(無題) 

November 04 [Tue], 2008, 1:29
最近古文やらなすぎだな(>_<)政経も全く終わってないし…。

ヤバイなー(´Д`)

(無題) 

October 28 [Tue], 2008, 21:52
やっぱ相応だなー

やっぱりさすがに苛立ってくるなあ。

やっぱり体にも心にもビタミンみたいなもんがなきゃな( ̄ω ̄)

それとも少しイライラしてる方がちょうどいいのかな?

テケテケテンテンテンテンテーン 

October 22 [Wed], 2008, 0:24
部分部分で欲しい服は山ほどあるのにうまく着回せなそうだ(´Д`)

やっぱり着まわしも限界あるよなー。資本主義の力を思い知ったわー

みんな、社会主義の中国へ行こう!
野菜とかは洗剤で洗ってから食べないと残留農薬とかで死んじゃうらしいしけどね…(@д@)

社会主義なのに貧富の差が日本より激しいってどんだけっすか。そこら辺は自国の発達ばっかり重視して、社会保障を犠牲にしてきた感じムンムンっすね。開発独裁みたいだよねー

(無題) 

October 19 [Sun], 2008, 23:13
うふふふふ(*´∇`*)

きた 

October 16 [Thu], 2008, 21:19
やっと政治分野終わったー!!

これからはガンガン問題解きまくりだ( ̄ω ̄)

(無題) 

October 16 [Thu], 2008, 18:16
あの人ピーピーいってる(笑)

(無題) 

October 14 [Tue], 2008, 11:18
昨日申し訳なかったなー

心配だ(>_<)

うーん 

October 11 [Sat], 2008, 12:02
最近勉強時間足りないかな?
ここ2、3日は気が抜けてたな。

引き締めよう!

眠。 

October 10 [Fri], 2008, 23:50
鍵本さんの授業ウトウトしてたー なんてこったいそめごろう

原さんの時は鼻水垂れてくるし なんてこったいためごろう



少しの間だけ男じゃなくなればいいのになー

今日はパン食えて良かった。ドーナツ(*´∇`*)うまかー
ドーナツ(≧▽≦)ゞうまかー

おつ 

October 10 [Fri], 2008, 0:37
眠。

部活でも勉強でも木曜はやっぱりきつい。

じゃうなんも河合塾みたいに眠眠打破くれればいいのに


めんどくせ。
New Comment
アイコン画像花鳥風月
» テケテケテンテンテンテンテーン (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» きた (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» きた (2008年10月18日)
アイコン画像詩織
» うーん (2008年10月11日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:( ̄ω ̄)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる