サイト凍結について。 

March 31 [Sat], 2007, 16:18
お久しぶりです、須王海斗です。

たった今凍結してきましたー。
もうしばらくは更新しないと思います。
少なくとも一年は。

凍結の理由はむこうに書いたんでカットしますがじつはアレだけではないんですよね…。

愛がリボーンに移った。多分これ最大の理由。笑
ていってもリボサイトを作ったわけでもありませんがね。
むしろその後が原因。
久々にクロックのゲームやったら、再び二見にはまってしましまして。
リボよりむしろクロックサイトを作ろうと現在画策中でございます。(お前…!!)
時間ないんじゃねえかよ!って突っ込みが聞こえてきそう(笑
クロックは単発文章でいこうかと思ってまして。テニスの方で短編作るのはどうも苦手で…。
だからついつい連載→文才足りない→続かない…!
みたいな悪循環。笑(笑えない…)
忍跡とかが嫌いになったわけじゃなくてむしろ好き。いまでも忍跡読んで悶えることもあります。
(ていうか曲がりなりにも夢サイトなくせにBL話ばっかすんなよ…)

とりあえず凍結します!この日記も多分書く事はないと思われます!でもしばらく残します!日記にしか書いてないことをまとめてから消したいので。でもその時間、今はとれないのでサイトと共に凍結です。
(クロックサイトができてたら一応繋げておこうかなと思ったんだけど…まだできてないしな、ていうか繋げた方がいいんですか…?(ドキドキ)見たい人とかいなさ気だし…。)

それでは、最後までお付き合い下さった方へ、有難うございました。心からの感謝を申し上げます。
いつかまた。

2007/3.31須王海斗

ミュ見ましたよ! 

January 04 [Thu], 2007, 22:06
仁王再燃だよーマジカッケェ!
ヤバイヤバイマジかっこよかったですー!!立海テニミュ!!!
仁王大好きー!!!

寒いですね! 

January 01 [Mon], 2007, 22:21
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくです!


最近は復活!に走りすぎてますがテニスもマイペースにやっていきたいと思ってます(●´∪`●)

じゃんぷに振り回されてます 

December 12 [Tue], 2006, 22:17
お久しぶりですっ!ついでにサイトも久々更新っ!
見つめるその先4をあぷしましたぁー!!
遅おぉぉぉぉおい!!!!!
読み返しなんてしませんよ!そんな恐いこと!くわばらくわばら!


相も変わらずりぼにふりまわされてるよ。
も、語りきれないくらいね!
あああああ9代目が生きてて嬉しいけど!

スクアーロォォォォォォオオオオ!!!!!!!

ヤツには是非生きてていただきたい。
そんでリング争奪戦以降のヴァリアーのボスになっていただきたい。
そしてザンザスいらこいなおまっ!でもそんなボスもそこそこすきだよ!
ツナが美しい!

雲雀さんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日はこのへんでアデュー☆

ぐだぐだ 

November 17 [Fri], 2006, 22:46
えっと…今週は珍しく月曜にジャンプを手に入れて読んだんですが…





9代目ぇぇぇぇぇええええええええええええええ!!!!!!






やっべ、続き超気になる。そしてツナは美しい。何なのアノ子。可愛すぎんだろ。
も、リボーン大好きだ!!!

グフッ…! 

November 11 [Sat], 2006, 0:41
若干ご無沙汰しております、須王です。
やっと読んだ今週号のカラーに思わずヒッ…てなりました。あ、ジャンプの話です。
以下感想!頭に残った事しか書いてないので暴走気味・内容が前後してると思われ。

やっべー今すげぇ恐ぇDVD見てる 

November 03 [Fri], 2006, 22:36
髪切ってきましたー結局ほとんど長さ変わってないですけど。
担当の人がアイロン出してきたからストレートにしてくれんのかなって思ってたら逆に巻かれた。(えー!)
一緒に行った友達はすげーストレートなのに…あれぇ?

そんな感じで今日もグダグダ生きてます。

ムキー!! 

November 02 [Thu], 2006, 21:55
あーイライラする。
人が勉強してるのに爆音でDVD見てるのがものすごくイライラする。
やだわ無神経!自分は怒るくせに!!
地方に行きたーい。


そんな感じで今日もグダグダ生きてます、須王です。
なんかさーもう!色々どうでもいい。

あーサイト…ほんといい加減更新したい。メールフォルダに入ってるやつ見ても全部途中までしか書いてないとか言うていたらく!!

とりあえず今日はヒバリさんのおかげで死なずに済みました。
明日は髪切りに行きます。ここはバッサリと行くべきなのか…

げふん。 

October 30 [Mon], 2006, 21:35
何か…色々とすんません…ほんとすんません。主に神崎さん(笑
いや、なんか、出直してきまっしゅ!














ヒバリさんにガン惚れだよー。つうか山本の対戦は見に行ったのに骸さんの対戦を見に行かなかったってどういうことだ!あれか?勝つのを信じてたのか?それとも山ヒバ的展開か?いやいや私は断然ヒバ獄派なんですが。いや、でも最近ヒバリさんと骸さんのツナサンドも好きなんだよなー。
ってかパソコン反応超悪い!!しっかりしてくれよーぅ。しかし久々のネットは恐いな。あのサイトさんとかいつの間にか消えてるしさー見るのが恐いわ。

カタギの子がもえ〜とか言うとビビる。 

October 20 [Fri], 2006, 20:53
なんか色々病んでます。笑
学校で友達と喋ってるときはまだいいんだけどなー。
最近は好きな顔のタイプが似てる子を見つけたのでちょっと楽しいvv
その子と来週の日曜に文化祭に行く予定です!その前にテストで死にそうですが。



○●ジャーんぷ!!●○
骸さん…マジかっこいひ…!あの倒れる間際の骸さんのあの顔がモロ大好きっす!!
来週は雲雀さんですよー!!!!雲雀さんが負けるなんて想像したくないんですけど、それだったらツナ側が勝って終わりなんだよなー。でもそれって漫画的に面白くは、ない…?
負けたら延長戦ザンザスVSツナ?でも雲雀さんが負けるのは…!!!!
P R


■ブログ書いてる人■

name:須王海斗
love:テニスの王子様、テニミュ、純情ロマンチカ、ぼくわた、オーヴァードクロック
腐女子であります。

メロメロパーク
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/geneisougetu/index1_0.rdf
ローン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geneisougetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる