突然ですが 

May 02 [Sun], 2010, 20:17
ブログ移転しました!!

http://yaplog.jp/genei-zou/

改めまして宜しくお願いいたします。

感動から込み上げる感情。 

April 30 [Fri], 2010, 17:03
28日にV6のコンサートに行ってきました!

ちょっと楽しすぎてやばかったです(笑)
いや、本当に。

それと同時に感動して泣きそうになりました!!
私は、羽根〜beginning〜という曲が凄く好きなんですが、今回のコンサートでやった時、自然と目を瞑って聴いていました。
なんなんだこの良い曲は…。
生で聴くことができて本当に良かったです。

V6に興味をもってから月日が浅い私ですが、このグループの凄さをコンサートで感じました。

6人の個性やキャラクター、絶妙なトークの掛け合い、そして何と言っても面白い。

MCの面白さが尋常じゃない!
もっと前から好きになっておけばよかった(笑)

うまく言葉に言い表せないですが、味があるグループだと思いました。

ちょっとはまりすぎて当分抜け出せそうにないです(笑)
やっぱりNEWSが一番だけれども、V6も一番です(笑)

今日もコンサート行ってきます!

なんか自分、本当に生きてて良かった(笑)

焼肉から始まる協調性…。 

April 24 [Sat], 2010, 2:17
一昨日は焼肉フィーバーでした!!
久しぶりの焼肉!!美味しかったですよ!

しかし最後の2きれが食べられなくて妹に食べてもらった(笑)
くそぉ!!
あたいの肉だよ!!

でも満腹すぎて無理でした…。
サラダが効いたか…(;´д`)

おまけに自分要領悪すぎて母からブーイングくらいました。

お肉を焼きながらお肉を食べられないんだな〜(笑)
どっちかなんですね!(笑)
お肉をひときれ食べたら、ひときれ焼きはじめて、焼かれていく様を観察、焼けたら食べるの繰り返しなんで時間がかかる!

いや焼きながら食べることは、やればできるんですけど、ゆっくり食べさせろ!!
早く焼く必要ないし、観察しながらゆっくり食べてもいいじゃないかと!

何をそんなに焦ってるんだと!野生動物なのかよ!!

おまけに母は、「みんなで食べてるときはそういうことは考えないと」と言いやがった…(笑)

そういうこと言われると、もう一人焼肉でいいや〜と思っちゃう協調性のない私です(笑)

でもちょっと考えて欲しい。あくせくしてる世の中でご飯食べる時くらい、みんなといても自分のペースを守ってしまうのは、そんなにいけないことなのかな…?

私は誰かが食べるのが遅くてもあまり気にならないので、かなりびっくりな出来事でした。

まあ私が悪いみたいなのですみません(笑)

とにかく今度焼肉行くときは家族とは行かないということで…(笑)

色々考えさせられちゃった。 

April 22 [Thu], 2010, 17:04
さっきプレゼン終わったんですがなんかこちらのが色々考えさせられちゃいました(笑)

人に自分の好きなことを伝えることって難しい。

一生懸命話しているんだけどそれが真剣であればあるほど、話を聞いてる人は一歩引いた目で人を見るようになるんじゃないかと感じました。

私の伝えたいことは半分も伝えられなかったけれど、それならそれでいいんじゃないかと思うしかない(笑)
たかがジャニーズじゃなくて、私にとっては真剣で本当に好きなものだからそこを大事にしていこうと思います。

なんか改めてジャニーズ好きで良かったと感じた一日。

DVD見まくりですわよ♪ 

April 22 [Thu], 2010, 0:42
先程までジャニーズライブDVD見まくり祭イン由羅家でした(笑)

実は今日、学校の研究室で自分の好きな映像作品のプレゼンがあるのです!
何がどうなったのかよく覚えていないのですが、なんと…ジャニーズ映像をプレゼンすることに…(笑)

何にしようかな〜と独り言を呟いたら、すかさず友人が
「ジャニーズでいいじゃん。」と(笑)
先生に聞いたところ、いいですよ〜とのことなのでかなりあっさり(笑)

さすがうちの研究室!ゆるい!

こいつは楽しそうだぜ!!

NEWSはweeeekで決まりました。
V6は本気がいっぱいか愛なんだで(笑)
めーどいんじゃぱんという手もある。

しかし…こんなジャニオタぶりを学校で発揮しちゃっていいのかしら…。
いくらゆるい研究室とはいえ…。

男子ドン引きだろこれ(笑)
まあいいや!
ドン引け、おまいら。

とにかく映像を流すにしてもどこが良いと感じたのかというところを明確にしなければ…。
午後からなので、それまで固めるぜ!

あっ話がそれましたが、何を流すか決めていたらDVD鑑賞会になってしまったんですね〜。
妹とVVプログラムの楽屋の坂本くんにひたすら笑った(笑)

凄いですね。坂本くんには笑いの神が降りすぎてる!
関係ないですけど長野くんは可愛いですしね!(笑)
可愛いさの神降臨してます。
自分でも三十路をとっくに過ぎたお○さんをこんなに可愛いと思ったことはありません(笑)

なんかもう全体的に可愛いんです。
北海道のサンキューミュージックの時に、三宅くんと「頬杖ついて〜♪」のとこで頬をすりすりしあってるとこなんか爆萌えですよ(゜ロ゜)

今でも心のなかに刻まれています(笑)

ああああ〜やばいくらい眠いので寝るぜ。
今日こそヤプログにアップだ!

ぬおお!? 

April 21 [Wed], 2010, 7:39
完全に寝ぼけてヤプログに書く日記をmixiに書いちゃった(笑)(笑)(笑)

自分何やってんだろ!!
もう脳味噌いかれてる!!

やだもう…。
朝ブログ開いてびっくら(笑)
記事がないと思って、まさかまさかmixi行ったら…(゜ロ゜)

あははは〜
老化現象。

全然やばいこと書いていたわけじゃありませんが(笑)
どこ行ったとかの趣味走り話とかキモさ倍増のジャニオタ日記はこっちに好き放題書きたいんです!!!!

そう言うことですがな。

あーびっくりした。

ちなみにmixiに間違えてアップした日記は原宿でフィーバーしたという話です(笑)
楽しかったんだよ!
欲しいもの買えちゃったし幸せだったという話です(笑)

疲れた… 

April 17 [Sat], 2010, 18:18
私今日は久しぶりにイベントのバイトでした…。
ひぃ…疲れました。

終わりました。
早く増田さんの雑誌買いたい…(-_-;)

買いに行くしかない!!!
ヘアカタログなんちゃらってやつ!

しかしKERAも欲しいから早く本屋に行きます。

あもちゃん見たい早く…!!!
あと翠ちゃんも見たい!!
早く本屋に行こう!

はぁ…疲れているので文章わけわからん…(´Д`)

駄目人間のポジティブ日記 

April 15 [Thu], 2010, 2:08
V6代々木チケットが13日に到着しました!

面接運はないのですが、やはりチケットを取れる運はあった…

笑えない(笑)

先程も落ちました〜メールがきて、テンション下がりまくりですが……

そんなことはもはや終わったことよ(笑)

代々木のことを考えながらまた1から頑張ります!

代々木は30日と1日に行く予定です。

またお金が…(笑)
あああ…。

まあ…幸せだからいいじゃないか\(^o^)/
コンサートの翌日死ぬかもしれないし(笑)

坂本さんの舞台にも行きたいので、バイトも頑張るぞ(笑)
学生という特権を利用できる最後のチャンスをここで使わなきゃいつ使うのだ!!!!!

さあて寝るぞ♪

幸せでした。 

April 04 [Sun], 2010, 21:59
昨日、今日とV6コンサート北海道に行ってきました♪
飛行機墜ちなくて良かったです(笑)

初めてV6のコンサートに行ったのですが、MCの面白さが半端じゃなかったです(笑)
やはり15年も一緒にいるとあの面白さが自然と生まれてくるのでしょうか…。
凄すぎます。

3日の三宅くんのもうひとつのキャラ、「陳さん」が面白すぎて腹筋が痛かったです(笑)
カタコトで日本語をしゃべっているんですが…もう…笑い死にしそう♪
いのっちとのコンビネーションが絶妙で、みんなキャラクターが濃い!

あとはやっぱり曲が激しいものとバラード、中間の曲とバラエティーに富んでいるので、バランスがいいですし、飽きが来ない!!

あとはファンサービスが凄いです♪
V6のコンサートに行ったらきっとメンバー全員好きになって帰ってくると思います。
私は長野くん贔屓目に見てたんですが、もう最後のほうは、メンバー全員に目を向けようと、首をぐるぐるしてました(笑)
しかし…みんな散らばるからどこみたらいいのか混乱してました(笑)

いや〜楽しかったです!!
メンバーがとにかく楽しそうですし、それを見てるこっちも楽しいですし幸せになります。

アリーナだったので近くで見れて最高でした!
次は代々木にV6を見に行きます!

なんかあっという間の北海道でしたが、またゆっくり観光とかしたいのでリベンジしたいと思います♪

楽しい時間をくれたV6にありがとう♪

とうとうこの日がきた! 

April 03 [Sat], 2010, 2:33
わあああああ!
とうとうこの日がきた!
V6コンサート♪北海道♪
楽しみすぎてどうしよう!!!!!
昨日のMステ見て、いのっち自重wwwとか思っちゃいました(笑)エンドレスで歌ってるし(笑)

あと坂本くんのお尻を叩きながらちょっと笑ってる、いのっちに爆笑させていただきました(笑)

所々イケメンな長野くんも最高でしたし、本当に今日絶対に飛行機墜ちないで…泣

うちにコンサート行かせてくれ!

あとMステNEWSも最高でした!!
やっぱりNEWS6人最高です。みんなニコニコで仲良しなNEWSを見れて幸せでした。

ああもう眠すぎて何書いてるのかわからなくなってきたので、そろそろ寝ます〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由羅@ゆうら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
name:由羅(ゆうら)

初めまして!この度はご訪問ありがとうございます。
由羅と言います。

好きなことは音楽を聴くこと、DVD・ビデオ鑑賞、らくがき、パソコン、マンガ・アニメ、人形改造、古着探しなどです。

最近は…ジャニオタの日々です。
NEWSとV6がとにかく好きです。なのでブログもNEWSとV6オタな日記です。


音楽はV系を好んで聴きます。

Phantasmagoria、Dir en grey、PIERROT、D'espairsRayなど。


これから先もきっとオタク人生です(笑)
宜しくお願いします。


mixiやってます。
遊びにきていただけると泣いて喜びます
(´;д;))

由羅 ゆう ら

で検索していただけると出ます!

是非遊びにきてください☆
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像由羅
» 妄想乙女は無敵である。 (2009年07月12日)
アイコン画像由羅
» 猫が心配 (2009年07月07日)
アイコン画像U(ゆう)
» 妄想乙女は無敵である。 (2009年07月01日)
アイコン画像U(ゆう)
» 猫が心配 (2009年06月30日)
アイコン画像由羅
» お金がとぶ…! (2009年06月11日)
アイコン画像U(ゆう)
» お金がとぶ…! (2009年06月07日)
アイコン画像由羅
» かわゆす、ブライス。 (2009年04月28日)
アイコン画像U(ゆう)
» かわゆす、ブライス。 (2009年04月21日)
アイコン画像由羅
» コミュニケーションとはなんなんだ。 (2009年04月19日)
アイコン画像U(ゆう)
» コミュニケーションとはなんなんだ。 (2009年04月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE