なことあったので簡潔に書こ〜




まずは高校生2年生になりました!




クラスに仲良い人全然いないし人見知りだからもう普通に悲しすぎた今はまあなんとかやってます






この前は体育祭だた!




皆でツインテールしようってなって大嫌いな二つ結びした



そのあとはね、ゆいちゃんと遊んだ!










楽しかった可愛かった優しかった〜だいすき!!






最近は朝起きるのが無理すぎてギリギリに起きて急いで準備して学校で朝たべてるって感じ(笑)




ギリギリすぎてメイクもする時間ないしすっぴんすぎて女子力低下やばすぎて笑えない…



あみたんとかみずちゃんとかさやかとか周りほんまに可愛い子ばかりなのに〜



でも裸眼はほんま楽だね最高!!!




でも元々黒目おっきくないからやっぱやだ〜






どーしてまえのんはこんなに裸眼が大きいの?




どうしてこんなに可愛いの??




神様〜〜






バイビーってゆうモデルさんも多用の脚やせジェル買ったの!




バンビが有名だけどばいびーにした!




けど最近やってない!






これからまた頑張る






あとは、この前の定期テスト!






今まで悪かったけど過去最低って位悪かった






勉強も頑張らないと…






てことでお風呂入って部屋掃除する〜






また更新します







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年8月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像きのこ(16)
» 最近のこと、プリ、ディズニー (2014年02月08日)
アイコン画像ゆにゃちゃぁむ。
» 最近のこと (2013年12月27日)
アイコン画像たまちょす
» 改めて深く考えた事。 (2013年12月22日)
アイコン画像yamazaki★couple
» 大好きなしょうちゃん (2013年12月19日)
アイコン画像羅會
» 大好きなしょうちゃん (2013年12月19日)
アイコン画像えりぴょん
» 憂鬱な月曜日。 (2013年12月16日)
アイコン画像たまちょす
» 憂鬱な月曜日。 (2013年12月16日)
アイコン画像えりぴょん
» 憂鬱な月曜日。 (2013年12月16日)
アイコン画像海月
» 憂鬱な月曜日。 (2013年12月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/generi0420/index1_0.rdf