アスキラ〜VVVVV 

July 02 [Sat], 2005, 22:29
キャー!!!!わァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
またもやレイとシンかなり嫌いになってきましたよ
シンはキラだけでなくアスランもさしやがったァァァ
つうか、アスランとメイリンが可愛そう
シンがルナを通りすぎようとした時
「ごめんね・・・」
「・・・!」
ですよなら、すんなよみたいな
議長とレイが1番うざいかも
シンはキラ防御の為にアスランと戦ったかも知れないけど(コラコラ)アレにはひどすぎる!!!

「キラさんの所に行くんですね?」
「こんな所にいてたまるか!!俺はキラに会いに行く!!待ってろ〜!キラ〜〜〜!!」
「あんたみたいな人にキラさんの所へはいかせませんよ」
「何だと〜?シン。本気でいってるのか?」
「もちろん。俺が行くべきだと思いますが?」
「勝負だ!」
「望むところですよ!!」

勝手に妄想です妄想絶好調みたいな

アスランVSシン  

キラ奪い戦争はいつになったら終わるのでしょうか(ねーよ)
アスキラ・シンキラどんとこ〜〜〜〜〜いぃぃぃ
そして、イザークよ出番少なすぎ
いくら隊長だからって寂しいよぉぉぉ
ってか、DESTINYもう半分以上進んでるんだよねぇぇぇ早いってみたいな
アスカガなくなってるよ(笑)私的にカガキラのがかなり好きですが
SEEDみたいなカガキラないかなァァ

長いなこの日記・・・ってか、日記?これ・・・w 

July 01 [Fri], 2005, 23:37
久々の日記ですみません!!!!!(土下座
マジで死にそうです・・・・学校の課題がぁ
多すぎ多いときなんか一週間に3個くらいありましたよ
今はだいぶ課題を減らしておりますがまだ完全にとはいいきれませんね

所で、この前のガンダムSEED・DESTINY〜
アスラン脱走
でしたね思わずキャーですよぉ
久々のアスキラ〜〜〜〜〜
『今からキラに会いにいく』いい言葉ですねぇぇぇ
アスランはキラの事しか思ってないんですよ

「キラァv会いにきたよv」
「うえ?あ、アスランなんで??ってゆうか後ろの方・・・どこかでお会いしたよね?」
「後ろ?いるわけが。・・・・」
ドンッッ
「貴方がキラさんですか?ぼ・・・いえ自分はシン・アスカと申します」
「あ、これはこんにちわ。僕はキラ・ヤマト。シン君。。。でいいかな?よろしくね(ニコリ)」
「(う・・・か、可愛い!)いえ、あ、はい。こちらこそよろしくお願いします、キラさん」
「あらあら、アスラン、新たなライバル登場ですわねv」
「ラクス・・・シン!!お前にはキラを渡さない!!」
「はん。あんたみたいな変態より俺の方がかなり安全だと思いますが?ね、キラさんv」
「え・・・?」(←分かっていない
「シン!!キラにそれをゆうな!!お子様は黙っていろ!!」
「ふん。どっちがお子様ですか。それに、愛には歳が関係ないと思いますが?ねぇ、キラさんv」
「まぁ・・・確かにそうだよね」
「お、おい・・・・キラァァ〜〜〜〜〜〜

終了(ぇ)
長くなりそうなんでwここでとまりますvV

【アスランVSシン】  

キラ奪還戦争

いいねぇぇ(怖いって)
シンはキラになると攻めになりますvV(私の中ではですが
好きなCPは
アスキラ・シンキラ・フラキラ・カガキラ・ラクキラ (キラ総受け
嫌いなCPは
アスシン・シンアス・ギルレイ・ギルアス・キラシン・キラ攻め・アスラン受け
私はこの辺については一切嫌いです
主に主人公受けですので。
どの漫画やアニメでもですよん 
うふふvv明日もガンダムSEEDDESTINYがあるんでワクワクです

眠いです・・・ 

May 30 [Mon], 2005, 21:41
弥生は、今かなり眠いです
徹夜で課題頑張りましたよんでも、ストーリーはまだだったり(忘れてた)
相棒に手伝ってもらったおかげで何とかストーリー以外出来た
友情ラブ
明日は病院で学校休みぃぃ
今日は、Cコマの授業して寝そうになった
最近アニメあんまり見てない私も珍しく月曜日くらいしかみてねー

と、とりあえず今週頑張るぞ

初日記 

May 29 [Sun], 2005, 23:47
初日記です皆さんよろしく
コス話や同人話が多いかも知れないけど興味ある方はどうぞ

ガンダムSEED・蒼穹のファフナー・今日からマ王・
桜蘭高校ホスト部・オリジナル・などなど

主に主人公をします主人公受け大好きだぁ

高校の嫌な事も忘れて頑張っちゃいますよん
コスお仲間さん&相方様募集中です
初心者菜私ですがよろしくです
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geneimado
読者になる
Yapme!一覧
読者になる