休日 

2005年07月20日(水) 0時09分
【金髪娘ルーシーちゃん】

電気系統がおかしかったが
いつのまにか問題なくなってた…。
シート外して初心者本見ながらチェックしたけどわっかんないしぃーー

とりあえず汗だくなりながら磨きまくった日曜日の午後三時


【ギッター兄さん】

テレビを見ながらコード練習してると
手が結構覚えてくれてるんで良い。
昨日は、AとCとEとDとあとなんか。
PV作れるのはいつですか?

音楽 

2005年07月12日(火) 20時42分

【ギッター兄さん】

新大久保でテキトーに探してくる。

初日は見て楽しむ。

二日目、飾って楽しむ。

三日目、ドレミファソラシドと弾いてみた。

道のりは遠いのよ〜ジャカジャ〜ン

回想生活 

2005年06月13日(月) 23時44分
一度話したら友達

それ、まぶし過ぎるよ
久しく純粋な言葉を聞いて心が洗われたようです。

幼少時代の無垢で純真なアノ頃は何処にいってしまったのか?

というわけでエンジェル・ユマは携帯を購た。

意気込んで電車乗ったけど、やっぱり酔った。

なぜ電車乗ったかは察してもらおうじゃないの。

ぬへっ。

液漏生活 

2005年06月08日(水) 23時40分
そういえば、

オモラシが気持ちいい時期、

そんなのあったな〜。

煮干生活 

2005年06月06日(月) 23時28分
例えば土曜日

飲み会でサマ〜ズのオオタケに似てる
と、言われてみる。

例えば映画

劇場入り口まで行って見るのを止めた
「esエス」を見てもったり過ごしてみる。

渋谷をさんざん練り歩いて
結局高円寺で靴を買う。
今までの靴は靴にあらずだったし。

ゴミ箱、布棚、スプーン、フォーク、パスタ、ミートソース7食分、ニボシ。

このニボシで猫を手なずけて
僕に慣れた子猫ちゃんは
人間になって僕に恩返しをしてくれる。
間違いない。

あ〜なんかドキドキシテキチャタヨー

激痛生活 

2005年06月01日(水) 23時30分
指が痛てぇ!

痛すぎてマンマが食えねぇ!
誰かアーン、して

というかクリックがツライ…。
でもバイク。

今日もアノ女から電話が来た。

モテモテ。

アノ女は恥ずかし屋なのか、
いつもお店の勧誘のフリをして照れを隠すのだ。

まっ、これ以上まとわりが増えても困るので
アノ女が勧誘アタック方式をやめない限り
拒否ろうと決めてる。

アノ女はネバリ強くて
かれこれ一年……か。

なんとか電話を止めさせる方法はないものか…。
もうアレしかないな……。

抜挿生活 

2005年05月31日(火) 23時11分
一本抜けとったわ。

例えば、
頭のネジとか。

例えば、
バッテリーのネジとか。

整備士「あれ?ネジ抜けてますね」
ユマ&ルーシー「…………ブッ。」

自分でバッテリー交換したばっかりに
緩かったのか衝撃で外れたらしい。
ついでに何とか酸が出て行くチューブも抜けてた
というか知らなかった。

発電機交換でニ、三万飛ぶって聞いてたから
嬉しいやら恥ずかしいやら

というか情けない。うえに切ない。

そんな気持ちを吹っ飛ばすには手紙
熱い気持ちをぶつけよう!

ちゅーわけでこんなん出た!
郵政想定外ブラ  合言葉はYou Say!

無理やりなツナギで…。

入院生活・再 

2005年05月27日(金) 23時16分
状況を話したら
会社のある筋から情報を得る

それはバッテリーじゃなくて発電機の方だよ


ハガッ!!

………まいったね。
ルーシーの治療費を考えたら
初めからもっと良いビラーゴ買えたな…。


親指、ハサミは使えるが箸は痛いくらいに直ってきてる。

銀いじれないのが悔しいわ。

土曜日にまたGSかけこんでジャンプしてもらうかんじ。


そうそう、一ヶ月前はジャンプなんて言葉しらんくて
充電三時間三千円ばっかりやっとった。

結局、500円でジャンプしてもらって
てきとーに一時間程度走ってくればいいって話。

給料出たってのによぉ…。

苦楽生活 

2005年05月24日(火) 23時28分
不幸は重なるのが世の常である…。

バイクは事故に気をつけないとイカン。
死にそうになったことは何度かあっても
今のとこルーシーで事故っちゃいない。

で、今、右親指が真っ青。
ヒザとか腕もチョット打撲。

数ヶ月前、
しゃがんだ拍子に傘の骨が鼻に刺さったが
今回をもって
ボクぁ『ドジ属性』の萌え萌え
で売れるやもしれませんね。

いや〜ハンドルロック外したんだよ。
そんで前に進んだら…
外したのにカギが元に戻って

ま、曲がれないよぉ〜(泣

手なカンジで横転っすわ…。
うぅ…。

続きを読む↓

青春生活 

2005年05月20日(金) 2時43分
ちゅー、してます。
ちゅーちゅーしてやがってます。

なんかも〜どこ見てもイチャイチャしるしよ〜
そんな年でいいとオモッテンノー?
青春かぁ?
一ページに一つは顔を赤くした女の子がいちゃって
嗚呼、なんて夢がつまっているんだろう。

とりあえずアニメブック一冊制覇してみた。

っんたくよ〜、こーゆーのから夢見がちな少女が育つんだよな〜

あれだな〜

漫画の中に入れるなら「ちゃお」だな〜w
(登場人物ってみんな小学生だろうか…。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:general
読者になる
Yapme!一覧
読者になる