移転引越し転職 

March 08 [Wed], 2006, 15:47
と言うわけでブログを移転します。
新しいやつは、
http://yaplog.jp/generation-x/
じゃなくて、こっち
http://lastangle.blog56.fc2.com/

4月から新生活始まりますし、気分転換やら、(ry です。

。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆ 

February 28 [Tue], 2006, 23:07
ホントギリギリでしたが、無事卒業が決まりましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
あとは、明日の卒論発表と来週中に卒論を完成させれば、終わりです。
まだ原稿覚えきってませんが、なんとか本番までには・・・
頑張ります(゚Д゚)ノ ァィ

2/26Gvlog 

February 27 [Mon], 2006, 10:25
今週の動きでーす。とりあえずL4スタート攻めと言うことで、

エステ同盟さんがいるかと思ったら、すでにCogito ergo sumさんによる遅延状態に入っており、せっかくですからそのまま攻め落とすことに。ロキ雷鳥のバックアップがカンペキじゃなかったのかな、あと全体的にそれほど硬い防衛とは思いませんでした。ただ単独Gであれクラスはどこかと組めたら怖いものですね。

その後防衛体制に入り、守ってますと、vortexさん・StreetStoryさん・下僕さん・あとソロG数箇所(金ゴス含む)がきてまして、WPEMCなどありましたが、御退場願いました。途中、中間派遣もおこなったりと、うちではめずらしいこともしてましたが、防衛陣はそのままでL4確保です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回のトータル的感想ですが、うちの総指揮さまがいつもに増してキレがあった気が・・・なんとなくですけどねw反省点ですが、金ゴス・ゴス・高LvVITLKの処理です。やはりみんなで攻撃したいのもわかりますが、それですとせっかくの防衛陣形が崩れますし、処理に余計にとまどりますから、1体1体凍らして阿修羅なり冷静な対処法をとる必要があります。

近日のRO 

February 24 [Fri], 2006, 8:15
今週は砦を持っているので、「よぉ〜し!パパがんばっちゃうぞ!!!!!っうぇw」の予定でしたが、実際ROまともにやったのは日・火のみな気が・・・あとはログイン⇒露店⇒ログアウトのみでして・・・リアルが忙しいことはいいことなのですが(´;ω;`)気持ちが空回りしてる気がします。リヒタルまでに98にしたかったけど、いけるかなぁ

あるばむ 

February 23 [Thu], 2006, 10:57
謎に1つ前の記事のコメント数が、2桁に・・・(まぁ半分は自分ですが。うれしい限りですヽ(´ー`)ノ

先日言ってたTRFのアルバムですが、このあいだ買って来ました。

DVD付きのほうですと、オリジナルアルバム・トリビュート&コラボアルバム・DVDの3枚が入ってまして、オリジナルアルバムはもちろんいい曲ばっかりでした。とりあえずはこればっかり聞いてそうです。
それで!一番びっくりしたのが、2枚目の2曲目事前に曲目と歌ってる人は見てなかったのですが、聞いてみて「うh!!!!!!1111」と思い確認したら、やっぱり、
Silver and Gold dance -meets T.M.Revolution-
西川って人です(・x・* とりあえず聞いてみると、これまたびっくり原曲に比べてかなりRemixされているので別の曲っぽく、しかもなんかすげーしっくり感じて(・∀・)イイ!!感じでした。

新居(*ノωノ) 

February 22 [Wed], 2006, 4:29
昨日来月から住む部屋を決めてきました。
1ヶ月前くらいにも見に行ったのですが、合計で7・8物件ほど見学したのち、決めたのがこれ!

2DKですね。はっきり言って自分には広すぎですヽ(´ー`)ノ
当初は1Kか1DKを探していたのですが、掘り出し物が(・∀・)ニヨニヨ
この物件ですが、駐車2台(縦に2台連続置けるので実質3台分)現在リホーム中でして、キッチンも全入れ替え(コンロは3口のでした)・床塗り替え・畳&ふすま総入れ替えです。それでいて家賃が月3.5万(・∀・)ニヨニヨニヨニヨニヨニヨ。
もちろんこれには理由がありまして、日差しがですね、昼11時ごろから昼過ぎの2・3時ごろまで目の前の住宅のせいで入らないですよ。
それがあって、他の部屋は4万なのですが、不動産屋さんが大家に交渉したら当初は1・2千くらいなら下がるかもって話でしたが一気に5千円のDOWNワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
考えてみれば平日昼間なんざ仕事行ってますから、部屋にはいませんし、朝〜昼前と夕方はしっかり日差しが入るので特に問題ないかなと思い決定しました。

とりあえず引越し予定日は3月20日です。時間のあるかた遊びに来てくださいまし(*_ _)

一区切り 

February 21 [Tue], 2006, 6:46
先週でテストも終わり、なんとかいけたっぽいので卒業もできそうです。
来月いっぱいまで行事やら、やることはいろいろあるのですが、まずは次の段階の卒論発表と卒論を書き上げていきたいと思います。

Gvlog2/19(月・火と実家にいます) 

February 20 [Mon], 2006, 8:29
ひさびさのGvレポ(余談付き)です。
もう知られていると思いますが、今週からZEVはルージュエルスさんと同盟です
まずはL4にてエステ同盟攻めからヽ(゜ω゜)ノ
****************
SS撮り忘れました・・・・o....rz
****************
感想としては、魔法は熱くないのですが、ロキ雷鳥にしっかりSW献身などカバーしてあり、特に一番思ったのは状態異常BDS&アサクロのヒットストップの位置で、痛い><と実感しました。魔法で削られるのとは感覚的に違っており、魔法の薄さをしっかりカバーしてる感がありましたね。

その後、時間も経ってきたのでC5へ転戦
レースを制圧しつつ、まずはERにて防衛

その後MAP3に転移し防衛したのち、ギャングなどのインティミEMCなどの危険が及んだためERにてイナバ防衛へ(*'ω'*)ゝラストで下僕の(ryなどいくつかのGにエンペに張り付かれましたが、ギリギリのところでセーフ

同盟前は砦なしでしたが、いきなりチュンリム確保さすがに同盟1発目からの確保だったのでうれしかったですね。もちろん反省点はいくつもありますが、がんばっていきまっしょい

ばれんたいんでー(らしいです) 

February 14 [Tue], 2006, 21:44
卒業のほうですが、いちおう山は越えてなんとかいけそうです。ですがまだ確定ではないので、最後までしっかりやろうと思います。

そんでもって話は変わるのですが、本日はTRFの『Lif-e-Motions』の発売日ですヾ(・∀・。)ノダーそんなグループまだ活動してたのかよとか言わないでください
本屋行ったついでにCDコーナーも見てきて売っていたのですが、今月金欠で買ったら食費が・・・orzしかたないので来週の給料日まで我慢します(´;ω;`)ウッ…

ちなみに今年のチョコ獲得数ゼロ(・∀・)ニヨニヨ 

カウント2.99 

February 09 [Thu], 2006, 2:39
明日のテスト勉強をしているのですが、正直まずいですorz
なんとなくしか理解できず…朝まで時間はあるので頑張ってみます(´;ω;`)ウッ…
Profile
当シ前   ふぁいなる
湯a生日 5/11
棟轄ン鯖 Lisa
棟轄ン県 群馬
東潔t型 αβ

LinK
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:generation-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる