あ〜;;;; 

January 15 [Sun], 2006, 20:44


済みません・・
表に置いては駄目ですか?(駄目だろ)
ネコぐらい・・!!(人に付いてるし・・)
ペタさんだと思って下さい・・
ペタさんは100%総受けなので・・
了解を〜;;
でも、絶対可愛いと思うんです!この子!!
なんか済みません・・
では・・

あらら・・ 

January 15 [Sun], 2006, 18:04
全然更新していなくて済みません・・
ここを一応ζ漫画的なおもしろ家族と仲間の日記ζの裏・・
そこに行きたい場合はここからどうぞ。
ってか、BLなど表におけないという物を置くためと言う風に使います。
見たくない人は、即、逃げて下さい・・(爆)。
これだけです。明日に一枚アップしようかな?
では、今はこれでv
後で何か置くかも?

こんばんは・・ 

November 30 [Wed], 2005, 19:55
ブログ移動です・・
まだ全然慣れていないので、初めての方も常連の方も宜しくお願いしますね・・
今日は以上です。
段々と壊れてきたりすると思いますが、それでも許して下さい・・;
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geneitotuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる