ラビットハウスのある日(ごちうさ) byジェネ☆ラル

June 03 [Tue], 2014, 23:44
ココア「チノちゃーん!遅れてごめんねー」
チノ「あ、ココアさん。全然いいですよ」
ココア「ちょっと学校で頼まれた事があって、遅れちゃったー」
チノ「あ、そうですか」
ココア「ところでリゼちゃんは?」
チノ「今日はまだきてませんね。」
ココア「めずらしいね、リゼちゃんが来てないなんて」
チノ「そうですね。たしかに珍しいかもです」
リゼ「ごめん、遅れた!」
ココア「あ、リゼちゃん♪今日は遅かったね」
リゼ「学校に忘れ物をして、途中でまた戻ってたんだ」
ココア「あ、そーだったんだ」
……
チノ「今日はお客さん来ませんね。」
リゼ「まぁこういう時もあるさ」
ココア「そうだね♪」
チノ「じゃぁ今日のとこのろは終わりにしましょう。」
リゼ&ココア「はーい」
リゼ「今日することなかったんなら、あんまり急がなくてもよかったな」
ココア「そーだね♪」
チノ「急いでくるところが、リゼさんのいいところです。」
ガチャッ
リゼ「あ、落としちゃった」
チノ「まだそんなもの持ち歩いていたですか」
リゼ「そりゃぁいつ危険が襲ってくるかわからない状態だからな」
カツンッ
ココア「……ナイフ」
リゼ「あー、これも護身用だ。対して殺傷能力はない」
ココア「リゼちゃん!怖いよー」
チノ「よしよしです。」
ココア「チノちゃん可愛い♪私のことおねちゃんって呼んで!」
チノ「嫌ですよ」
ココア「がーん、ショック〜」
チノ「い、一回だけですよ」
ココア「え!?本当に!?ヤッター♪」
チノ「お、おねぇちゃん///」
ココア「可愛い〜〜♪」
リゼ「お、おーい?私のこと忘れてないかい?」





面白くなくてごめんなさいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジェネ☆ラル
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ラノベしか読んでないw
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像アキのんw
» 更新遅れます (2014年06月03日)
アイコン画像ジェネ☆ラル
» 大好きな妹(ごちうさ) byジェネ☆ラル (2014年05月31日)
アイコン画像長谷川の大事な友達!けいごくん!
» 大好きな妹(ごちうさ) byジェネ☆ラル (2014年05月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/general0809/index1_0.rdf