ロケテスト 

2005年06月26日(日) 20時49分
ラムネで手がべとべとなけ〜たです。こんばんわ

土曜日、チョット用事でアメ横行って来ました。
洋服を朝から買いあさっていた為、昼過ぎには俺用事完了。

そしたら、一緒に朝から買いあさっていた連れの子が


秋葉原見に行きたい

って言い出すもんだから大変大変
電車で行けばいいものの、

「け〜たさんと少しでも長く、お話したいから・・・」(脳内)
「け〜たさん、お金なさそうだから・・・」(現実)

だってよ。。。金ないけどさ。。。

で、テクテクあるいてなんとか秋葉原に到着。

俺、一生ここに来ることは無いだろうと思っていたけど結局きちゃいました♪

イベントかなにかあってたのか人だかりがあちらこちらにできてて
ヤケに外人さんがおおかった;;

で、セガのゲーセンの中に入るときに、、、

みつけちゃいました、、、

「ギルティギアXX スラッシュ ロケテ実施中」

俺のこの興奮の坩堝とかした、あの格ゲーの新作ですよ。
いつの間にか題名から #RELOAD が取られたみたい
過去の記憶を呼び起こし、いざ出陣と決めたときに。。。

つれが、渋谷行きたいいいだしたので、結局逝けませんでした;;

にゃろ〜。いつかPLAYしてやる!!!!!!!!!!

童話:虎と俺とvery very smile 

2005年06月21日(火) 0時12分
ぼくのゆめ                             byけ〜た
  
きょう、ぼくはゆめをみました〜

かいしゃの、おねえさまんちにあそびにいったときのことです。

なぜか、このおねえさんは

へやに



をはなしがいに、かっていました。

そ、そして俺は、、、その虎に、、、

足をかじられました。。。

激痛に悶絶しつつも俺は

おねえさまの very very nice smile

を見て、

おねえさまの狼ではなく、おねえさまの虎でもなく



お姉様の虜になっちまったとさ


あ、熱い・・・ 

2005年06月20日(月) 0時16分
熱帯夜に相当参りました。
もう、じめじめしてて湿気がうざったくて
非常に困りましたね。

この湿気さえなくなれば、どれだけ過ごしやすいだろうかと
つくづく思う毎日どす。

MASよ、、、俺の最期の頼みだ。。。

この世から、昆虫とジメジメするという人の感覚をこの世から消してくれ。
たのむ。。。誰でもいいから・・・


ゴッキ〜と湿気は
いやだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!


あと、最近一緒に仕事している営業さんもヤダ

・・・明日から仕事だる。。。

俺の弱点 

2005年06月16日(木) 0時35分
はっきりいってやろう。

俺の弱点は


昆虫

混浴と合コンは俺的に万事OKなわけだが
同じコンでも違うコン。


そう、私はカブトムシさえさわれない
無脊椎動物の存在を否定する規格外な脊椎動物なのです。

だ、だってさ〜。
カブトムシって、角はえた ゴッキー じゃん。
あの、「か〜べに〜たたずむ〜くろがねの〜ゴキ!!!!!
だよ?はっきりいって、必要ない存在だと思います。
昆虫がいなくても、生物ピラミッドは崩れないと理科系な俺は思うし
なにより見た目がどれもこれもグロテスクにしかみえない。

そう、世の中は広い。俺のこの案は昆虫マニア達には
殺意さえ抱くような発言だろう。
だが、俺は屈しない。

カブトムシは、角の生えたゴッキー説
世界に認めさせてやるのだぁぁぁ!!!!!!!

ふみんしょう 

2005年06月15日(水) 0時36分
俺は今不眠症に悩まされている。

仕事やプライベートで問題抱えている俺は、寝る直前になっていろんなこと
考えてしまっていつも眠れないで居る。

昨日も眠気がきたのは深夜3時半ごろ。
夏時間の関東地方は空がだんだん明るくなる頃だ。
九州に居た頃の俺がなつかしい。

仕事がうまくいってないわけではないが、今後のことを考えると
きりが無いほどの不安要素があふれてくる。

今のような勤務実態じゃ、
到底終身まで就業に励むことはかなわないことだろうとも思う。


でも、俺は今、

どうすればいいか分からないから仕事をこなす。


ただ、それだけのこと、、、




やべぇ、俺なんかキンロー少年ッポイ!!!

なぜだろう・・・ 

2005年06月14日(火) 1時23分
理由は不明だが、俺は会社の新人さんから怖がられているらしい。

・・・と、同期から聞かされ、唖然とした。

嗚呼、このお姉様方をイチコロにする鋭い眼光も、、、
新人さんにとっては狼の眼なのだな。。。

やっぱ、目つき鋭いのは罪だね。

入社してすぐ、めったに顔出さない支社の部長さんから
一度目つきについて注意?を受けたことがあるけど。
俺の眼が他人を見下してるようにそのハゲ部長は見えたらしく、
ぐだぐだ説教聴かされた。
こっちも、若気の至り?か、ついつい
「素の眼つきについてあーだこーだ言われてもこっちが困る」 と一閃したのを
思い出す。
あのときは、すごく、、、快感だった〜♪
mjちょっと俺かっこよくね?って素でおもったよ。
その度胸と折れないメンタル面の強さ見込まれ?

クレーム処理はお手の物です♪

あぁ・・・新人さんにはやさしくしよぅ。。。

ちょっとだけのハズだったのに・・・ 

2005年06月13日(月) 1時33分
ちょっとだけのハズだったのに・・・

貴重な日曜日を昼寝でつかっちゃうなんて・・・

ちょっとだけのハズだったのに・・・

早くに目が覚めてしまって、「@10分・・・」が2時間になるなんて・・・

ちょっとだけのハズだったのに・・・

「お菓子食っていいよ」って薦めたら、俺の食う分なくなってるなんて・・・
僕のキャラメルコーン、返してください。

ちょっとだけのハズだったのに・・・

久々に料理してて、醤油取ろうとしたら、
調味料全部捨ててしまっているなんて・・・
このチンジャオロースどうしろっていうのさ!!!

ちょっとだけのハズだったのにィィィィィ

今日の出来事集。。。以上!!!解散 |ノシ

俺 on the ココロノリネン 

2005年06月12日(日) 0時28分
憎悪と云う名の剣を掲げ
狂気と云う名の鎧を纏い
天空を仰ぎて吠える者よ
血の海を這い
汝懊悩にうち溺れること如何計ぞ
艱難辛苦
今汝がその手に掴むは遍照のR煌
命と云う性
命と云う華
其は須らく生ける者が祈りし
寂滅の聖頌歌なり


やべぇ、かっちょええ。
俺の心の詩だ。
で、英語にすると

The sword of the name called abhorrence hangs.
The armor of the name called frenzy is worn.
It is a person who barks at looking up as for the sky.
The sea of blood is crawled.
Hardship of ..Kei very.. hardships be drowned Nangenangenaya
Thine now is the hand and ..grip..
who says Samei called Kiramemei
The of ..peel.. person who arranges it prays and the sage hymn of Sabihoro.


やべぇ、俺国際人♪

お〜るないと 

2005年06月11日(土) 17時08分
金曜日の夜に、とんでもないボリュ〜ムある仕事舞い込んできて
終電のがした、我が所属の課4名で

お〜るないとで、カラオケって行きました。

先行切ったのは、先日紹介した 通称 ボンバイエ

B'zをこよなく愛し、そのうえメチャ歌うまいと囁かれる勤務先のカラオケNo1。
でも、主にB'zしか歌えない。。。

次は一つ年上の女性社員

つ〜か、あんた女性なんだし、帰れよw
いまどきの女子高生が歌いそうな歌ばっかり歌っていた為
ボンバイエの知らない曲ばっかりだったらしく、ついていけてませんでしたw
半ば酒が入りブレイクしてましたけど、そこはある程度フォローをいれつつ・・・
ボンバイエがブチキレしない程度にサポートいれて・・・

嗚呼、接待役何度かやっててよかったぁ〜;;

次は俺。

ポルノグラフィティをこよなく愛す唯一のガラスの十代
バリエーションが幅広いので、面白いと好評でした。
みかんの歌 を歌ったときは、皆そろって
「みかん、みかん、みかん!!!」
と言ってくれて、一番盛り上がってました。
あと、前回好評だった福山雅治のスコールで、女性のハートを
Just meat!!!!!

ラストは4つ上の女性社員

呑み会の帰りに酷く酔っていた為
会社に泊まる予定で戻ってきました。
が、うちらにつかまってお〜るないとへ連行w
何故かモーニング娘の曲をこよなく愛しているらしい。
あと、ヤケに俺に絡んでくる絡んでくる;;
抱き付かれたりはしなかったけど、
もうこの人とタイマンでどこかいくのやめよう。。。


おかげさまで、朝までブレイクしてた4名は
最期あたり、ボンバイエ的友情論をながくきかされ

もう、、、クタクタです。

タダ、平凡な一日 

2005年06月10日(金) 0時55分
ここ数日、何かしらイベントが多かったせいか、
平凡な一日が、とてもうれしく感じる。

が、そういうときに限って酷く体調が悪い。。。

やっぱこの勤務実態問題だよね。

ガラスの十代な俺は、

もう身体のあちこち傷だらけのローラっぽくなってしまいました。

その上、うちの会社は、健康診断が一度も無い!!!

・・・一度健康診断受けようかな。マジデ。

つ〜か、これ、労働基準法に引っかかりまくりじゃんよ。
匿名で2ちゃんねるに掲示するかw
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MAS
» ロケテスト (2005年09月17日)
アイコン画像MAS
» ロケテスト (2005年07月08日)
アイコン画像tomorrow様
» ロケテスト (2005年07月03日)
アイコン画像チャッピィ
» ロケテスト (2005年07月03日)
アイコン画像tyappy
» 俺の弱点 (2005年07月03日)
アイコン画像MAS
» ロケテスト (2005年06月28日)
アイコン画像け〜た
» 童話:虎と俺とvery very smile (2005年06月26日)
アイコン画像MAS
» 童話:虎と俺とvery very smile (2005年06月21日)
アイコン画像け〜た
» あ、熱い・・・ (2005年06月21日)
アイコン画像MAS
» あ、熱い・・・ (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:generaltempest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる