引越しのお知らせ 

2006年04月02日(日) 0時37分
本日付けで引越しいたします。
理由はまぁ、いろいろあって・・・・。

このブログ自体は残していこうと思います。
いい思い出になりましたし、なによりけっこう頑張ってやったものですし。
新しいブログは以下の場所になります。

毎日楽々亭

それでは、これからもよろしくお願いいたします。

久しい 

2006年03月27日(月) 14時31分
久しぶりの更新です。
まぁ、いろいろあって更新できない日々が続きました。
そして、これからも続きそうな感じがします(苦笑)

先日まで、旅行に行ってきました。
奈良、大阪、神戸・・・いろいろなところを散策して回りました。
中でも、神戸の北野異人館は良かったです。
癒されました。
何度でも、行きたい場所が出来ました。

rそして、夏には東京に旅行に行こうと思います。
なにぶん、私、旅行好き人間なので。


なんて悠長なこと言ってますが、実際は神経が参っています。
就職の問題で。
あぁいっそ、今日この日に地球が終わってほしい(おいっ)
そんなこんなで、毎日うっつらうっつら過ごしているわけです。

早く4月になればいいのに。

久しぶりの更新 

2006年03月11日(土) 10時09分
本当に久しぶりの更新です。
いろいろ追われてて大変でしたからね、今日の午前中までは。
でも、今日からは楽しい日を過ごせると信じています。
とりあえず、14日を過ぎれば幸せになれること間違いなし。

さて、久しぶりにゆっくり洋画を楽しもうと思います。

+今まで見に行った洋画+
『ナルニア国物語』
『アサルト13』



どっちも良い映画でしたよvv

あぁ、日が経った 

2006年03月04日(土) 7時25分
この1週間、いろいろ大変でした。
大変すぎて、パソコンを起動することさえ出来ずじまいで・・・。
でも、今日からは復活です。
だって今から、舞台『間違いの喜劇』を観に行きます。
楽しみだぁ。

+今までに見た洋画+
『ドニー・ダーゴ』
『クルセイダーズ』
『ファイナル・デスティネイション』
『サハラ』
『クローサー』


忙しかった割りに観た量がおかしい(笑)

美味なり 

2006年02月26日(日) 21時59分
今日は大学の先輩の追いコンということで、送る立場にあった私ですが、なぜか先生におごったもらいました。

ヒレカツ定食1400円

しかも食後にはホットコーヒーまでおごっていただきました。
それにしても、1400円の食事なんてめったに食えません。
だってもやしが46袋買える値段ですよ(もやし1袋当たり30円として)
46袋あれば、46日間は生きていけそうですね。
まぁ、もやしを46袋も買う気はありませんが。

余計なことは置いといて。

先輩方、卒業おめでとうございます。

癒しを・・ 

2006年02月25日(土) 22時01分
試験終わって、後悔もしないうちにレンタルショップへ走っていきました。
たまりにたまったストレスを何とかするため、6本借りてきました。
まぁ、それについてはおいおいと。

でもまぁ、久しぶりに勉強っぽいことをしました。
ナイ知恵絞って、非常に眠いです(関係なさげ)

さぁて、明日は大学の先輩の追いコンだぁ。
張り切って行こう!!

昨日は昨日、今日も昨日・・・ 

2006年02月24日(金) 4時19分
あぁ、明日は試験だってのに、やる気がしなくて取り敢えずテレビをつけてみたり、取り敢えず手元にある小説を片っ端らから読んでみたり・・・。
お出かけしてみたり。

集中力のなさだけは、誰よりも勝ります(ダメダメ)
たぶん、駄目でしょう。
やる気そのものが感じられませんから。
うん、駄目だぁ・・・(ネガティブ)

+今日の視聴+
『007 ダイ・アナザー・デイ』
『時効警察第1話(ドラマ・・・だなぁ、しかも邦画)』

気分は昼間 

2006年02月23日(木) 22時35分
16時半、友達がレンタル物を取りに家に来るということで、よたよた起床(笑)
昼夜逆転ってまさしく私のことだね、うん。
そして、ゆっくり活動を開始し、今ではテンション上がりまくり。
だって、良いものが手に入ったんですよ
スター・ウォーズ全史 上・下
っていう文庫なんですけどね、これが楽しくて、楽しくて
3万年以上にわたる歴史ですよvvv(壊れ気味)
カラーイラストもあって、うれしい限りです。

土曜日が試験?
そんなの知ったこっちゃありません(おいっ)
今は、今だけは至福の時をvvv

あ、そういえば、『バタフライ・エフェクト』観ました。
割と楽しかったですよ。
アシュトン・カッチャーカッコよかったですよ。
(テキトウだなぁ、私)

あぁ、また昼夜逆転 

2006年02月23日(木) 5時47分
時間を問わずに洋画に没頭する私。
えっ、気付けばもう6時前なんて、ありえねぇ。

『仮面の男』
1997年/出演:レオナルド・ディカプリオ、ジョン・マルコヴィッチ・・・他

まぁ、これは有名作ですのであえて語らずして(笑)
・・・やっぱり私、原作『三銃士』のアトスが好きなんだと、いろんな映画に出てくる『三銃士』を見て実感しました。

『F−19』
2002年/出演:ハリソン・フォード、リーアム・ニーソン、ピーター・サースガード・・・他
1960年代、モスクワの最新鋭の潜水艦で起きた史実を基に作られた映画(らしい)

基本的に私、戦争もの苦手なんですが、俳優が気になってみて見ました。
うん、辛い。そして、泣かずにはいられないって
・・・・・・・・重いテーマの映画でした。


さて、今からは・・・・寝よう(笑)

ビデオに噛り付き 

2006年02月22日(水) 23時25分
久しぶり(2日ぶり)に一人暮らし生活に戻りました。
ってなわけで、やることは一つだけ。
試験勉強ビデオ鑑賞!(おいっ)
朝っぱらからテレビの電源入れまくりでした。

『サイコ2001』
1999年/出演:ジョニー・リー・ミラー・・・他
新聞記者の主人公は犯罪記事専門の記者。
そんな主人公の情報提供者はいつも公衆電話でしかコンタクトを行わない。情報提供者が挙げる名前の人々を調査していく内に、彼は犯罪の真っ只中に身を置くこととなる・・。
果たして、犯人は誰なのか?否、主人公自身か?

ってなけったいなこと書いてますが、実際はジョニーが見たかっただけです(笑)
どんな演技をするんだろという興味と、スコットランドを背景にしているミステリーに興味を持って、ついついレンタルしてきてしまったわけです。
後味は微妙ですが。
まぁ、こんなもんですかね(感想微妙だぁ)

+その他に今日観たもの+

『バジル』
1998年/出演:クリスチャン・スレーター、ジャレッド・レト、クレア・ファラーニ・・・他

『バロウズの妻』
2000年/出演:コートニー・ラヴ、ノーマン・リーダス、キーファー・サザーランド・・・他


今回は、割と好きな俳優中心にレンタルしてきたわけですが、ストーリー自体はどれも終わり方が微妙な感じだったように思えます。



Fatherは今回、駄目Fatherでしたよ。(カガミ君へ)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:general-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる